柚ノ庵

まったりとボイス活動中!(。・w・。 )

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

『神勇』0章公開/『秘密と角砂糖』、『シュレーディンガーの猫』サンプルボイス公開/リンク一件お迎え!


「繋がるWA!(輪)」にリンクを張らせて頂きました!
とても大好きな、声活動者さん『にゃいとさん』ですっ!(。+・`ω・´)シャキーン☆
にゃいとさんは主に少年系のお声で活躍されております! でも、お姉さんの演技も素敵なんですよ!
にゃいとさんとは、お世話になっている『輪廻転生案内人』と『秘密と角砂糖』でご一緒させて頂いておりますっ!

そして、そして!
ここ一ヶ月の間に色々あったのでまとめて企画公開情報や活動状況のご報告です!(●´Д`●)

まずます!
ううの役でお世話になっている『神様拾ったら勇者になりました。』略して
『神勇』
の0章が公開されましたーっ!!ドンドコドン!
動画公開で美麗イラスト! イラストは主人公・水谷あきらくんですねっ!




0章・プロローグということでまだ時間も短いですしさらっと聴きやすいと思うので是非是非!ご視聴下さい!とりあえず、0章を聞いてみてくださいっ(*OωO*)!
次回予告もついていて、アニメみたいなノリがお気に入りです!
私はまだ待機中ですが、皆さんと一緒に混ざれる日が楽しみです! きいこの「礼を言うぞ!小僧!」が可愛くって可愛くって!きっと、あなたも「こんな神様拾いたい」と思う事間違いなし!(。+・`ω・´)b



次に新しい企画さんです!(*´ェ`*)
新たにご縁を頂いたいくつかの企画様がサンプルボイスを公開されております!

MusicBall様
『秘密と角砂糖』


わたしたちには〈秘密〉がある。
少しだけ変わった〈秘密〉で 少しだけ面倒な〈秘密〉。
今日もわたしたちは〈秘密〉を隠して生活している。

もし見つけても、嫌いにならないでね?
(企画サイトより引用)


現在、メインキャラのサンプルボイス公開中!
私はエキストラ女子生徒A役でお世話になります!
それぞれに萌えポイントが必ずある!可愛い各キャラクター一言ずつ私の第一印象を!

せいたくん。慌てっぷりが半端なく可愛い! 恋する男子め!!
さくらちゃん。ひたすら可愛い可愛い可愛い! 天使? 愛らしく、儚い切ない雰囲気がとっても素敵!
りんくん。元気いっぱいパワフルなカッコ可愛い系男子! ぎゅっと縮めて持ち歩きたい。
早間先生。カッコいい先生…! りんくんとセットだとコミカル可愛いも付加されます!

どんな秘密も、それぞれ誰しも何かしら抱えているものですが、好きな人の少し変わった〈秘密〉を知った時、自分ならどうするか、どう思うか。
そして、その秘密とどう向き合うのか。是非、本編もお楽しみに!


もういっこ!

Doll*Factory様
『シュレーディンガーの猫-Beyond the Box-』


ねぇ、僕と恋をしようよ
僕は、恋がしたい
テーマはずばり
『恋はひとを変えるのか』

大切なものは ■ の中にしまってしまおう
(企画サイトより引用)


こちらも、現在メインキャラクターのサンプルボイス公開中です!
私は
ヴェルト幼少/エキストラ学生役でお世話になります!


愛するキャラたちへの私の個人的な印象。
レオくん。もう、レオくんのイメージぴったりで、私がこの展開にドキドキ!ちょっと男の子っぽいレオくんは女の子な感じになる日がたまたなく待ち遠しいです!
エルヴィンくん。ちょっと取っ付きにくそうな感じが感じだけど、笑った彼を見たら皆、胸キュン!なんだろうなっ!!
アーベルくん。性別の壁を越えた気がします。いつもの可愛い天使アーベルくんの「泥棒猫」をわくわく待機!
ヴェルトくん。自他共に認めるシスコン!でも良いお兄ちゃん!この軽快な感じでの本編でのシスコンっぷりも個人的に楽しみです!


とある事情で男子高に入学することを決めた主人公レオ。
見た目は男の子だけど、本当は女の子。
体は大人になる事を恐れて女性としての器官が発達していなかった。
レオが恋をして、どんな風に進むのか、どんな女性になるのか応援しつつ見届けてください!
スポンサーサイト
  1. 2013/06/21(金) 00:48:24|
  2. 公開情報etc...
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<公開されたりらじばんだり! | ホーム | 繋がる、WA(輪)!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yuzuchart.blog.fc2.com/tb.php/20-8bb5b618
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
