柚ノ庵

まったりとボイス活動中!(。・w・。 )


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

公開どーん!ヾ(●´ω`●)ノ


『もえくり』企画:もきゅソフト様/バジリスク役

もきゅソフト様による、くりーちゃー萌え萌え擬人化召喚しみゅれーしょんRPGゲームですヽ(*´v`*)ノ
私はその中でバジリスクというちょっと不良っぽい気の強いキャラのゲームボイスを担当させて頂きました!
とっても可愛い女の子です……!ドキドキ!
バジリスク以外にも本当にたっくさんの可愛いキャラがずらっと揃っています!お気に入りキャラを見つけてみてくださいー!
現在、「もえくり」が公開、配布中でうございます!「もえくり2」は絶賛、制作中!お楽しみに!
フリーゲームさんなので、是非是非遊んでみて下さいね♪

陰鬱な朝を迎えて
『陰鬱な朝を迎えて』原作・脚本:幸田 玲様/編集・動画:音羽 咲夜様/綾香役

恋愛物と思いきや大人の女性同士の友情のお話だと思っています!
小説が原作のボイスドラマで、リアルな描写で描かれおります+.゚(*´∀`)b゚+.゚ドラマっぽい感じに仕上がっておりますよう!
原作はこちらこちらから!


幻想の舞
『幻想の舞』企画:MEY:S様/詩織役・その他エキストラ

地震という自然災害をテーマを軸に人との繋がりや出会い、優しさを教えてくれるボイスドラマです。
家族にもう一度会いたい、元気な姿を見たいと信じ探し前を進む舞ちゃんたちと、個人的にはキクばあちゃんが本当に強くって優しくって、温かいです。

公開終了された企画様、本当にお疲れ様でした!ありがとうございました!
そして、これから絶賛制作!な企画様、公開されるのを楽しみにしております!頑張ってください!
沢山の素敵な出会いに感謝感謝です(*´ェ`*)
  1. 2014/12/22(月) 02:12:56|
  2. 公開情報etc...
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<FinalMagic -VoiceSide- お疲れ様でした! | ホーム | 2014秋M3情報!どーんっ!!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yuzuchart.blog.fc2.com/tb.php/51-bc0e8f7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
