柚ノ庵

まったりとボイス活動中!(。・w・。 )


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

9/6 こみっく★トレジャー26:もえくり2~イルセの魔法書~よろしくお願いします!


『もえくり2~イルセの魔法書~』企画:もきゅソフト様/バジリスク役
『くりーちゃー萌え萌え擬人化召喚しみゅれーしょんRPGゲーム!』
「クリーチャー」と呼ばれる種族が存在する世界。
彼女達と契約を結び力を借りる「マスター」により人間とクリーチャーは互いに共存し暮らしていた。
そんなある日、一人の少女の決意によって世界から忘れ去られた時が動き始める――


9/6 こみっく★トレジャー26
インテックス大阪 :2015年9月6日(日) 11:00ー15:00(サークル入場9:00〜)
 
4号館キ30b「もきゅソフト」様にて頒布予定ですよ!(◍•ᴗ•◍)

■タイトル:もえくり2~イルセの魔法書~
■ジャンル:くりーちゃー萌え萌え擬人化召喚SRPG
■対応年齢:全年齢
■メディア:DVD-ROM
■プレイ人数:1人
■イベント価格:¥2000


詳細は上記のとおりとなります!

イベント開催が大阪だったので仕事がなければ行きたかったなあ!!!っと!!!仕事ぶわあああ!!です
日曜日なので、お時間のある方、興味のある方は是非是非!もきゅソフトさんのブースまで!(๑•̀ㅂ•́)و✧
可愛いたっくさんのキャラが登場します!私はその中でバジリスクというちょっと不良っぽい気の強いキャラのゲームボイスを担当させて頂きました! とっても可愛い女の子です……!ドキドキ!

私もゲームデータ頂いているので、プレイします!!わくわく!!
お手に取って下さった方も、興味を持ってくださっている方も楽しんで頂けると幸いです!お気に入りキャラで是非!デッキ組んでみてください!
  1. 2015/09/04(金) 20:31:23|
  2. 公開情報etc...
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

2015春M3作品ご紹介です!


【2015春M3作品ご紹介です!】

2015年 春M3
4/26(日)東京流通センター(TRC)
11:00~15:30

上記日程、会場で開催されます!(σ´∀`)σ

ミラクルご縁がございました各企画様に心より感謝を込めて!
素敵な作品がずらっと揃っております!よろしくお願いします*

それでは、ご紹介!

✄ฺ--------- キ ---- リ ---- ト ---- リ ----------------

【ショーウインドウを覗いてパート1ガラスの向こう側】

企画:机上の遊戯様|花井黒梨役|第一次展示場E-08b|価格:500円
HPにてCM動画公開中!


主人公、町田橙也。
彼は田舎暮らしが長く、都会に憧れを抱いている何処にでもいるようなちょっとオタクな平凡な男子である。
大学進学を理由に 上 京 を 決 意 !
・・・・・・が!?
晴れて都会生活をスタート!した、橙也を待ち受けているのは…夢にまで見たギャルゲー宜しくな薔薇色ライフ!?



遂にきましたわ!紫明お姉さま!。・*・:≡( ε:)
ということで!満を持して!ショーウインドウを覗いてパート1となる【ガラスの向こう側】が春M3にて初お披露目となります!
実はパート1でお気づきでしょうが、三部作作品となって、パート2、パート3と続きます!
私はバナーの右側の野球ボールを持った女の子、花井黒梨ちゃん役で参加させて頂いております!ちなみに、隣にいる茶髪の女の子は茶々ちゃんで双子の妹です!
この二人単体で見ると身近にいる女の子って感じですが、企画HPを覗いてみてください!賑やかカラフルです!すごい、カラフルです!笑*
ギャルゲーよろしく!花井一家、6姉妹に囲まれたラブコメです!可愛い花井姉妹たちと、一癖二癖あるお父様、そして苦労人っぽい雰囲気がひしひしと伝わる主人公橙也くんと黒梨腐の友人青葉くん、橙也くんの従兄の朱斗さんと何やら因縁ある花井家長女紫明様率いるメイド喫茶「Pour toujours」の面々、変態から救ってくれた紫明様に憧れるメイド喫茶アルバイトの夏白くん、そして一人異彩を放つ赤石くん……と沢山の賑やかなキャラが続々登場します!
友情あり!青春あり!恋愛あり!のショーウインドウを覗いてパート1!よろしくお願いします!+.゚(*´∀`)b゚+.゚

✄ฺ--------- キ ---- リ ---- ト ---- リ ----------------

【むらがりさま】

企画:iDearoom様|リクト役|第一次展示場E06ab|価格:500円(CD1枚、DVDトールケース、パンフレット付き)
HPにてCM動画公開中!(※ホラー物ですので苦手な方はご注意ください)


普段通りの通学路 普段通りの電車に揺られて
気が付いたら知らない村に足を踏み入れていた
本来の世界に戻れなくなった少女と、女性がいない村の物語

――この村は、むらがりさまと 息をしている――



春M3、iDearoom様のお品書きはこちら から♪

iDearoom様、今回も新作&新作続編の合計4作に加えて条件付き無料頒布、旧作、iDearoom様×空想科学研究所様の合同作品をひっさげて参加されます!
詳細は上記お品書きよりどうぞ!

今回、わたし、「この子!可愛い!!!」「むしろ、マナお姉さんとセットで楽しみたい!」(注意:ホラー物です)と心打ち抜かれた【むらがりさま】のリクト君を演じさせて頂きました!しかもホラー物は初参加です!わあ!!!
楽しく愛でつつ、「ああああああ!!!!」っと心の中で泣き叫びつつ収録させて頂きました。笑*
女性がいない、生まれない村を舞台に帰宅中に迷いこんでしまった少女と、その村のとある一家のホラー物のお話となっております。都市伝説のような、古い村、村に伝わる伝説や怖い伝承系などなどお好きな方には是非!
でもホラー系統なのでご注意くださいね。
個人的には『幽霊的な怖さ』さもあるのですが、『人間の業や人の怖さ』も際立っていると思います(●ↀωↀ●)✧

旧作での【DO11】、【DeerCage】では、思い入れあるアレン役でも実はこっそり混ぜてもらっていますので、そちらも是非!!

✄ฺ--------- キ ---- リ ---- ト ---- リ ----------------

【ミラージュ】

企画:GarnetGarden様|スケルツォ役|第一次展示場E 07b|価格:無料配布!
HPにてCM動画公開中!


現実の世界で溢れてしまう負の感情を昇華させるために魔女ジャンヌによって作られた異世界《クリスタリウム》
クリスタリウムに行けば願いが叶うと噂で聞いた御影たちは、偶然山の中で迷っていた霧咲を連れて、クリスタリウムへの扉を探していた。
しかし、たどり着いたクリスタリウムでは御影に願いは叶わないと言われる。
その願いを叶える代償として差し出すのは――命。

さて、御影は願いを叶えたいといつまで思うのか。


GarnetGarden様は以前、「王子さまと委員長」という作品で初めてご縁を頂いたのですが、またがらっと雰囲気が変わっていて!
GarnetGarden様企画の少しブラックな【ミラージュ】にて、物語の進行役、イカレ骸骨のスケルツォ役を演じさせて頂きました!(。+・`ω・´)シャキーン☆
イカレ骸骨ということで、本当にちょっとぶっ飛んだキャラクターです!初めてこんなに妙な(笑)キャラを演じさせて頂けました!そして、何より楽しかったです!!物語本編には絡まないのですが、スケルツォがどこで出てくるのかは是非ともドラマCD内でご視聴ください!
何と言っても!無料ですから!当日は是非、第一次展示場E 07bまで、会場内では走れないので、心の中で走って手に取ってください!
ミラージュの後には、サイト公開の【みらーじゅ】、ミラージュの後のお話も公開される予定となっております!
ミラージュに出て来たあのキャラやこのキャラや動物たちも出てくるので、ここは是非とも【みらーじゅ】を楽しむためにも、【ミラージュ】を是非是非!

✄ฺ--------- キ ---- リ ---- ト ---- リ ----------------

【Mémoires de Madame Guillotine】

企画:sonvoyage様|マリア/シャルル/その他エキストラ役|第一次展示場F-15b|価格:500円(全6曲/トールケース/カラーブックレット4p)
HPにて視聴可能!


革命期、東の空が明るくなる頃から、陽の沈むまで、絶え間なく落される刃。
少年は窓のこちら側、身を焦がす思いで見つめ続ける。
「いつの日か、貴女の腕に抱かれ眠りたい」と。



son voyage様による3nd Album【Mémoires de Madame Guillotine】に奇跡的にまたもやお邪魔させて頂きました……!
あああああ、一作目からお邪魔させて頂いているのですが、本当にもう、こうしてまたお手伝いさせて頂けて嬉しいです…!٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪
どんどん素敵なってゆかれ、どんどん色んなボーカルさんや演者さんを招いておられます!顔ぶれが毎回凄いです!
アルバムの舞台が壮大なこと、関わるスタッフさんが多いことですごく迫力満点のアルバムになっていることと思います!
歌にお芝居に楽曲に!今作もぎゅぎゅっと壮大さが詰まっております!

今回の舞台はフランス革命期のテーマはギロチン!です!
公式ツイッターで呟いておられましら!ギロチン!
世界史好きー、特にフランス革命辺りのあの高貴な覚悟のある時代背景や生きる人々が好きーさんにはたまらんと思います!

私はTrack01 女優マリア・グランメゾン役、Track05 王太子ルイ・シャルル役、Track02,06見物人女役で出させて頂いております!
マリアとシャルルどんな人物なのかは是非!アルバム内で!

✄ฺ--------- キ ---- リ ---- ト ---- リ ----------------

【おとめちっく放送局 ~星麗祭~】
ドラマCD『おとめちっく放送局 ~星麗祭~』
企画:Lilium様|女子生徒C役|第一次展示場D-02b & 第二展示場コ-30b|価格:1000円(キャラクター紹介、相関図等の豪華ブックレット付き)

「聞いて驚け~! 放送委員会も星麗祭に参加するで!!」
夏休みも間近のある日、放送室に向かう途中、桔梗は聖エカテリーナ女学院における学園祭、通称「星麗祭」の開催を知る。満場一致(?)で放送委員会の参加は決定するが、個性的で、好みも趣味も性格もバラバラな放送委員会メンバーが、そう簡単にまとまるはずもなく――?



Lilium様によるbooth通販で販売されるドラマCD【おとめちっく放送局 ~星麗祭~】がなんと!
今回、春M3で先行販売されるという情報を取得しました!
そして!!なんと!!!驚くべきことに!!この女子校に、わたくしもこっそり少しだけ参加させて頂きました!
なんということでしょう!良いのでせうか、良いのでせうか、と思いながらもちゃっかり楽しく満喫させて頂きました!


2つのブース様で頒布されるようです!+.゚(*´∀`)b゚+.゚
サークル名:CoolStyle
スペースNo.:第一展示場D-02b

と、
サークル名:Croire
スペースNo.:第二展示場コ-30b


上記2サークル様にて頒布されるとのことです!
あのピンクの制服の可愛い女子高生の中の人たちが売り子さんされているという噂を耳にしました!
ブログを盗み見しました!!会えます!!あの子たちに!!!
というわけで、私もちょこっと参加させて頂きました、同人サークルLilium様【おとめちっく放送局 ~星麗祭~】よろしくお願いします!ごきげんよう!!!

私、生徒として紛れこませていただいたのですが、もうもう。可愛らしい女子高生ライフに飛び入り参加させて頂けて心もフレッシュ!嬉しかったです!(っ´ω`)っ♡⊂(´ω`⊂ )


✄ฺ--------- キ ---- リ ---- ト ---- リ ----------------

当日は一般参加の方はカタログ必須となっております!
お近くの方も遠方の方も、一般参加の方もサークル参加の方もお気を付けてです!+.゚(*´∀`)b゚+.゚
会場でもしお会い出来ることがございましたら、是非是非、お話させてくださいませ♪

それでは、今年の春M3も沢山の作品と、沢山のサークルさんと、沢山の色んな方々との繋がりに感謝して!
楽しみましょう~!

前回の秋M3は参加できずだったので、今回参加できるのでわくわくしてます!緊張もしますが楽しみ楽しみ!うえへへへ!
  1. 2015/04/23(木) 13:27:05|
  2. 公開情報etc...
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

*最近の公開情報*




『睡蓮』企画:月猫x様
▲企画完結! 
― 一部を見れば悲しい人生。 ―
今回の更新分でサイト公開分のお話は最後になります!本当にたくさんの静かで不思議な物語たちが生まれました!
【睡蓮お知らせ】
睡蓮がオムニバスドラマCDとして通販が開始されましたー!!(o^∇^o)ノ
【睡蓮】通販ページ
通販ご購入は↑上記サイトより!

気になるCD特別特典や内容は、こちらから♪
CDをご購入頂いた方しか聞けない新規収録された物語や主題歌のフルバージョン、カラオケバージョンも詰まってますよ!

睡蓮 ―I Dedicated to you.―
「嗚呼、なんて静かな世界なんだろう」
そう? 貴女達が来てからとても賑やかだわ

「静」と「不思議」を主題にしたオムニバスオーディオドラマCD
全17トラック(約2時間45分)
価格:400円


ちなみに!サイトではアンケートページが設置されております!
こちらは、アンケートにご協力いただけるとシークレットページへとご案内させて頂きます!アンケートに答えて頂けるとシークレットページで新しい物語が聴けますので、是非!+.゚(*´∀`)b゚+.゚

睡蓮企画は通販開始とともに企画完了となります。個人的な睡蓮記事はまた後日改めてしたためたいと思います*

せーがくらいふ!
『せーがくらいふ!』企画:野々宮ツカサ様/ケイ様
せーがくらいふ!が新キャストさんを迎えて再始動!です!(*ÒωÓ*) 私は引き続き、元気!ポジティブ!爽やかわいい!未来ちゃんを演じさせて頂きます><
今回はお休みのキャラクターもいますが、現在、キャラクターたちのお正月ボイスが公開中です!


『FinalMagic -VoiceSide- 』企画:WEAKEND様
最終話公開!
▲企画完結!
うわあああっ!!寂しい。絵が動きます!!口も動きます!!しゅごい!!OP&EDも必聴で、アニメ感覚で見れますので是非♪最後まで本当にありがとうございました!渾身の最終話、是非、ご視聴ください!
YouTubeでの公開の他に、にこにこ動画での公開も開始さておりますよー!ヽ(*´v`*)ノ

【VSお知らせ】
カイ役のらっど。さんを筆頭にVSキャラが集合したゲームが出来ました! 私も少しだけお手伝いさせて頂きました♪
ゲームのDLはWEAKEND様サイトTOPからどうぞ♪

もう一度VSキャラを演じたい―!というキャスト陣の思いと、VSファンの皆様、WEAKENDさんへの感謝の気持ちも込めて!まじらぶゆー!!
Sランク目指して、りんご大作戦!です!

朗報です!VS関連グッズが販売されるようです!!(੭ु ›ω‹ )੭ु
WEAKENDグッズショップ
FinalMagic-VoiceSide- サウンドトラックCDや特別コメントボイスが付いたCDのFinalMagic-VoiceSide-全10話が収録されたブルーレイ、他にもファンブックなどなど、今までのグッズも購入可能です!+.゚(*´∀`)b゚+.゚


『もえくり』企画:もきゅソフト様/バジリスク役
くりーちゃー萌え萌え擬人化召喚しみゅれーしょんRPGゲームですヽ(*´v`*)ノ本当に沢山の可愛いキャラがずらっと勢ぞろい!お気に入りキャラを是非是非見つけて遊んでくださいね♪フリーゲームさんなのでお気軽にです!


『神様拾ったら勇者になりました。』原作:久遠 様 企画:須藤水波 様
第三話動画公開中!


  1. 2015/04/10(金) 01:54:22|
  2. 公開情報etc...
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【睡蓮】企画完結。


『睡蓮』企画:月猫x様
― 一部を見れば悲しい人生。 ―

本当にたくさんの静かで不思議な物語たちが生まれました!
沢山のそれぞれのキャラクターの、それぞれのある日のワンシーンを切り取ったような短編作品がぎゅっと詰まっております。
静かに揺れる湖面のように、そっと心揺さぶられる物語たち。お気に入りの一作がきっとあると思います!
私の個人的なおススメは【587番】と、加藤役を演じさせて頂きました【黒い海】です^^!
ちなみに、この【黒い海】のその後になるSSが、睡蓮HPのStoryに掲載されています!
どの作品も、それぞれ全く違う世界のそれぞれのキャラクターたちなのですが、実はあの話とこの話が繋がっていたり!ということもあるので、そういうリンクする部分も楽しみに一つだったります!
ボイスドラマCDとして、通販も開始されているのですが、そこでもドラマCDでしか聞けない物語もあるので、是非是非!

睡蓮作品では、本当に沢山の全く違うキャラクターを何人も演じさせて頂けました。後にも先にも、一つの企画作品内でこんなに沢山のキャラクターを演じさせて頂ける事って、もう無いんじゃないかなって。本当に最初で最後の勢いだと思います。
そう改めて思い返すと、本当に滅多とない経験をさせて頂けたな、と。
印象に残るキャラや作品も沢山あって、本当に本当にすごい楽しかったです!

ご一緒させて頂いたキャストさん方も皆さん素敵な方々ばかりで、作中でも色んな役を演じていらっしゃいます。
独特な静かなのにインパクトのある世界を紡がれる月猫xさん、沢山のキャラを魅力的に演じておられる素敵なキャストさん方、皆さんとご一緒できたこと、睡蓮と言う作品に、色んなキャラクターとして関われたこと、本当に有り難いことだったなあと。
心から幸せで、楽しくって、面白くって。
企画完結、本当におめでとうございます。そして、お疲れ様でした。ありがとうございましたヽ(*´v`*)ノ


【睡蓮通販開始のお知らせ】
睡蓮がオムニバスドラマCDとして通販が開始されましたー!!(o^∇^o)ノ
【睡蓮】通販ページ
通販ご購入は↑上記サイトより!

気になるCD特別特典や内容は、こちらから♪
CDをご購入頂いた方しか聞けない新規収録された物語や主題歌のフルバージョン、カラオケバージョンも詰まってますよ!

睡蓮 ―I Dedicated to you.―
「嗚呼、なんて静かな世界なんだろう」
そう? 貴女達が来てからとても賑やかだわ

「静」と「不思議」を主題にしたオムニバスオーディオドラマCD
全17トラック(約2時間45分)
価格:400円


ちなみに!サイトではアンケートページが設置されております!
こちらは、アンケートにご協力いただけるとシークレットページへとご案内させて頂きます!アンケートに答えて頂けるとシークレットページで新しい物語が聴けますので、是非!+.゚(*´∀`)b゚+.゚



最後に。
企画主である月猫xさん、スタッフの皆様、キャストの皆様、お疲れ様でした。
本当に素敵な企画様です。ありがとうございました。
  1. 2015/03/15(日) 23:50:50|
  2. 公開情報etc...
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

素敵なハーニを戴きましたので自慢記事です!



WEAKEND様企画の「FinalMagic -VoiceSide- 」でハーニを演じさせて頂いたご縁で、なんと!!FinalMagicファンのWEAKENDerのレイノさんから動くハーニドット絵を頂きました!(*´ェ`*)
ハーニが動いてる!!!かわいいよう!!!ねえ、かわいいよう!!!
ファンの方からこんなに素敵なものを頂けて、何だかすごく有り難いやら恐縮やら有り難いやら!!!
本当に本当に、ありがとうございます!個人的な宝物フォルダに追加ですヽ(*´v`*)ノ
元気がなくなった時も元気な時も私は宝物フォルダを眺めてニヤニヤするのです。

喜怒哀楽の激しいハーニとのことで、本当にコロコロ表情の変わるハーニは本編さながらです!
戦闘があまり得意じゃないハーニは疲れたら大好きなLEENAの曲を聞いてエネルギー補充しているのです*途中で激しくなるヘドバンにもご注目ください!(σ´∀`)σ

ああ、かわいい!!
  1. 2015/03/10(火) 01:26:34|
  2. 素敵な宝物たち!
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
前のページ 次のページ
