柚ノ庵

まったりとボイス活動中!(。・w・。 )

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

秋M3情報です♪


10/27、東京流通センターにて開催される秋M3作品様にちょこちょこっとお手伝いさせて頂きました^^*
色んな企画サークルさんの作品が一堂に集まるイベントとのことで、とっても楽しみですねっ(ノ)ω(ヾ) 私も今からお買い物リストが大変なことになってるくらいです。

そんなこんな、お手伝いさせて頂いた企画サークルさんのご紹介です♪




企画:音声劇団 ばなわに!様
【スペース お 08a&b】

ほんわかショートコメディから、しんみり切ないお話、清々しいほどにギャグ!、ゆったり日常系と『夏』をテーマにした色とりどりのお話がぎゅっと詰まった【ばなわに大臀筋・2013夏の陣】にて『阿鼻叫喚ミッディビーチ~吾等夏ノ陽光ノ下決起スル者也~』にてビッチ役で参加させて頂きました!^^
この夏、こっそりビッチデビューです!(*´ェ`*) 清々しいほどにギャグです!!

秋M3、ばなわに!様は、
【ばなわに大臀筋・2013夏の陣】
【ばなわに大食漢・2013秋の陣】
【Ancient Sevens】

上記作品等をひっさげて参戦されます!^^ 秋M3新作は【ばなわに大食漢・2013秋の陣】、【Ancient Sevens】! 個人的にバラエティパックみたいな企画さんだなぁと思っております。私もビッチデビューさせて頂いた夏の陣もM3にて無料配布されております^^!
秋の陣もぎゅっと色んなお話が詰まっております! そしてAncient Sevensはスタイリッシュかっこいいです!
ちょっと下ネタ交じりの面白可笑しいお話から、しんみり系、カッコいい系、色んなジャンル、色んな演者さん、色んなお話、色んな世界と色んな人達がぎゅぎゅっと満載の企画さんの作品を是非、お手にとって下さい!^^*


.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:.


眠るネジマキハウス

企画:泡沫セレネイド(つきしろあこ様)
【スペース え 18b】
町のはずれにひっそりとある機械屋、ネジマキハウス。
店主のネジは町の大人たちに悪魔と呼ばれ嫌われています。
そんなこともお構いなしに今日もネジマキハウスに入り浸っているリカと悪魔だと知りながらやってくる少し変わった客人たち。
『でも、どうしてネジは悪魔なんだろう?』
その答えに近づく日は、あまりに唐突にやってくるのでした。

約60分収録された、 マキシシングルケース・CD1枚で価格は500円となっております!

ノスタルジックな、懐かしくって優しくって、心にぽっと灯りがともるようなお話です。
個性豊かな、可愛らしいキャラも魅力的ですよ!^^*
私はエキストラ役でちょこちょこどこかに潜んでおります!♪
とっても優しく心がぼっとする素敵なお話です。秋の夜長に、ゆったりと聞いて頂きたいです!


.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:.


DO11

企画:iDearoom(来宮りお様)
【スペース え 19a】「なんで見つけられなかったのだろう、私のマスター」
とある心を持つドールと契約を交わした青年の、ありふれた日常と不可解な事件を巡る物語。
不思議な6体のドールと奏でる、夢の楽曲。
あなたにとって守りたい世界は、どこですか?

DO11はCD1枚、DVDトールケース、パンフレット付き。現在の公開情報では、値段未定となっております。

iDearoom様、秋M3新作は
【DO11】
【ラズワルド】
【獏】

上記三点です!^^*

不思議な6体のドールと奏でる日常と事件を巡る物語。
私はアレン役で出させて頂きました(○'ω'○)どこで出てるかは……探してみてください!
可愛いドール達がい~っぱいです! マスターとドール達の繋がりが本当にぐっときちゃいますよ!
お気に入りのドールを、お気に入りのドール&マスターたちを是非、見つけくださいね!
とてもボリュームのあるお話しとなっております! 聞きごたえ抜群です! ギャグあり、感動あり、戦闘ありです!
とっても賑やか豪華絢爛な世界をご堪能あれ!
スポンサーサイト
  1. 2013/10/21(月) 05:20:03|
  2. 公開情報etc...
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<素敵なおしゃれ可愛いアイコンとバナーを戴きました!!かかかっかわいいいい!!! | ホーム | 意地っ張りなのはお互い様>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yuzuchart.blog.fc2.com/tb.php/30-a3cac68d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
