柚ノ庵

まったりとボイス活動中!(。・w・。 )

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お疲れ様です!&これからわくわく待機です!企画様ご紹介です!

なかなかブログをいじれる時間が少なく色々とこんなにも遅くなってしまって……!
お世話になりました!企画完結作品様とこれからよろしくお願いします!新企画様をご紹介です!ヽ(*´v`*)ノ
行動が遅いので最近、こういうご紹介が一緒くたになっちゃってます…orz

【お疲れ様でした!企画完結作品様!】


『シュレーディンガーの猫-Beyond the Box-』企画:Doll*Factory様

ねぇ、僕と恋をしようよ 僕は、恋がしたい
テーマはずばり『恋はひとを変えるのか』
大切なものは ■ の中にしまってしまおう


約一年という長期企画様でした!ほんっとーにお疲れ様でした(*ÒωÓ*)
私は幼少期ヴェルトとエキストラの男子学生を演じさせて頂きました! エンジョイ!男子高生活!!
シリアスとコミカルが絶妙な配分で、メインキャラそれぞれの心の奥底に迫るお話とそれまでの演出が魅力的な作品です。
私の一押しキャラはアーベル×オリバーです!この二人を応援する人はきっと少なくないはず……っ!!
主人公のレオの真っ直ぐさと危うさと可愛らしさも必聴です!
本編に加えてBtBという番外編も同時公開されておりますので、是非是非そちらも併せてお楽しみくださいー!


『Ding Dong Cat』企画:えんぷう亭様

8世紀ヨーロッパ風世界観。舞台は、とある地方の小さな街。
毎日、時計塔の鐘を鳴らしている黒猫の子ども。街のお祭りの日、彼は明るくておしゃべりな女の子と出会う。

ほのぼのとした短編物語です。(前・後篇)


可愛い動物たちがメインの柔らかくって優しくって、どこか懐かしい、8世紀ヨーロッパ風世界観の前後編ボイスドラマです!
私は鳩のアークを演じさせて頂きました!
このアークがぶっきらぼうで口が悪くってちょっとお調子者で、本当に可愛い鳩です!演じていてもすごく楽しかったです*
日常で鳩を見かけると思わず観察してしまうくらい、鳩に愛着が沸きました。笑*

ちっちゃな動物たちが、少女の落し物を届けようと大奮闘する一日が描かれています。
道中に出会う他の動物たちも可愛く、動物の世界が垣間見えます(・д・)オオ! そして、ガヤに耳を凝らしてみてください!色んな人がいて、「!?」っておもう遊び心もありますよ*
柔らかく温かい、懐かしい物語とその世界観にばっちりハマったイラストも楽しみながら聴いてください*


両企画様、本当にお疲れ様でした!お世話になりました!+.゚(*´∀`)゚+.゚ありがとうございました♡


【これから宜しくお願いします!企画様!】


『睡蓮』企画:月猫x様/‐役

―不思議と静けさが紡ぐオムニバス―
悪魔が囁いた。選べと言った。ねえ、貴方はどちらの命を選ぶのだろう。
自分か、他人か。
水面に映るは一つの物語。
人の本能、自分の命を優先した者達が辿る末路。簡単に果てる命。
悲しくもない、滑稽なお話。


今夏公開予定のオムニバスボイスドラマです!(੭ु ›ω‹ )੭ुまだ公開前なので、あまり詳しくは描けないのですが色んなキャラが、色んな世界観の物語がぎゅっと詰まっております!
私も色々と、本当に色々と楽しませて頂きました!
現在、ティザーサイトが公開中で、予告CMと「懺悔」というお話がサイトにアップされております!
本公開までわくわく待機です!(●ↀωↀ●)✧



『ショーウィンドウを覗いて』企画:机上の遊戯様/花井黒梨役

主人公、町田橙也。 田舎暮らしが長く、都会に憧れを抱いている。
大学進学も視野に入れ始めたところで……ふと、考えた
「俺、このままの生活でいいのか!?」
その結果、大学進学を理由に 上 京 を 決 意 !
夢にまで見たギャルゲー宜しくな薔薇色ライフ……!?


今秋M3にて頒布されます!私は花井家姉妹の四女、双子の姉、黒梨ちゃんを演じさせて頂きますー!ちなみに可愛い双子の妹は茶々ちゃんといいます!
こちら、三部作となっておりましてpart1が秋M3にてお披露目ですー!わー!!!ヾ(●´ω`●)ノパチパチ
企画サイト様ではサンプルボイスが公開中です!
こちらもまだ本公開ではないので詳しく書けませんが、可愛い子揃ってます!()
姉妹皆、可愛いんです……!

詳細は秋M3までドキドキ待機!(●ↀωↀ●)✧
スポンサーサイト
  1. 2014/08/06(水) 22:59:32|
  2. 公開情報etc...
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<公開情報!どーん! | ホーム | 企画完結!お疲れ様ですヽ(*゜∀゜*)ノ >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yuzuchart.blog.fc2.com/tb.php/48-962d487c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
