柚ノ庵

まったりとボイス活動中!(。・w・。 )

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

FinalMagic -VoiceSide- お疲れ様でした!



『FinalMagic -VoiceSide- 』企画:WEAKEND様

FinalMagic -VoiceSide- 最終話となる10話が公開されましたーっ!!ヽ(*´v`*)ノ
うわああっ!!最終話!すごく嬉しいやら寂しいやら色んな感情渦巻く最終話!

2014年は本当にお世話になったWEAKENDさんのFinalMagicシリーズ!
公式生放送には時間が合わずお邪魔できなかったので、ここでVSのこと話させて頂きますね(*'-'*)

2014年上半期ではエイプリルフール企画でFinalMagicにちょっとお邪魔させて頂いて、下半期でのVSでは腰を据えて長居させていただきました!
VSのお話は実はエイプリルフール企画の段階で「ボイドラとかできたら凄いですねー!いいですねー!」と言っていたのですがまさか本当に実現するとは!でした。
しかも口とか目とか髪とか動くし、アプリゲームサークルさんらしいゲーム画面だし、オリジナルのOP、EDついてるしで予想を遥かに超えたボイスドラマ企画として実現されて、ふわああ(・д・)っていう状態でした!
VSのお話自体は8月頃にしょーたさんからご連絡頂いて、諸々の準備段階があって、全10話、週に一回の読み合わせ、録音、公開、そして生放送という何だか凄いことになっておりました。

8月~12月の約4カ月、本当に濃密であっという間でした。
2014年はFinalMagicがぎゅっと詰まった日々だったんだなあと。しみじみです!
本当にみんなが、良いものにしようって思いながら作った感じがより強くって、本当に本当に有意義な素敵な時間でした。

毎週、ハーニと過ごす日々があって、ハーニとべったり濃い収録期間を経て、いざ全話録り終えるとすっごく寂しかったなあって。
来週からハーニ録音しないんだなあって思うと物足りなさでいっぱいでした。それほど、FinalMagicやハーニがすぐ傍にある日々だったんだなあと!
最初は、一人のキャラクターとして完璧に出来あがっているハーニというキャラをがっつりとやらせてもらえるということに嬉しさとド緊張でした。
ハーニは本当にこんな感じで良いのかな、イメージ大幅にズレてないかなとか色々ドキマギ緊張しながらだったのも、今では良い思い出です(。-_-。)ポッ

全10話中、本当にハーニは最初から最後まで初回限定盤のことを言い続けてたんですけど、任務は任務でちゃんと解決しなきゃっていう真面目なところもありつつ、でも今ジンと帰ったら限定盤買えるかも!っていう、
コロコロと表情の変わるハーニはすごく可愛くって演じていても楽しかったです。

読み合わせはあまり参加できずで残念だったのですが、読み合わせ本当に凄かったんです!
キャストさんが本当に皆さん凄い人たちが揃っておられて、生でVSを聞ける特権たるや!
そして、この過密スケジュールできちんと毎週読み合わせ、制作、公開、生放送をやってのけられたWEAKENDスタッフさんの底力たるや!
スタッフさんもキャストさんも本当に本当にお疲れ様でした!ありがとうございました。
心からご一緒させて頂けたことに感謝です。

最後に。
なによりも、WEAKENDファンの皆様、本当にありがとうございます。
こうして直に視聴者さんと繋がりが持てることやリアルタイムで視聴者さんの感想に触れれることってあまり無かったことだったので、内心すっごく嬉しかったです!ツイッターとかフォローしてもらえて、本当は何かお話したいんだけども、何だかもうドキドキで結局ツイッターでボイスサイドのこと、キャラのこと話して下さったり、イラスト描いてくださっているのをこっそりにやにやしながら眺めておりました。笑*
VSのこと暖かく見守って下さって、そして盛り上げてくださって、中には宣伝隊長のごとくばんばん情報を流して下さったり、すっごく心強かったです。

また、いつかどこかで、ボイスサイド続編があるといいなあと思います(*´ェ`*)

本当にたくさんのマジラブをありがとうございました!

WEAKENDスタッフさんも、キャストさんも、WEAKENDファンの皆様も、皆のマジラブが溢れていたVSだなあって思います!

VSとしては、27日の年末生放送が最後です!是非、よろしくお願いします!

それでは!本当にお世話になりました!WEAKENDさんに出会えたこと、関わられたキャストさんとご一緒できたこと、ファンの皆さんと直に繋がることができたこと、そして、ハーニとしてVSに関われたこと、心から幸せでした。
FinalMagic -VoiceSide- ありがとうございました!
マジラブユー!!


WEAKENDグッズショップ
FinalMagic-VoiceSide- サウンドトラックCDや特別コメントボイスが付いたCDのFinalMagic-VoiceSide-全10話が収録されたブルーレイ、他にもファンブックなどなど、今までのグッズも購入可能です!+.゚(*´∀`)b゚+.゚

29日追記
さきほど、裏生放送が終了しました!遊びに来て下さったみなさん、ありがとうございました!
公式生放送には時間の都合でお邪魔できずだったので、裏放送でキャストの皆さん、パーソナリティのしょーたさん、君近さんとお話できて嬉しかったです!
そして、最後の最後でファンの方と生放送で触れ会えて本当に幸せでした!素敵で大事な経験と思い出になりました!
スポンサーサイト
  1. 2014/12/27(土) 03:20:15|
  2. 公開情報etc...
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<2014年、今年もありがとうございました!(*ÒωÓ*) | ホーム | 公開どーん!ヾ(●´ω`●)ノ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yuzuchart.blog.fc2.com/tb.php/52-9cb77bc1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
