柚ノ庵

まったりとボイス活動中!(。・w・。 )


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

公開情報と色々♪




シュレーディンガーの猫

企画:Doll*Factory様
ついに、ついに!!本編第一話が公開されました(*´ェ`*)
私は学生として一話冒頭など、ちょこちょこ紛れこんでおります!
編集や演出もとっても素敵で聞きごたえ抜群ですよ!是非、ヘッドフォンでお楽しみください!
レオ×ヴェルトの妹×兄コンビの掛け合いが大好きです!
可愛い可愛い可愛いエンドレス……!
学園コメディな部分もあり、ドシリアスな部分もまり、気になるキャラを見つけて、そのキャラ視点で楽しむのも面白いと思います!


もう一つ!
ツイッター発で企画化された『ネギトロ丼擬人化』企画の公式サイトと本編が公開されました!
ネギトロ丼の食材と食器が擬人化され(すごく喋ってる)、頂点に君臨し捕食する人類とのとある戦場が描かれています。

『ネギトロ丼擬人化ボイスドラマ ねぎとろっ!』

企画:iDearoom様
ネギトロ丼を擬人化しようと思ったら食材と食器がそのまま喋っちゃっている感じになったボイスドラマ。
効果音、BGMまでもボイスコが表現する圧倒的なこだわり込めたねぎとろっ!ボイスドラマをご堪能ください。

「何なの、これ?」と思われるような企画を全力で! それがとっても楽しいですっ! その楽しさがひしひしと伝わるボイスドラマとなっております!
BGM,効果音には全て「声」で表現されています。
ネギトロ丼が出来るまでに食材と食器と人間の凄まじい一コマが描かれています(。+・`ω・´)シャキーン☆ ちなみに、私はネギ(刻まれる)役です!
毎回毎回、刻まれるネギの気持ちが少し分かった気がします。
ツイッターでも暫くの間、ネギの魔法にかかってアイコンをネギにしております!^^*

さぁ、明日は是非とも昼食、夕食にレッツネギトロ丼!
きっとこれからネギトロ丼を見るたびに食べるたびに、この企画を思い出す、とってもインパクトのある心に残る企画様となりました。

  1. 2013/11/17(日) 20:01:27|
  2. 公開情報etc...
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<公開情報と新着情報です♪ | ホーム | 素敵なおしゃれ可愛いアイコンとバナーを戴きました!!かかかっかわいいいい!!!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yuzuchart.blog.fc2.com/tb.php/32-ca589144
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
