柚ノ庵

まったりとボイス活動中!(。・w・。 )


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

『華と鬼と』前編が公開中!です!


企画:「ラ・チエルアルコ」 虹 様

エキストラでお世話になっている『華と鬼と』前編が公開されました!(*´ェ`*)
私の一押しキャラは元気に可愛く華代ちゃんにめっぽう弱い史郎くんと、一児の母とは思えぬ美しさと包容力溢れ母性滾る篠さん、この二人の親子です!
そして、心やさしい華代ちゃんも可愛く、意外と(?)優しい斗座郎さん、この二人の会話にほっこり! 華代ちゃんの周りの優しい人たちにほっこり!
とっても、心温まるお話です! 和風ものがお好きな方も是非、お時間のあるときに聴いて頂きたいお話です!^^
  1. 2013/06/03(月) 23:16:05|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<繋がる、WA(輪)! | ホーム | 『輪廻転生案内人』のCMが公開されましたーー!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yuzuchart.blog.fc2.com/tb.php/18-9cf30cf2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
