柚ノ庵

まったりとボイス活動中!(。・w・。 )

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

これから始まるよ!&お疲れ様でした!




『Au revoir』企画:冬虫夏草様

\この詐欺アイドルめ……!/

幼少期から荒んだ生活を送っていたところ、小学生にしては捻くれてる。
不幸なことに身寄りが無い状態になってしまうが、母親が生きているとの情報聞いて、母を探す為に奮闘する。
しかしそれを邪魔するかのようにサラ金の取り立てのチンピラと毎日追いかけっこをしている。
チンピラに追われている途中、ひょんなことから裏路地で巷で噂のアイドル「チガヤ」とぶつかり……。


ドタバタラブコメディ(?)なADV!
冬虫夏草様企画の「Au revoir」本サイトが公開されました!また、同時に登場キャラの掛け合いサンプルが置かれております!
どの掛け合いも「ぷっ」っと噴き出したり、にやにやしたり、癒されたり面白楽しいので是非!ご視聴ください!
私はシークレットキャラでお世話になっています!掛け合いでは【06】の学友コンビにて白雪ちゃんと掛け合っております!(੭ु ›ω‹ )੭ु

少しマセた一直線少年と可愛いヒロインたち。ドタバタ、楽しいこと大好きそうな社員チーム、踏んだり蹴ったり憎めないチンピラ―ズ、ほのぼのお母さんコンビ!個性豊かなキャラが勢ぞろいで、にぎやかなゲームになること間違いなしです!
お楽しみに!(*ÒωÓ*)


゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O゚。O。゚。O。゚。O。゚。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O゚。O。゚。O。゚。O。゚。


『硝子の箱庭』企画:奈緒弥様

拝啓、貴方様。私の最期の戯言を、聞いてください。

「硝子ノ欠片」三部作シリーズ遂に完結です!
私は最終章の「硝子の箱庭」で看護師役を演じさせていただきました。
静かに、そっと心の奥に残る三つのお話です。この作品は是非、第一段の「硝子の心臓」から聞いて頂きたいです!

人は「人の記憶の中で生き続ける」ということを全ジリ―ズ通して問いかけています。
そして、また巡り合うこと。
本当に、静かに心に残る素敵な作品です。

企画主の奈緒弥様、そして共演者の皆様、本当にお疲れ様でした。
素敵な作品をありがとうございました!


゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O゚。O。゚。O。゚。O。゚。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O゚。O。゚。O。゚。O。゚。


そして、こちらも遂に!!
神勇!再始動です!(σ´∀`)σ


『神様拾ったら勇者になりました。』原作:久遠 様 企画:須藤水波 様

主人公・水谷あきらが拾った御守り…、そこに入っていたのは狐の耳としっぽがついた美少女!?

『我はきいこ。お主が主か』


ある夏の日、道端に落ちていた「御守り袋」。その御守り袋には「九尾の狐」こと、「きいこ」が宿っていた。
天狗の宝を守るために、きいこを守ることになるあきら。
時々恋のような感情に戸惑いながら、天狗の宝ひいてはこの世界を守るためにあきらは奮闘することになる。


わたしは水を司るウサギの神様「ううの」役でお世話になっております!
企画再始動され、この度ついに第一話が公開されましたー!!(੭ु ›ω‹ )੭ु

動画公開なのですが、なんとなんと!ちょっとした仕掛けが!
喋ってるキャラがわかりやすい!この手法を何と言うのか私には分からないので上手く説明できないのですが、画面の中でキャラが入れ換わり立ち替わりするので見てても聞いてても楽しいですよ!(σ´∀`)σ
ゲーム画面っぽい雰囲気です!

これからまだまだ神勇順次公開されますので、是非!お楽しみに!
まだまだ出ていないキャラが沢山います!
スポンサーサイト
  1. 2014/04/14(月) 22:31:44|
  2. 公開情報etc...
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<2014春M3情報【詳細は随時更新します】 | ホーム | エイプリルフール企画『Caper World』さんからサイトバナーを戴きました!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yuzuchart.blog.fc2.com/tb.php/45-67a3214a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
