柚ノ庵

まったりとボイス活動中!(。・w・。 )

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

公開情報!どーん!


『睡蓮』企画:月猫x様/‐役

―不思議と静けさが紡ぐオムニバス―
悪魔が囁いた。選べと言った。ねえ、貴方はどちらの命を選ぶのだろう。
自分か、他人か。
水面に映るは一つの物語。
人の本能、自分の命を優先した者達が辿る末路。簡単に果てる命。
悲しくもない、滑稽なお話。


遂に本サイトが公開!ということで、記事を上げさせていただきました!わー!!!(੭ु ›ω‹ )੭ु
沢山の短いお話がぎゅぎゅぎゅーーっと詰まったオムニバスボイスドラマ企画さんです!
私は色々と、本当に色んな女性を演じさせていただきました!

ちなみに、現在は【懺悔】と【587番】といいお話が公開中です!
懺悔では珍しく久しぶりに大人な女性を演じさせて頂いております!恋愛ではない男女の駆け引きとお話の最後がおススメです!
587番は逃亡劇です!個人的に台本の時から好みのお話しでした!

順次公開予定ですので、是非是非お時間がございましたらお耳を傾けてくださいませ♪




『FinalMagic -VoiceSide- 』企画:WEAKEND様/ハーニ役
舞台は「天使」が秩序を守る天界。
中心部から少し外れた場所に位置するラシュトロで「人がいなくなる」という事件が立て続けに発生。
ラシュトロ集落の事件が、天界の行方を左右する大きな事態へと発展して行く。


何やら見たことあるぞ……! そうなのです! エイプリルフール企画でお世話になったケータイ・スマホ向けのゲームを制作されているWEAKENDさんの人気作品【FinalMagic】シリーズが本当にボイスドラマ化されました!
わーーー!!ヾ(●´ω`●)ノ
歴史あるWEAKENDさんのシリーズ作品のボイスドラマ化ということで、もう既に作品やキャラのファンの方もいらっしゃるので色々とドキドキ緊張ですが、読み合わせとかしたりと皆で素敵なものをー!と取り組んでおります!
(私はこの間、やっとこさ読み合わせに初参加だったのですが…)
10月には第一話が公開予定ですのでわくわく待機です! 読み合わせ凄かったです。皆、凄いんです。楽しみ過ぎます…!

ちなみに、私はハーニという天使の役を演じさせて頂いております!
普段は明るく元気で、根は真面目だけど決断することが苦手なハーニという役を精一杯演じさせて頂きます。
個人的にハーニには親近感もおぼえているので演じるのも楽しみです♪


幻想の舞
企画:MEY:S様
第一話公開中!

地震により、家族と離れてしまった主人公・舞。
悲しい現実と向き合いながら家族に会うために進む舞とそんな彼女と避難所で出会う様々な人たちとの温かい絆の物語。
自然災害をテーマにしたMEY:Sさんのオリジナルボイスドラマ第八弾!


辛い現実の中にも必ず笑顔があるし優しさもある。人は一人じゃなくて、周りの人たち、そして顔も名前も知らなかった人たちに支えながらも生きて前を向いてゆくんだなあと改めて考えさせられるお話です!
現在、PVと第一話が公開中です!全三話構成で、私は三話登場の主人公の友人、詩織役を演じさせて頂きました(੭ु ›ω‹ )੭ु
一話内でも、実はこっそりどこかに紛れこんでおります!+.゚(*´∀`)b゚+.゚

個人的に、キクさんというおばあちゃんのキャラがとっても暖かくって、心の支えになってくれます!


もうすぐM3なのですね……!は、早い……!
秋M3にも、奇跡的にも有り難く、ご縁を頂くことができました!
M3の記事はまた中旬頃、改めて……!
スポンサーサイト
  1. 2014/10/08(水) 01:51:01|
  2. 公開情報etc...
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<2014秋M3情報!どーんっ!! | ホーム | お疲れ様です!&これからわくわく待機です!企画様ご紹介です!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yuzuchart.blog.fc2.com/tb.php/49-566b7bb5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
