柚ノ庵

まったりとボイス活動中!(。・w・。 )

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2014秋M3情報!どーんっ!!


遅くなりましたが2014年秋M3情報記事ですヽ(*´v`*)ノ
しばらくの間はこの記事がトップ記事として表示されます♪

今回は仕事の都合上、会場には遊びに行けず、色々と残念なのですが!サークルとして参加される皆さん、一般として参加される皆さん、ボイスコさん、お気を付けていってらっしゃいましです!(੭ु ›ω‹ )੭ु
そして、今回も奇跡的にいくつかご縁を頂きましたので、ご紹介(宣伝)させて頂きます!



2014年秋M3情報

2014/10/26・日(11:00~15:30)
東京流通センターにて開催です。


いであるーむ様
【シ34ab】


『Deer Cage』企画主:iDearoom様/アレン役
『――ここは僕の 孤独の 檻』
人々は疑う事もなく崇める。神の使いと云われる、身体に似合わぬ大きな鹿の角を生やした、彼を。
神と崇められる幼い国王&毒舌炸裂メイド&突然現れたキモイ自称快楽殺人気の物語。
貴方が壊すべき檻は どこにありますか?

CD1枚、DVDトールケース、パンフレット付き
500円


な、なんと!
(2013秋M3)
『DO11』企画主:iDearoom様/アレン役
去年の企画『DO11』で演じさせて頂きましたアレン役をまた演じさせて頂ける事になりました!嬉しい!!ヽ(*´v`*)ノ
しかも去年の秋M3は私にとって初めてのいこと尽くしで、この「DO11」という企画さんも私にとって初M3作品さんの一つでもあります!
ので、何だかとっても感慨深く、しかも同じ役でまた演じさせて頂けることに感謝感謝です!
こういうの、とっても嬉しいですね*

是非是非、「DO11」と併せて新作「DeerCage」よろしくお願い致します。
ルゼ様、超かあいいっす!

いであるーむ様・秋M3特設ページ

゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚

son voyage 様
【い10a】


『ravages』企画主:son voyage様/デミの母親役
son voyage2ndアルバム『ravages』
全6曲収録
価格 ¥500


貧しい今の暮らしから逃れたいと家を出た少年デミは、森の奥、不思議な女に出会う。
村人たちが噂する「災禍の魔女」「厄災の魔女」とは、彼女の事なのであろうか?
そして女は語りだす…。

祈祷の旅を続ける若き修道女と村の若者の出会い。
光を求め生きていこうとする村人達。過去と未来、邂逅と別離が絡み合い、やがて迎える旅の終わり。

人の営みを遠く眺めながら、精霊四姉妹は謳う。

son voyage2ndアルバムにまたまたお邪魔させて頂きましたーー!!!うわあああああっ(*´□`)ノダァー!!!
記念すべき初作品に引き続きこうしてまたご縁を頂けたことに、感謝感謝です(´;ω;`)ブワッ
今回は主人公少年デミの母親役とエキストラを演じさせていただきました!
特設サイトでは視聴もできますので是非!

ちなみに、一作目の作品は

こちらです!

゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚

机上の遊戯 様
【シ-19b】


『ショーウィンドウを覗いて』企画:机上の遊戯様

秋M3にて第一弾公開予定でしたが諸事情により春M3にお披露目となりました!(*OωO*)
来春までわくわく待機!ヽ(*´v`*)ノ
今回のM3自体には参加され、ショーウインドウ以外の作品の新作や過去作も並んでおりますので是非!!
売り子さんに注目してください!!!
スポンサーサイト
  1. 2014/10/23(木) 23:53:52|
  2. 公開情報etc...
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<公開どーん!ヾ(●´ω`●)ノ | ホーム | 公開情報!どーん!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yuzuchart.blog.fc2.com/tb.php/50-f3a4edd8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
