柚ノ庵

まったりとボイス活動中!(。・w・。 )

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

参加させて頂いております!

『せーがくらいふ!』という、個性豊かな女子高生生徒会メンバー9人によるほのぼの日常コメディな素敵な企画に参加させて頂くことになりました(*'-'*)エヘヘ



私は三代目『瀬戸未来』ちゃん役で出演させていただきます!
爽やかな優等生な女の子で、ソフトボール部エースですって!わお!運動音痴な私とは真逆な女の子です…。

他にも、可愛い女の子たちや奇麗なお姉さん系の女の子や、眼鏡っ子(実は美少女)やとにかく個性豊かな色んな子たちの女子高生ライフを覗き見れます!^^
ふんわり、ほのぼの、ほっこり温かくって、くすっと微笑ましい日常ですよ!

今までのボイスドラマや前任のキャストさんのサンプルボイス等も置かれていますので、是非是非、ご覧ください♪イラストや四コマ漫画もありますよ!
もう、イラストが可愛すぎます!
HPトップは冬使用になり、ドット絵も可愛いですよ~っ!!よーく目を凝らして見て下さい!雪玉ぶつけてる子がいます^^*こういう、ちょっとしたとろこに遊び心が!!必見★

これから、新たに再出発の『せーがくらいふ!』なので気を引き締めて参戦させて頂きますd《´∀`●》


スポンサーサイト
  1. 2012/12/26(水) 23:16:00|
  2. 公開情報etc...
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<サンプルボイス《随時更新中》 | ホーム | 葛城ゆずは(About me)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yuzuchart.blog.fc2.com/tb.php/4-38f559e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
