柚ノ庵

まったりとボイス活動中!(。・w・。 )

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

『王子さまと委員長』第三話・第四話公開中です*



『王子さまと委員長』企画主催サークル名:GarnetGarden様

桃谷先生こと、桃ちゃん先生役でお世話になっておりますGarnetGarden様企画の『王子さまと委員長』の第三話、四話が公開中です!
いつも、タイムリーに更新できなくて残念……。
最新、第四話では委員長たちが意外な組み合わせで肝試しに……!? 
恋するっていいなぁ、好きな人のために色々頑張ったり、好みを気にしたりしちゃうんだよねぇ…! なんて、青春を噛みしめながら、そして役柄からも見守りつつ私はいつも聞いちゃいます^^*
今回は桃ちゃん先生も結構出てて、可愛い高校生達絡んでる部分を聞くともう心がほっこりです!
嬉しいな~っ(*'-'*)♪


(以下、雑記)

3月も中旬になって、ぽかぽかしてきて嬉しいんだけれど、だんだん花粉症との戦いが…(:_;)
でも、まだ鼻にこないだけマシだなぁ…。目がかゆかったり、驚くほど眠くなる時があるけど……。

あ、あとあと! 春だから(春関係ないけど)もっとブログを見やすくしたいなぁ* HPとかはなかなか作れないから私の個人的なサイトはこのブログってことになるわけだもんね…、もっとこう、パッと見分かりやすく……。
うーん、でも春先は忙しくってなかなか細かくいじれないっ!
そして……もうずっと【工事中】のままのサンプルボイスをだな……。

まだ、あまり声を使った活動というもののルール(?)というか『当たり前のこと』というか、そういうものがイマイチ掴めてないですが……多分、サンプルボイスはあった方がいいんだよね……??
ちょいちょい録ったりしてみてるんだけど、なかなか「うーん」と迷う……。

難しい……。

スポンサーサイト
  1. 2013/03/16(土) 17:29:08|
  2. 公開情報etc...
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<王子さまと委員長 第五話公開中です* | ホーム | 『あかいくびわ 刹』宣伝用PV公開中!/王子さまと委員長第二話公開中!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yuzuchart.blog.fc2.com/tb.php/9-6aa2790b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
