柚ノ庵

まったりとボイス活動中!(。・w・。 )

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2014年、今年もありがとうございました!(*ÒωÓ*)

早いもので、2014年も今日一日となりました!

今年も本当に色んな所で色んな方にお世話になりました!(。-_-。)
今年の上半期はリアルの都合でツイッターからもボイス活動からも少し離れていたのですが、それでもお声をかけて下さった方、人づてにお声をかけて下さった方、そして変わらず仲良くしてくださった方々に支えられ、元気をたっくさん頂きましたし、新しい出会いからも刺激をもらいながら勉強もさせて頂きました。
今年は続役でお声をかけて頂くこともあって、また同じキャラを変わらず演じられることも嬉しかったです!
こうしてご縁が続くこと、新しくご縁が繋がることがこんなにも幸せなことなのかと改めて実感した2014年でした。

本当に私の周りの方々が凄くって、そんな中でご一緒させて頂けて、自分のダメなところを改めて実感して、おうおおおっと思いながら頑張らなきゃ!って思える凄い出会いが沢山ありました。
こんな方々とご一緒させて頂けるのは凄い事なんだよなあって。そこに私を混ぜてもらっていることが本当に恵まれた事なんだなあと。
私の出会い運、ほとんど使い切ってしまった感じがする2014年でしたが、来年もまた色んな方と繋がってもう少し一人一人と交友深めれたら嬉しいな、と。

もっとじっくり話したい人が沢山いたし、お話を聞きたい人、たくさんでした!
そして、本当に凄い人たちとミラクルな出会いができ勉強になった一年でした!

今年はスカイプを通して読み合わせをする機会が本当に多かったのも、2014年の私にとっての新鮮な出来事でした。
二つの企画さんで読み合わせの機会があり、リアルタイムで共演者の方々と演技ができるという、他の演者さんの生の演技を聞ける、そんな場所が私にとっての刺激になった気がします。
一人で録音して確認して悶々としての繰り返しが多かった中、直にこうして同じ時間、同じタイミングで直接やり取りできるというのは今まで気が付かなかったこと、考えが及んでいなかったこと、そうか!こういう風にするのか!という発見。
色んな方から学ばせて頂きました。
2014年、人と周りとその場所に恵まれた一年でした。

折角ご縁のあった方々との距離を縮めたいと思うなら、来年はもっともっと自分からいかなきゃなっと!
徐々に徐々に今までの方とも新しい方とも色々お話できたらなあ^^*
あと、周りの人たちから浮かないようにもっとちゃんと演じる事を考えて、出来てないなって思うところももっと練習して、もっともっと楽しんで、ゆっくりでもいいから活動してゆきたいな!と思った2014年でした!

今年も沢山の方にお世話になりました。ありがとうございました!
来年も、良ければ宜しくお願い致します。

それでは、2014年、良いお年をお過ごしください。
来年も沢山の素敵な出会いと楽しい事が待っていますように。

2014/12/31 葛城ゆずは
スポンサーサイト
  1. 2014/12/31(水) 13:01:11|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<素敵なハーニを戴きましたので自慢記事です! | ホーム | FinalMagic -VoiceSide- お疲れ様でした!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yuzuchart.blog.fc2.com/tb.php/53-5d70d4d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
