柚ノ庵

まったりとボイス活動中!(。・w・。 )


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

エイプリルフール企画!嘘でした!!(ノ)ω(ヾ) ~~(´◉◞౪◟◉)



四月馬鹿!踊らにゃ損!
……というわけで、声の活動をさせて頂いて初めてエイプリルフール企画に参加させて頂きました!(*ÒωÓ*)


『FinalMagic-フルボイス版-』企画:WEAKEND様/ジン=ダーク役
WEAKEND様トップページはこちら から!

携帯アプリゲームからWEBゲームまで!育成アドベンチャー「FinalMagicシリーズ」をはじめ、パズルゲーム、観にゲーム、シューティングゲーム、RPGなどなど、ゲーム好きさんには楽園のようなサークル様ですので、ゲーム好きの方は是非、サイトを覗いてみてください(*´ェ`*)
ケータイ・スマホ向けのゲームを制作されているWEAKENDさん。もうすぐ11年となります!パチパチパチ!!
とっても長い歴史を持つサークルさんです♪

サイトにはゲーム紹介PVや、主題歌(ボーカル曲)の視聴もできます!
この歌がまた素敵なのです!

是非是非、聞いて遊んでみてください!





そして…もう一つ!


『Caper World』企画:ラ・チエルアルコ様/カイ役

ラ・チエルアルコ様の歴代企画に所縁のあるキャラたちがずらっと勢ぞろいした豪華なエイプリルフール企画に混ぜてもらいました!
私が演じさせて頂いたカイくんは、元気に可愛い男の子です!
この子は「それでも海は碧くて」 の男前な女船長さんとワンコ系かわいい亜種の船員くんとの愛の結晶です!(*´ェ`*)
企画サイトには歴代企画へのリンクも貼られておりますので、この機会に是非!!

ちなみに!
ラ・チエルアルコ様には以前、



上記の『華と鬼と』でお世話になっております!
何度も言いますが、華と鬼との史郎くん篠さん親子のほのぼの可愛らしさは素晴しいので、この機会に是非!!




声活動の世界ではどうやら毎年恒例となっているエイプリルフール企画!
去年は「おもしろいな~!!」と思っていたのですが、今年はそんなお祭りに混ぜてもらえて夢が一つ叶ってわっふわふです♪

WEAKEND様、ラ・チエルアルコ様!楽しいお祭りに呼んでいただきありがとうございました!ヽ(*゜∀゜*)ノ




  1. 2014/04/02(水) 19:17:09|
  2. 公開情報etc...
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<エイプリルフール企画『Caper World』さんからサイトバナーを戴きました! | ホーム | えんぷう亭様企画【DDC】にて、アーク役でお世話になります!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yuzuchart.blog.fc2.com/tb.php/40-c5dcf8f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
