柚ノ庵

まったりとボイス活動中!(。・w・。 )


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

秘密と角砂糖企画完結!(*´ェ`*)choiceサンプルボイス第二弾公開中!

秘密と角砂糖

企画:MusicBall様

秘密と角砂糖、最終話が公開されました! 最後は、早間先生目線です! そして、これにて秘密と角砂糖、企画完結です!(>ω<。)
各話ごとに視点の違うお話しで、同じお話しなのに視点になるキャラが違う事により全く雰囲気の違うんです! また、ふとした時に今度は一話から順番に聞いて頂きたい企画さんです!^^*
そして全話通して聞いて私が思ったことは、男子キャラの中の一番のイケメンはりんくんだということ……!
最終話では、味のあるエキストラ生徒ちゃんもいますよ!

この場をお借りして。 「秘密と角砂糖」企画完結おめでとうございます*企画主様、そしてご一緒させて頂いたCVの皆様、絵師さん・スタッフさん。本当に本当にお疲れさまでした!
ご一緒できて、そして企画に関わらせて頂けて本当に良かったです><!

ありがとうございました(*´□`)ノダァー!!!
最終話含め、是非、お時間のある時にご視聴ください!


そして、そして!


【Choice】

企画:アネモネ様

現在、制作中の女性向けオリジナルADVゲーム『Choice』様にて、サンプルボイス第二弾(自己紹介編)が公開されております!
今回の第二弾サンプルボイスは自己紹介! 私は霜月八雲くん役で出演させて頂いております!^^*
  1. 2013/10/18(金) 21:08:30|
  2. 公開情報etc...
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<意地っ張りなのはお互い様 | ホーム | 情報解禁!です(*´ェ`*)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yuzuchart.blog.fc2.com/tb.php/29-64b45058
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
