柚ノ庵

まったりとボイス活動中!(。・w・。 )

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

秋M3に行ってきました(○'ω'○)


随分遅くなりましたが、実はわたくし10月に開催されていた秋M3に初参戦させて頂きましたっ(*´□`)ノダァー!!!
実はこういった同人イベントは初めてで、正直、ドキドキしながらうろうろしていました。
うろうろしていたのは、どこかお目当てのブースか分からなかったというのもあるのですが……。(だって、最初音楽系ばかりの二階の会場に行って迷子になってました)
当日までは台風の状況や私の仕事の都合で予定が定まらず、ドキドキでしたが無事に初M3迎えることができました^^*

本当に色んな企画さんが参加されていて、夢のようなパラダイス空間でしたっヽ(*´v`*)ノ
歩いてると無料配布のものを頂いたり、ペーパーを頂いたり!!でも、初めての私には会場がよく分からなくて気になったサークルさんは全て回れなかった(見つけられなかった)り、見つけてもお目当てのものが売り切れだったりで……。
でも、決死の思いでお世話になったサークルさんのブースには無事に辿りつけて差し入れも渡せて、何より、お世話になった方々にお会いできたことが嬉しかった!(*´ェ`*)
混み合っていたり、どんどんご挨拶に来られる演者さんたちで、ゆっくりきちんとご挨拶できなかったのですが、本当に本当にお会いできて感激だったなぁ……!

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

まず最初に『いであるーむ』さんのブースに辿りついて、りお様の可愛らしさにキュンキュンさせられました!!小さくて可愛らしいお方でした><参加させて頂いた『DO11』の売れ行きも好調とのことで、何だか嬉しくなってしまいました><w
あと驚いたというか笑ってしまったのは、ブースの端っこに大量のココアが献上、飾られていたこと。笑* もちろん、私も献上させて頂きました!w あんなに大量のココアを私は初めて目にした……。

そしてすぐ隣だった『泡沫セレネイド』さんでは、すぐ隣にも関わらず、なぜか素通りかましてました……。あんまり、各ブースをじろじろ見ちゃいけないと思い、見落としてしまったようです。
そしてネジマキパネルに初めてサインを書かせて頂きました!* でも、サインなんて書けないというか考えてなくて、でも他の方の書かれてるサインが本当にサインで焦った私は結局、平仮名で「ゆずは」と書きました。
飾られているポストカードや名刺が可愛くってお洒落で、名刺は一枚頂いてきちゃいました!w

『音声劇団 ばなわに!』さんのブースは正直、うろうろ迷ってる間に何度も前を通っていたようです……! 
一番最後に辿りついたのですが、売り子さんをされいた女性の方がひらひら愛らしくって「ふわわ!!誰だろう、ばなわに園児さんだよね、誰だろう!!」とすっごく気になったのに、チキンなので結局お名前を伺う事はできませんでした…。無念。
「えんちょー!!」という呼び声が聞こえたので「絶対、この辺だ!!」と思っていたのですが、イメージがすっごく「漢!!」なサークルさんだったので、まさかあのお姉さんのブースがばなわにさんだとは気付かず。イメージって凄い!!
沢山のCDをとっても快くくださってサービス精神満載なブースさんでした!^^*ちょっと一作品、もらいそびれてしまって、でも後日郵送して下さるとのことで、わくわく待機中です♪

他にも色々と購入したり無料配布のものを頂いたりしているので、まだ全部聞けていないのですが、ゆっくり聞いていこうと思います!
本当に楽しい一日でしたっ♪ 普段、声や文字だけでしか通じ合えない演者さんたちとも、直接顔を合わせる事ができて、「ああ。この方が〇〇さん!」「この方が、あのキャラを演じ手らしたのか!」と興奮しました。
仲良くして頂いている演者さんとも会えて、もう本当に至福の秋M3でしたっ!

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

そして、そして!!
打ち上げは全て「もしかしたら、トンボ帰りかもしれない」と折角のお誘いを泣く泣くお見送りさせて頂いていたのですが、ほぼ前日になって連休をもらえることになって、「前日連絡でも大丈夫ですよ」と泡沫セレネイドさんの打ち上げに参加させて頂きました^^*
本当に前日にも関わらず仲間に入れてくださって、そこでは長くボイスコ活動をされている演者さんたちにもお会いすることが出来て、とっても充実でした^^*
緊張してあんまりお話しできなかったのですが……。
本当に、直に同じ活動をされている方々と触れあえる機会というのは貴重と言うか、本当に幸せなことだし有意義なことだなと思います。
同人活動をされている色んな方ともっともっと、色んなお話しをしてみたいなと思った打ち上げになりました^^*

次の日は仲良し演者さんと一緒に猫カフェに行ったりカラオケ(私は歌わないので、合いの手入れてただけですが)に行ったり遊び呆けましたっ(*´□`)ノダァー!!!
本当に楽しい二日間でした!
機会があれば、M3作品への参加云々関係なく、また会場に遊びに行きたいなぁ+.゚(*´∀`)b゚+.゚

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

それでは、最後に!
お世話になった企画サークルさんを改めてご紹介させて頂きます^^*


企画:音声劇団 ばなわに!様
音声劇団 ばなわに!様のその他の作品は上記公式HP『作品紹介』よりご覧になれます! ボイスドラマってどんな感じだろ~って気になっている方も、短めのお話しも多いので是非!


企画:泡沫セレネイド様
『眠るネジマキハウス』は通販でもお求めになれます!ご興味のある方は、是非、こちらから!


企画:iDearoom様
いであるーむ様各作品は自家通販されております!気になる作品があったのに会場に行けなかったー!!という方は是非!
上記公式サイトの『SHOP』よりご参照ください。
スポンサーサイト
  1. 2013/12/05(木) 00:28:21|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<看護師役で出演させて頂いております☆ | ホーム | 公開情報と新着情報です♪>>

コメント

すごい!うらやましい!!

最近どんどんこっちに分けられる時間が少なくなってきてるから、いっそのこと引っ越そうかと思案ちぅです。
いいなーいいなぁぁゆずはさんこれ羨ましすぎでしょう!!(゚д゚)
  1. 2013/12/10(火) 10:38:27 |
  2. URL |
  3. 佐久間千鶴 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yuzuchart.blog.fc2.com/tb.php/34-9504f656
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
