柚ノ庵

まったりとボイス活動中!(。・w・。 )


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

*最近の公開情報*




『睡蓮』企画:月猫x様
▲企画完結! 
― 一部を見れば悲しい人生。 ―
今回の更新分でサイト公開分のお話は最後になります!本当にたくさんの静かで不思議な物語たちが生まれました!
【睡蓮お知らせ】
睡蓮がオムニバスドラマCDとして通販が開始されましたー!!(o^∇^o)ノ
【睡蓮】通販ページ
通販ご購入は↑上記サイトより!

気になるCD特別特典や内容は、こちらから♪
CDをご購入頂いた方しか聞けない新規収録された物語や主題歌のフルバージョン、カラオケバージョンも詰まってますよ!

睡蓮 ―I Dedicated to you.―
「嗚呼、なんて静かな世界なんだろう」
そう? 貴女達が来てからとても賑やかだわ

「静」と「不思議」を主題にしたオムニバスオーディオドラマCD
全17トラック(約2時間45分)
価格:400円


ちなみに!サイトではアンケートページが設置されております!
こちらは、アンケートにご協力いただけるとシークレットページへとご案内させて頂きます!アンケートに答えて頂けるとシークレットページで新しい物語が聴けますので、是非!+.゚(*´∀`)b゚+.゚

睡蓮企画は通販開始とともに企画完了となります。個人的な睡蓮記事はまた後日改めてしたためたいと思います*

せーがくらいふ!
『せーがくらいふ!』企画:野々宮ツカサ様/ケイ様
せーがくらいふ!が新キャストさんを迎えて再始動!です!(*ÒωÓ*) 私は引き続き、元気!ポジティブ!爽やかわいい!未来ちゃんを演じさせて頂きます><
今回はお休みのキャラクターもいますが、現在、キャラクターたちのお正月ボイスが公開中です!


『FinalMagic -VoiceSide- 』企画:WEAKEND様
最終話公開!
▲企画完結!
うわあああっ!!寂しい。絵が動きます!!口も動きます!!しゅごい!!OP&EDも必聴で、アニメ感覚で見れますので是非♪最後まで本当にありがとうございました!渾身の最終話、是非、ご視聴ください!
YouTubeでの公開の他に、にこにこ動画での公開も開始さておりますよー!ヽ(*´v`*)ノ

【VSお知らせ】
カイ役のらっど。さんを筆頭にVSキャラが集合したゲームが出来ました! 私も少しだけお手伝いさせて頂きました♪
ゲームのDLはWEAKEND様サイトTOPからどうぞ♪

もう一度VSキャラを演じたい―!というキャスト陣の思いと、VSファンの皆様、WEAKENDさんへの感謝の気持ちも込めて!まじらぶゆー!!
Sランク目指して、りんご大作戦!です!

朗報です!VS関連グッズが販売されるようです!!(੭ु ›ω‹ )੭ु
WEAKENDグッズショップ
FinalMagic-VoiceSide- サウンドトラックCDや特別コメントボイスが付いたCDのFinalMagic-VoiceSide-全10話が収録されたブルーレイ、他にもファンブックなどなど、今までのグッズも購入可能です!+.゚(*´∀`)b゚+.゚


『もえくり』企画:もきゅソフト様/バジリスク役
くりーちゃー萌え萌え擬人化召喚しみゅれーしょんRPGゲームですヽ(*´v`*)ノ本当に沢山の可愛いキャラがずらっと勢ぞろい!お気に入りキャラを是非是非見つけて遊んでくださいね♪フリーゲームさんなのでお気軽にです!


『神様拾ったら勇者になりました。』原作:久遠 様 企画:須藤水波 様
第三話動画公開中!


  1. 2015/04/10(金) 01:54:22|
  2. 公開情報etc...
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【睡蓮】企画完結。


『睡蓮』企画:月猫x様
― 一部を見れば悲しい人生。 ―

本当にたくさんの静かで不思議な物語たちが生まれました!
沢山のそれぞれのキャラクターの、それぞれのある日のワンシーンを切り取ったような短編作品がぎゅっと詰まっております。
静かに揺れる湖面のように、そっと心揺さぶられる物語たち。お気に入りの一作がきっとあると思います!
私の個人的なおススメは【587番】と、加藤役を演じさせて頂きました【黒い海】です^^!
ちなみに、この【黒い海】のその後になるSSが、睡蓮HPのStoryに掲載されています!
どの作品も、それぞれ全く違う世界のそれぞれのキャラクターたちなのですが、実はあの話とこの話が繋がっていたり!ということもあるので、そういうリンクする部分も楽しみに一つだったります!
ボイスドラマCDとして、通販も開始されているのですが、そこでもドラマCDでしか聞けない物語もあるので、是非是非!

睡蓮作品では、本当に沢山の全く違うキャラクターを何人も演じさせて頂けました。後にも先にも、一つの企画作品内でこんなに沢山のキャラクターを演じさせて頂ける事って、もう無いんじゃないかなって。本当に最初で最後の勢いだと思います。
そう改めて思い返すと、本当に滅多とない経験をさせて頂けたな、と。
印象に残るキャラや作品も沢山あって、本当に本当にすごい楽しかったです!

ご一緒させて頂いたキャストさん方も皆さん素敵な方々ばかりで、作中でも色んな役を演じていらっしゃいます。
独特な静かなのにインパクトのある世界を紡がれる月猫xさん、沢山のキャラを魅力的に演じておられる素敵なキャストさん方、皆さんとご一緒できたこと、睡蓮と言う作品に、色んなキャラクターとして関われたこと、本当に有り難いことだったなあと。
心から幸せで、楽しくって、面白くって。
企画完結、本当におめでとうございます。そして、お疲れ様でした。ありがとうございましたヽ(*´v`*)ノ


【睡蓮通販開始のお知らせ】
睡蓮がオムニバスドラマCDとして通販が開始されましたー!!(o^∇^o)ノ
【睡蓮】通販ページ
通販ご購入は↑上記サイトより!

気になるCD特別特典や内容は、こちらから♪
CDをご購入頂いた方しか聞けない新規収録された物語や主題歌のフルバージョン、カラオケバージョンも詰まってますよ!

睡蓮 ―I Dedicated to you.―
「嗚呼、なんて静かな世界なんだろう」
そう? 貴女達が来てからとても賑やかだわ

「静」と「不思議」を主題にしたオムニバスオーディオドラマCD
全17トラック(約2時間45分)
価格:400円


ちなみに!サイトではアンケートページが設置されております!
こちらは、アンケートにご協力いただけるとシークレットページへとご案内させて頂きます!アンケートに答えて頂けるとシークレットページで新しい物語が聴けますので、是非!+.゚(*´∀`)b゚+.゚



最後に。
企画主である月猫xさん、スタッフの皆様、キャストの皆様、お疲れ様でした。
本当に素敵な企画様です。ありがとうございました。
  1. 2015/03/15(日) 23:50:50|
  2. 公開情報etc...
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

FinalMagic -VoiceSide- お疲れ様でした!



『FinalMagic -VoiceSide- 』企画:WEAKEND様

FinalMagic -VoiceSide- 最終話となる10話が公開されましたーっ!!ヽ(*´v`*)ノ
うわああっ!!最終話!すごく嬉しいやら寂しいやら色んな感情渦巻く最終話!

2014年は本当にお世話になったWEAKENDさんのFinalMagicシリーズ!
公式生放送には時間が合わずお邪魔できなかったので、ここでVSのこと話させて頂きますね(*'-'*)

2014年上半期ではエイプリルフール企画でFinalMagicにちょっとお邪魔させて頂いて、下半期でのVSでは腰を据えて長居させていただきました!
VSのお話は実はエイプリルフール企画の段階で「ボイドラとかできたら凄いですねー!いいですねー!」と言っていたのですがまさか本当に実現するとは!でした。
しかも口とか目とか髪とか動くし、アプリゲームサークルさんらしいゲーム画面だし、オリジナルのOP、EDついてるしで予想を遥かに超えたボイスドラマ企画として実現されて、ふわああ(・д・)っていう状態でした!
VSのお話自体は8月頃にしょーたさんからご連絡頂いて、諸々の準備段階があって、全10話、週に一回の読み合わせ、録音、公開、そして生放送という何だか凄いことになっておりました。

8月~12月の約4カ月、本当に濃密であっという間でした。
2014年はFinalMagicがぎゅっと詰まった日々だったんだなあと。しみじみです!
本当にみんなが、良いものにしようって思いながら作った感じがより強くって、本当に本当に有意義な素敵な時間でした。

毎週、ハーニと過ごす日々があって、ハーニとべったり濃い収録期間を経て、いざ全話録り終えるとすっごく寂しかったなあって。
来週からハーニ録音しないんだなあって思うと物足りなさでいっぱいでした。それほど、FinalMagicやハーニがすぐ傍にある日々だったんだなあと!
最初は、一人のキャラクターとして完璧に出来あがっているハーニというキャラをがっつりとやらせてもらえるということに嬉しさとド緊張でした。
ハーニは本当にこんな感じで良いのかな、イメージ大幅にズレてないかなとか色々ドキマギ緊張しながらだったのも、今では良い思い出です(。-_-。)ポッ

全10話中、本当にハーニは最初から最後まで初回限定盤のことを言い続けてたんですけど、任務は任務でちゃんと解決しなきゃっていう真面目なところもありつつ、でも今ジンと帰ったら限定盤買えるかも!っていう、
コロコロと表情の変わるハーニはすごく可愛くって演じていても楽しかったです。

読み合わせはあまり参加できずで残念だったのですが、読み合わせ本当に凄かったんです!
キャストさんが本当に皆さん凄い人たちが揃っておられて、生でVSを聞ける特権たるや!
そして、この過密スケジュールできちんと毎週読み合わせ、制作、公開、生放送をやってのけられたWEAKENDスタッフさんの底力たるや!
スタッフさんもキャストさんも本当に本当にお疲れ様でした!ありがとうございました。
心からご一緒させて頂けたことに感謝です。

最後に。
なによりも、WEAKENDファンの皆様、本当にありがとうございます。
こうして直に視聴者さんと繋がりが持てることやリアルタイムで視聴者さんの感想に触れれることってあまり無かったことだったので、内心すっごく嬉しかったです!ツイッターとかフォローしてもらえて、本当は何かお話したいんだけども、何だかもうドキドキで結局ツイッターでボイスサイドのこと、キャラのこと話して下さったり、イラスト描いてくださっているのをこっそりにやにやしながら眺めておりました。笑*
VSのこと暖かく見守って下さって、そして盛り上げてくださって、中には宣伝隊長のごとくばんばん情報を流して下さったり、すっごく心強かったです。

また、いつかどこかで、ボイスサイド続編があるといいなあと思います(*´ェ`*)

本当にたくさんのマジラブをありがとうございました!

WEAKENDスタッフさんも、キャストさんも、WEAKENDファンの皆様も、皆のマジラブが溢れていたVSだなあって思います!

VSとしては、27日の年末生放送が最後です!是非、よろしくお願いします!

それでは!本当にお世話になりました!WEAKENDさんに出会えたこと、関わられたキャストさんとご一緒できたこと、ファンの皆さんと直に繋がることができたこと、そして、ハーニとしてVSに関われたこと、心から幸せでした。
FinalMagic -VoiceSide- ありがとうございました!
マジラブユー!!


WEAKENDグッズショップ
FinalMagic-VoiceSide- サウンドトラックCDや特別コメントボイスが付いたCDのFinalMagic-VoiceSide-全10話が収録されたブルーレイ、他にもファンブックなどなど、今までのグッズも購入可能です!+.゚(*´∀`)b゚+.゚

29日追記
さきほど、裏生放送が終了しました!遊びに来て下さったみなさん、ありがとうございました!
公式生放送には時間の都合でお邪魔できずだったので、裏放送でキャストの皆さん、パーソナリティのしょーたさん、君近さんとお話できて嬉しかったです!
そして、最後の最後でファンの方と生放送で触れ会えて本当に幸せでした!素敵で大事な経験と思い出になりました!
  1. 2014/12/27(土) 03:20:15|
  2. 公開情報etc...
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

公開どーん!ヾ(●´ω`●)ノ


『もえくり』企画:もきゅソフト様/バジリスク役

もきゅソフト様による、くりーちゃー萌え萌え擬人化召喚しみゅれーしょんRPGゲームですヽ(*´v`*)ノ
私はその中でバジリスクというちょっと不良っぽい気の強いキャラのゲームボイスを担当させて頂きました!
とっても可愛い女の子です……!ドキドキ!
バジリスク以外にも本当にたっくさんの可愛いキャラがずらっと揃っています!お気に入りキャラを見つけてみてくださいー!
現在、「もえくり」が公開、配布中でうございます!「もえくり2」は絶賛、制作中!お楽しみに!
フリーゲームさんなので、是非是非遊んでみて下さいね♪

陰鬱な朝を迎えて
『陰鬱な朝を迎えて』原作・脚本:幸田 玲様/編集・動画:音羽 咲夜様/綾香役

恋愛物と思いきや大人の女性同士の友情のお話だと思っています!
小説が原作のボイスドラマで、リアルな描写で描かれおります+.゚(*´∀`)b゚+.゚ドラマっぽい感じに仕上がっておりますよう!
原作はこちらこちらから!


幻想の舞
『幻想の舞』企画:MEY:S様/詩織役・その他エキストラ

地震という自然災害をテーマを軸に人との繋がりや出会い、優しさを教えてくれるボイスドラマです。
家族にもう一度会いたい、元気な姿を見たいと信じ探し前を進む舞ちゃんたちと、個人的にはキクばあちゃんが本当に強くって優しくって、温かいです。

公開終了された企画様、本当にお疲れ様でした!ありがとうございました!
そして、これから絶賛制作!な企画様、公開されるのを楽しみにしております!頑張ってください!
沢山の素敵な出会いに感謝感謝です(*´ェ`*)
  1. 2014/12/22(月) 02:12:56|
  2. 公開情報etc...
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

2014秋M3情報!どーんっ!!


遅くなりましたが2014年秋M3情報記事ですヽ(*´v`*)ノ
しばらくの間はこの記事がトップ記事として表示されます♪

今回は仕事の都合上、会場には遊びに行けず、色々と残念なのですが!サークルとして参加される皆さん、一般として参加される皆さん、ボイスコさん、お気を付けていってらっしゃいましです!(੭ु ›ω‹ )੭ु
そして、今回も奇跡的にいくつかご縁を頂きましたので、ご紹介(宣伝)させて頂きます!



2014年秋M3情報

2014/10/26・日(11:00~15:30)
東京流通センターにて開催です。


いであるーむ様
【シ34ab】


『Deer Cage』企画主:iDearoom様/アレン役
『――ここは僕の 孤独の 檻』
人々は疑う事もなく崇める。神の使いと云われる、身体に似合わぬ大きな鹿の角を生やした、彼を。
神と崇められる幼い国王&毒舌炸裂メイド&突然現れたキモイ自称快楽殺人気の物語。
貴方が壊すべき檻は どこにありますか?

CD1枚、DVDトールケース、パンフレット付き
500円


な、なんと!
(2013秋M3)
『DO11』企画主:iDearoom様/アレン役
去年の企画『DO11』で演じさせて頂きましたアレン役をまた演じさせて頂ける事になりました!嬉しい!!ヽ(*´v`*)ノ
しかも去年の秋M3は私にとって初めてのいこと尽くしで、この「DO11」という企画さんも私にとって初M3作品さんの一つでもあります!
ので、何だかとっても感慨深く、しかも同じ役でまた演じさせて頂けることに感謝感謝です!
こういうの、とっても嬉しいですね*

是非是非、「DO11」と併せて新作「DeerCage」よろしくお願い致します。
ルゼ様、超かあいいっす!

いであるーむ様・秋M3特設ページ

゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚

son voyage 様
【い10a】


『ravages』企画主:son voyage様/デミの母親役
son voyage2ndアルバム『ravages』
全6曲収録
価格 ¥500


貧しい今の暮らしから逃れたいと家を出た少年デミは、森の奥、不思議な女に出会う。
村人たちが噂する「災禍の魔女」「厄災の魔女」とは、彼女の事なのであろうか?
そして女は語りだす…。

祈祷の旅を続ける若き修道女と村の若者の出会い。
光を求め生きていこうとする村人達。過去と未来、邂逅と別離が絡み合い、やがて迎える旅の終わり。

人の営みを遠く眺めながら、精霊四姉妹は謳う。

son voyage2ndアルバムにまたまたお邪魔させて頂きましたーー!!!うわあああああっ(*´□`)ノダァー!!!
記念すべき初作品に引き続きこうしてまたご縁を頂けたことに、感謝感謝です(´;ω;`)ブワッ
今回は主人公少年デミの母親役とエキストラを演じさせていただきました!
特設サイトでは視聴もできますので是非!

ちなみに、一作目の作品は

こちらです!

゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚

机上の遊戯 様
【シ-19b】


『ショーウィンドウを覗いて』企画:机上の遊戯様

秋M3にて第一弾公開予定でしたが諸事情により春M3にお披露目となりました!(*OωO*)
来春までわくわく待機!ヽ(*´v`*)ノ
今回のM3自体には参加され、ショーウインドウ以外の作品の新作や過去作も並んでおりますので是非!!
売り子さんに注目してください!!!
  1. 2014/10/23(木) 23:53:52|
  2. 公開情報etc...
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
前のページ 次のページ
