柚ノ庵

まったりとボイス活動中!(。・w・。 )


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

意地っ張りなのはお互い様

意地っ張りなのはお互い様

企画:夕張メロン様
『演劇部』を舞台に繰り広げられるラブコメディです!(*´□`)ノダァー!!! 少女漫画タッチでどたばた繰り広げられる演劇部員たちとその周りの人達のお話!

第一話が公開されましたーー!! わーー!!!(*´ェ`*)
何といっても、予想以上に梢ちゃんがかわいいっ!!! 

かわいいんですっ!!!(ノ)ω(ヾ)

第一話はお話の導入部、プロローグのようなお話になっていますので、是非、第一話でこの「意地っ張りなのはお互い様」のキャラたちや世界観や雰囲気を楽しんでもらえたらなーと思います!
前編・後編に分かれておりトータルで25分ほどとなっております^^* ドタバタ学園ラブコメ! 漫画好きの方にもお勧めできちゃいます♪
梢ちゃんのお友達たちも必見・必聴ですよ!
是非、ご視聴ください!
  1. 2013/10/20(日) 00:18:31|
  2. 公開情報etc...
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<秋M3情報です♪ | ホーム | 秘密と角砂糖企画完結!(*´ェ`*)choiceサンプルボイス第二弾公開中!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yuzuchart.blog.fc2.com/tb.php/31-b9208e15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
