柚ノ庵

まったりとボイス活動中!(。・w・。 )


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

情報解禁!です(*´ェ`*)



眠るネジマキハウス

企画:泡沫セレネイド(つきしろあこ様)
町のはずれにひっそりとある機械屋、ネジマキハウス。
店主のネジは町の大人たちに悪魔と呼ばれ嫌われています。
そんなこともお構いなしに今日もネジマキハウスに入り浸っているリカと悪魔だと知りながらやってくる少し変わった客人たち。
『でも、どうしてネジは悪魔なんだろう?』
その答えに近づく日は、あまりに唐突にやってくるのでした。

ずっとずっと水面下で制作されておりました! とうとう情報解禁!ということで!^^*
秋M3に出品されます『眠るネジマキハウス』。私はエキストラで色んな場面にちょこちょこ出させて頂いております♪
ノスタルジックな雰囲気の懐かしくほっこりするお話しです。そしてまた、キャラ達が可愛いのなんの!!
作品に関しての詳細はまた後日改めて詳しく記事にさせて頂きます(ノ)ω(ヾ)


意地っ張りなのはお互い様

企画:夕張メロン様
『演劇部』を舞台に繰り広げられるラブコメディです!(*´□`)ノダァー!!! 少女漫画タッチでどたばた繰り広げられる演劇部員たちとその周りの人達のお話!
文化祭の出し物、『喜劇・かぐや姫』のかぐや姫役に選ばれた主人公・上泉梢はかぐや姫役を断固拒否!そんな梢ちゃんにモテ男・香川敦志はとある『賭け』を提案。
『本番終わったあと、おまえが役に流されてオレに告白してきたらオレの勝ち。もしそうならなかったら、おまえの勝ちってことでオレのおもちゃから卒業させてやるよ』
二人の『賭け』の行方は――?

……という物語で、キャーーーー!!(//∇//) です!
学園ラブコメ!モテ男!……とくれば……忘れてはいけません! 学園のモテ男には外せない、親衛隊やファンクラブの女の子たち!
私はそんなモテ男『香川敦志』くん大好きな女子生徒・立花咲子ちゃんを演じさせて頂きます♪そして、演劇部に協力している手芸部部長も演じさせて頂きます!
現在、メインキャラのサンプルボイスがいくつか公開中! 第一話は制作中です! お楽しみにっ♪
  1. 2013/10/09(水) 00:58:58|
  2. 公開情報etc...
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<秘密と角砂糖企画完結!(*´ェ`*)choiceサンプルボイス第二弾公開中! | ホーム | 公開中ですよ!(*´ェ`*)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yuzuchart.blog.fc2.com/tb.php/28-dd6f1166
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
