柚ノ庵

まったりとボイス活動中!(。・w・。 )

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

おめでたいですね!企画完結、更新情報です!♪


最近、色んな企画さんの公開が続々とありました!(*´ェ`*)同時に企画完結……! 本当におめでたいことで、お疲れ様です!企画主さんに言いたいのですが、その反面ちょっとさみしいですね。

では、気を取り直して! 公開情報を!





【輪廻転生案内人】


『輪廻転生案内人』企画:Bear's Luck Project 様

『輪廻転生案内人』無事、企画完結致しましたーー!!わーーっ!パチパチパチヾ(●´ω`●)ノ
今回の三話、四話、そしてエピローグの公開で企画完結となります! 動画はエピローグですがサイトに全てのお話の動画がありますので是非!!
ギャラリーでは、ちょっとした裏情報なんかも載っているのでお見逃しなく!

私は二話で出演させて頂きました!^^
全体を通して、もちろん関わらせて頂いた二話も大好きなのですが、超個人的なお気に入り回は最終話の《夫婦愛への未練》です!
各話、テーマがそれぞれ違いますが、きっと聞く人によって心に残る響く回が違って来ると思うので、そういう部分も面白いと思います^^!
でも芯となるテーマは一貫しているように思うので、どうか全話、プロローグ・エピローグを是非是非、ご覧ください!




【華と鬼と】

企画:「ラ・チエルアルコ」 虹 様

私の大好きな『和風』が盛り込まれた『華と鬼と』こちらの企画さんも無事公開、企画完結となりました!!パチパチパチ!(//∇//)
私はエキストラの村の女性で出演させて頂きました! とても優しいお話しで、最後はほっこり心が温まります。そして何より、斗座郎さんの雰囲気が後編では少し変わった……!?のが個人的にときめいています! どんな風に変わったかは、是非ご視聴頂いて胸をほっこりときめかせて頂ければと思います!
個人的に好きなキャラはやっぱり篠さん、史郎くん親子です! この親子はホントに母子揃って温かい人達だなぁ、と思わせてくれますよ!^^
ラストの終わり方が私のとても好みなのです! 



【パスタ半島ボイドラ企画】
(全音声提出完了)
『パスタ半島』企画:もんの 様
オリジナルのイタリア都市擬人化「パスタ半島」のボイスドラマ企画!
それぞれ可愛く擬人化されたイタリアの都市たちばかりです!
 
私はペルージャという、少し気の弱い眼鏡の青年を演じさせて頂いております!
この子、本当に可愛いです! 押しに弱く、ボローニャ先輩に弱く、何だか応援したくなっちゃいます!

本当に大所帯!な企画さんで、可愛い擬人化キャラがたっくさんです! きっとお気に入りの都市のキャラが見つかるはず!!
ドタバタ、賑やかな都市たちをご堪能ください♪
ボイスドラマはDL形式となっておりますので、サイトの【PRIMO PIATTO】をご覧くださいね!
スポンサーサイト
  1. 2013/08/10(土) 00:01:45|
  2. 公開情報etc...
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<コミケの夏ですね! 夏コミ参加作品様のご紹介です。 | ホーム | 輪廻転生案内人!公開中!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yuzuchart.blog.fc2.com/tb.php/23-9ff87701
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
