柚ノ庵

まったりとボイス活動中!(。・w・。 )


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

*最近の公開情報*




『睡蓮』企画:月猫x様
▲企画完結! 
― 一部を見れば悲しい人生。 ―
今回の更新分でサイト公開分のお話は最後になります!本当にたくさんの静かで不思議な物語たちが生まれました!
【睡蓮お知らせ】
睡蓮がオムニバスドラマCDとして通販が開始されましたー!!(o^∇^o)ノ
【睡蓮】通販ページ
通販ご購入は↑上記サイトより!

気になるCD特別特典や内容は、こちらから♪
CDをご購入頂いた方しか聞けない新規収録された物語や主題歌のフルバージョン、カラオケバージョンも詰まってますよ!

睡蓮 ―I Dedicated to you.―
「嗚呼、なんて静かな世界なんだろう」
そう? 貴女達が来てからとても賑やかだわ

「静」と「不思議」を主題にしたオムニバスオーディオドラマCD
全17トラック(約2時間45分)
価格:400円


ちなみに!サイトではアンケートページが設置されております!
こちらは、アンケートにご協力いただけるとシークレットページへとご案内させて頂きます!アンケートに答えて頂けるとシークレットページで新しい物語が聴けますので、是非!+.゚(*´∀`)b゚+.゚

睡蓮企画は通販開始とともに企画完了となります。個人的な睡蓮記事はまた後日改めてしたためたいと思います*

せーがくらいふ!
『せーがくらいふ!』企画:野々宮ツカサ様/ケイ様
せーがくらいふ!が新キャストさんを迎えて再始動!です!(*ÒωÓ*) 私は引き続き、元気!ポジティブ!爽やかわいい!未来ちゃんを演じさせて頂きます><
今回はお休みのキャラクターもいますが、現在、キャラクターたちのお正月ボイスが公開中です!


『FinalMagic -VoiceSide- 』企画:WEAKEND様
最終話公開!
▲企画完結!
うわあああっ!!寂しい。絵が動きます!!口も動きます!!しゅごい!!OP&EDも必聴で、アニメ感覚で見れますので是非♪最後まで本当にありがとうございました!渾身の最終話、是非、ご視聴ください!
YouTubeでの公開の他に、にこにこ動画での公開も開始さておりますよー!ヽ(*´v`*)ノ

【VSお知らせ】
カイ役のらっど。さんを筆頭にVSキャラが集合したゲームが出来ました! 私も少しだけお手伝いさせて頂きました♪
ゲームのDLはWEAKEND様サイトTOPからどうぞ♪

もう一度VSキャラを演じたい―!というキャスト陣の思いと、VSファンの皆様、WEAKENDさんへの感謝の気持ちも込めて!まじらぶゆー!!
Sランク目指して、りんご大作戦!です!

朗報です!VS関連グッズが販売されるようです!!(੭ु ›ω‹ )੭ु
WEAKENDグッズショップ
FinalMagic-VoiceSide- サウンドトラックCDや特別コメントボイスが付いたCDのFinalMagic-VoiceSide-全10話が収録されたブルーレイ、他にもファンブックなどなど、今までのグッズも購入可能です!+.゚(*´∀`)b゚+.゚


『もえくり』企画:もきゅソフト様/バジリスク役
くりーちゃー萌え萌え擬人化召喚しみゅれーしょんRPGゲームですヽ(*´v`*)ノ本当に沢山の可愛いキャラがずらっと勢ぞろい!お気に入りキャラを是非是非見つけて遊んでくださいね♪フリーゲームさんなのでお気軽にです!


『神様拾ったら勇者になりました。』原作:久遠 様 企画:須藤水波 様
第三話動画公開中!


  1. 2015/04/10(金) 01:54:22|
  2. 公開情報etc...
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<2015春M3作品ご紹介です! | ホーム | 【睡蓮】企画完結。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yuzuchart.blog.fc2.com/tb.php/37-764ca931
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
