柚ノ庵

まったりとボイス活動中!(。・w・。 )

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

公開中ですよ!(*´ェ`*)

シュレーディンガーの猫

企画:Doll*Factory様
『短編Beyond the box エルヴィン編』公開中!です♪
今までに公開された短編を聞いて頂くときっと分かってもらえるはず! 心トキメク、キュン!という感じでは無い心に『ズン!』とくるお話です!
人の奥深く、本人も触れないようにしていること、触れられたくないこと……、心の奥深く鍵を閉めていること。そういう部分を描かれております!
そして、今回の短編はエルヴィンのお話! 私はメイドさんや私利私欲渦巻く大人たちを演じさせて頂きました♪

みっくすじゅーす
みっくすじゅーす
企画:MEY:S様
仲良くさせて頂いている音羽咲夜さん脚本編集の『みっくすじゅーす』に主人公・知里役を演じさせて頂きました!^^*
少し気の強い素直になれない知里の前に、双子の姉弟のあずきともなかが現れる。子供らしい可愛らしさ、子供らしからぬ的確な言葉、子供視点ならではの真理。
この双子がもう、究極可愛いです! 知里に歯に衣着せぬ態度も面白可愛いです!w 
ほのぼのコメディタッチの中に、『素直になること・素直な気持ち』が込められています! さらっと聴けるお話しになっておりますので是非、お時間のある時にご視聴下さい♪

秘密と角砂糖

企画:MusicBall様
秘密と角砂糖第三話が公開されました! 三話はさくらちゃん目線のお話!(o^∇^o)ノもうもう、このさくらちゃんが可愛いですよ!!
純粋で一生懸命で不器用で……!
私は三話の冒頭で、さくらちゃんのお友達の女の子で出させて頂いております♪
各話ごとに目線となるキャラが違うのですが、そのキャラによって同じお話しの中なのに雰囲気が違ってくるんです! それが、このお話の楽しみポイントでもあると思います♪
メインキャラがそれぞれ、持ち味や個性があるので是非是非、お気に入りの回を探してみてください!
スポンサーサイト
  1. 2013/10/05(土) 22:30:31|
  2. 公開情報etc...
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<情報解禁!です(*´ェ`*) | ホーム | 公開中!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yuzuchart.blog.fc2.com/tb.php/27-203e5724
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
