柚ノ庵

まったりとボイス活動中!(。・w・。 )


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

公開されたりらじばんだり!



ゆっくりとブログの記事を書く時間がない><。夏は忙しす!!
ブログ記事にするのがとても遅くなりましたが、色々と企画様が公開されております!^^*

まずは、ツイッターの会話の中で突如始まった『動物シリーズ』動画!


シリーズということで、第二弾がある……のかどうかは今のところ未定ですが、可愛い動物たちの動画に声をつけてみよう!というものです*
何故か妙に訛ってるカピバラ……。でも、一番の推しキャラはたったその一言に全てを持って行かれるキャベツだと思っている。
\私のために争うのはやめてー/
もう、訛ってる台詞を録音するのが楽しくって楽しくって! さらっと見れちゃう動画なので是非!


そして、そして!
ご縁あって、女性向け同人サークル「アネモネ」が贈る新シリーズ『choice』にて霜月八雲君役でお世話になります。現在、サンプルボイス公開中!
こちらはゲームなのですが、夏に開催される大型同人イベント『夏コミ』(2013/8/12・西地区“ほ”32bブロック)に参加されます^^*


―人生は選択の連続である―
専門的な分野に特化した4つの特別な学科とは別の、「普通科」に所属していた主人公に突然、『普通科廃止』が通達されてしまう。別の学校への転入か、それぞれの分野のエリートが集まる「4科」への編入か。
悩む主人公に、担任教師は「ある策」を講じた。それは――、
すべての学科を自分の目で見て体験し、新学期までに編入を見極めるというもので……。


私の演じさせて頂く八雲くんは『年下敬語ツンデレ』属性です! 萌え(?)です! 副会長として、ちゃらんぽらんな生徒会長に手を焼いているそうですよ。
絶対零度の頬笑みを浮かべながら毒を吐く八雲くん、そして噂ではデレた時が凄いらしいです(?)。これからの録音が楽しみです!



次にボイスドラマ『DO11』にアレンくん役でお世話になります*
こちらは秋に開催されるイベント『M3』に参加されますよー!

「なんで見つけられなかったのだろう、私のマスター」
とある心を持つドールと契約を交わした青年の、ありふれた日常と不可解な事件を巡る物語。
不思議な6体のドールと奏でる、夢の楽曲。
あなたにとって守りたい世界は、どこですか?


とっても可愛いドールとマスターたちの繋がりが、もう!
きっとお気に入りのドールや、カップリングが見つかります! ちなみに私の一押しはワイズちゃん&リアライくんのカップリングと、お気に入りドールはチェルベンスちゃんです!w
  1. 2013/07/19(金) 21:59:32|
  2. 公開情報etc...
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<輪廻転生案内人!公開中! | ホーム | 『神勇』0章公開/『秘密と角砂糖』、『シュレーディンガーの猫』サンプルボイス公開/リンク一件お迎え!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yuzuchart.blog.fc2.com/tb.php/21-9ef57e86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
