柚ノ庵

まったりとボイス活動中!(。・w・。 )

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

企画完結!お疲れ様ですヽ(*゜∀゜*)ノ

ものすーーーっごく出遅れてしまったのですが…!!
公開情報の記事をば!

以前のように小まめな更新ができなくってしまったのでせめて、新しく始まった一話目公開の時と最終話公開の時はそれぞれの企画さんを紹介できるといいな><

というわけで、長らくお世話になっておりました企画様二つはこの度無事に企画完結となりました!わーーー!!(੭ु ›ω‹ )੭ु

*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

空蝉の追想曲
企画:MEY:S様

MEY:S様企画、第6弾『空蝉の追想曲』にて口ベタで感情表現が上手くできない(でも本当は優しい)友達思いな大内唯子ちゃん役で出演させて頂いておりました!
唯子ちゃん回は第三話目です(*´□`)ノダァー!!!
テンション?トーンの低い女の子なのですが、後半にいくにつれて少しずつ柔らかくなっていった気がします!
タイトルからシリアスな物語の雰囲気を連想させるのですが(シリアスベースの物語なのですが)コミカルなシーンもたくさんありますよ!
学生ノリもきちんと備わっております!

皆それぞれ、日頃は笑ったり泣いたり怒ったり喧嘩したり何気なく「普通」に過ごしていても少し心を覗けば過去を遡れば「何か」を抱えている。
その「何か」にシャリオちゃんが関係していて、それぞれのキャラなりの色んな「抱えているもの」「叶えたいもの」「どうしようもない願い」などなど。
「人間っぽさ」が垣間見えます。
一話完結の短編連作で各話、メインになるキャラが違うので好きな回を是非聞いて探してみて下さい(*ÒωÓ*)




『意地っ張りなのはお互い様』企画:夕張メロン様

脚本・雪乃様、企画・夕張メロン様の『意地っ張りなのはお互い様』、私はエキストラとして手芸部部長と香川君ファンクラブ(親衛隊)の一人、立花咲子ちゃんの二役を演じさせて頂きました!
二人ともタイプの違う女の子設定だったのですが、どっちの子も楽しかったです!

咲子ちゃんに至っては「きゃーきゃー!!」って言ってるシーンは高い声や女の子独特の黄色い声援があまり上手くできず苦戦していたのですがそれでも、普段縁のない感じの女の子だったので非常に楽しかったです!(*ÒωÓ*)
「いじおた」は全話とにかく、コメディ!どのキャラにスポットあてても基本、コメディ!最初から最後まで、とにかくコメディ!
学園ラブコメ好きでキュンキュンしたい方は是非!ツイッターの宣伝時などでも何度も言ってますが聞いていて元気の出る作品です。

ちょっと疲れたな、笑いたいな、(主に香川くんに)キュンとしたいなという時は聞いてみて下さい!
きっと笑って聞いていますよ。テンポも良いし、そして何より梢ちゃんがすっごく梢ちゃんです!!
何がどう梢ちゃんが梢ちゃんなのかは聞いてみて下さい。
「あ、本当だ。梢ちゃんが梢ちゃんだ」と思うほど、すぐそこに梢ちゃんがいます。

ちなみに私のおススメキャラは、27歳数学教師(独身)の武田先生です。先生キャラ好き集まれ!

企画HPでは企画完結記念ページが追加されています!
おっきいイラストも見れちゃいますよ!


両企画様、共演させて頂いた皆様、本当に本当にお疲れ様でした!
一緒に物語を紡ぐ事ができて本当に楽しかったです。
ありがとうございました。



*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

こうして、どんどん企画完結となるのは嬉しいことですが寂しくもありますね(*´ェ`*)
でも、どの企画の物語も無事に最終話を迎えられたことに毎度、感動です。
色んな物語が出来て、そこに生きるキャラ達がいてそこで生きて(描かれて)いて。
やっぱり、一つの物語を創るっていうのは本当に素晴らしいことなだと思います。
…と、少し個人的な思いを告げて。


結論、楽しかったのです!(*ÒωÓ*)
スポンサーサイト
  1. 2014/05/19(月) 20:59:13|
  2. 公開情報etc...
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<お疲れ様です!&これからわくわく待機です!企画様ご紹介です! | ホーム | 2014春M3に行ってきました!(*´ェ`*)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yuzuchart.blog.fc2.com/tb.php/46-a0c8f230
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
