柚ノ庵

まったりとボイス活動中!(。・w・。 )

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

参加させて頂きます!『輪廻転生案内人』&サンプルボイス全キャラ公開中!『神様拾ったら勇者になりました。』



『輪廻転生案内人』企画:Bear's Luck Project 様/エキストラ少年1役
とある誰かの、とある未練のお話。
魂案内人のリンとカイが、未練を断ち切り新しい命へと導いてくれます。


新しくご縁を頂きました(*´ェ`*)私は二話でエキストラの少年1を演じさせて頂きます。
まだ詳細はお話できませんが、演じさせて頂く少年が、「おおぅ!?」と思ってしまうキャラですw
本当にCV募集前からとっても気になっていた企画さんで、お話もそれぞれのキャラクターも個性的で、各話キャラの抱えているものや、考えていることも違いますがとっても人間味溢れております!企画のテーマが考えさせられるもので、どんなふうに死と向き合い結論を出すのか、次の新たな道を歩いて行くのか。
是非是非、案内人の二人とともに、未練の立会人になってくださいヾ(●´ω`●)ノ


そ、そしてー!!



『神様拾ったら勇者になりました。』企画:久遠 様

全キャラサンプルボイスが公開されました~っ!ヾ(●´ω`●)ノ
そして一部キャラのイラストも公開中ですよ! きいこが可愛くって、萌えです!!
キャラのサンプルボイスが揃うと、もうわくわくが止まりませんね!
きいこが可愛くって、可愛くって!!きいこも、ちびきいこもどっちも萌えます!
私もこの子拾いたい。どこ歩いてたら、落ちてるんだろう…!

CMも現在、企画主の久遠さんが渾身込めて頑張って制作して下さっております^^*
楽しみです!
スポンサーサイト
  1. 2013/04/26(金) 22:23:05|
  2. 公開情報etc...
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<『神様拾ったら勇者になりました。』CM公開中です! | ホーム | 『華と鬼と』CMが公開されました!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yuzuchart.blog.fc2.com/tb.php/15-d66a56dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
