柚ノ庵

まったりとボイス活動中!(。・w・。 )


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

『verlust』サンプルボイス企画、公開中!■『王子さまと委員長』第一話公開中!







『verlust』企画主:真白羽様

『verlust』サンプルボイス企画、全てのサンプルボイスが公開されました!(*´ェ`*)
私は【フォーヌ・ヴァルスリア】役でお世話になりました。

ウルスという大国の王に仕える女性です。
ただの主従関係ではなく、きっと、強く深い絆があるんじゃないのかなと想像できる台詞がちらほら…!
サンプルボイス企画様ということで、抜粋された台詞をそれぞれのキャラがキャラらしく、その台詞に沢山の想いを込めておられます。

そんな台詞の中から、色々と想像できる幅があるというのが、他の企画さんとは少し違う面白い所だと思います*

ブログの方では企画主さんの『キャラ語り』を読むことができちゃいますよ!
ぜひぜひ、気軽にお立ち寄りください!



そして、



『王子さまと委員長』企画主催サークル名:GarnetGarden様

現在、第一話が公開されております!にょっきり!
不器用な高校生たちの一生懸命な青春ラブ!ですよ!LOVE!





  1. 2013/02/25(月) 03:43:08|
  2. 公開情報etc...
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<『あかいくびわ 刹』宣伝用PV公開中!/王子さまと委員長第二話公開中! | ホーム | 参加企画様、一挙ご紹介!です(*´ェ`*)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yuzuchart.blog.fc2.com/tb.php/7-8268f68b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
