柚ノ庵

まったりとボイス活動中!(。・w・。 )


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

『あかいくびわ 刹』宣伝用PV公開中!/王子さまと委員長第二話公開中!



『あかいくびわ 刹』企画主:鳥島大牙様
赤井キアちゃん役で参加させて頂いております、フルボイスサウンドノベルゲーム『あかいくびわ 刹』の宣伝用PVが公開されました。
HPトップで公開されております! ハラハラ、どっきどきなPVで疾走感溢れるカッコいいPVとなっております!
シナリオ、イラスト、BGM,SE、全て完全オリジナルです。





『王子さまと委員長』企画主催サークル名:GarnetGarden様
そして、そして!胸キュン青春ストーリー『王子さまと委員長』第二話:アイアイ傘の距離も公開中です!
前半と後半で視点が切り替わります! メインの四人の関係が本当に青春!という感じで会話を聞いているだけで本当に一緒に青春をエンジョイしちゃってます。
メインの四人以外の、サブキャラの高校生達もかっわいいですよ! 「最近、キュンキュンしてないなぁ」という方は必聴です!
  1. 2013/03/04(月) 21:41:17|
  2. 公開情報etc...
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<『王子さまと委員長』第三話・第四話公開中です* | ホーム | 『verlust』サンプルボイス企画、公開中!■『王子さまと委員長』第一話公開中!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yuzuchart.blog.fc2.com/tb.php/8-10b11ae8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
