柚ノ庵

まったりとボイス活動中!(。・w・。 )


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

コミケの夏ですね! 夏コミ参加作品様のご紹介です。


夏ですね!夏コミですね!
何だかとてもすごい人でごった返すと噂で聞いています。そんな、沢山の人が集まる夏コミ参加作品さんのゲームのお手伝いをさせて頂いておりますのご紹介致します!^^*

*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

【あかいくびわ 刹】

「この物語は1つの問題と1つのから始まった」
大学生の「倉木考生」は、うわさ検証同好会(通称:うわけん)の活動で部長「水清嵩貴」より奇妙な噂の調査を依頼された。
「脱出ゲーム」が行われている怪しい地下会場――、そこで巻き起るたくさんの出会い、そして別れ。
彼らと出会うとき、運命の歯車が交錯する。主人公倉木に振りかかる不思議な出来事と衝撃の結末とは?
考えろ! 閃けよ! あかいくびわの謎に挑め!

物語もキャラもBGMもSEも全てが同人サークル「205StduioTR」様の完全オリジナルです!
ミステリー・オリジナルサウンドノベル『あかいくびわ 刹』、あかいくびわシリーズの第一作目となります!
私は赤井キアちゃん役で出演させて頂いております! 肩にぬいぐるみを乗せた髪の青い子です!

カッコいいOPも見所です!

【C84】8/12・3日目 東ポ-58a
【頒布情報】ワンコイン!500円
【対象】全年齢対象


あかいくびわの可愛いキャラたちによる、CM動画もあります!!


*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

そして、そして!

【Choice】


―人生は選択の連続である―
専門的な分野に特化した4つの特別な学科とは別の、「普通科」に所属していた主人公に突然、『普通科廃止』が通達されてしまう。別の学校への転入か、それぞれの分野のエリートが集まる「4科」への編入か。
悩む主人公に、担任教師は「ある策」を講じた。それは――、
すべての学科を自分の目で見て体験し、新学期までに編入を見極めるというもので……。


女性向けオリジナルADVゲーム『Choice』、女性向けゲーム制作サークル「アネモネ」様が送る新シリーズです!
私は霜月八雲くん役で、女性主人公での攻略キャラになります! 属性は年下敬語ツンデレ! 眼鏡をかけた髪の青い生徒会副会長です! 


【C84】8/12・3日目 西ほ‐32b
【頒布情報】体験版ディスク無料配布
【対象】全年齢対象


今回は体験版ということで、数にも限りがあるようです! 製品版になる前に是非、『Choice』の世界を一足早くにご堪能ください!
体験版でもフルボイス使用ですよ! そして主題歌も聞けちゃいます! お得! そしてちょっと変わってるのが、なんと! 主人公の選択を男女変えることによって、その主人公も攻略対象となる! ということです!


『Choice』の他にも、電子書籍化が決定している完結ディスクとなる『白桃香の導-桃恋絵巻-』(¥1000)も少数とのことですが頒布されます!

夏コミに行かれる方、ゲーム好きな方、もし興味があれば是非、ブースを覗いてみてくださいね(*OωO*)
そして素敵な楽しい夏コミをエンジョイして来て下さい!
暑い会場に、沢山の人……! どうか、怪我のないよう気をつけて楽しんでらして下さいね*

*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

……それにしても、偶然とはいえどちらも髪の青い、ちょっとツン!とした辛辣な発言の目立つ(ゴーグル・眼鏡付き)キャラ……!
目印は青い子です!(?)
  1. 2013/08/10(土) 20:25:50|
  2. 公開情報etc...
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<アイコンを頂きましたっ(ノ)ω(ヾ) | ホーム | おめでたいですね!企画完結、更新情報です!♪>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yuzuchart.blog.fc2.com/tb.php/24-0d853fb9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
