柚ノ庵

まったりとボイス活動中!(。・w・。 )

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

『華と鬼と』CMが公開されました!



企画:「ラ・チエルアルコ」 虹 様

私は山で1人暮らしをしている華代。
山の中に水をくみに行くと怪我をしたお侍さんが倒れていたの。
お侍さんの名前は斗座郎。
鬼の子はあまり好きじゃないみたい。
でも、とっても優しいです。
(企画サイトより抜粋)



和風物が大好きで、参加させて頂いております『華と鬼と』のCMが公開中です!

一途で健気な鬼の子、華代ちゃんと華代ちゃんの前に現れた一人の侍・斗座郎、そしてその周りの人たちとのとても温かいお話です。

私はエキストラの町の女性で参加させて頂きましたヽ(*´v`*)ノ

CMがとっても、コミカルでほのぼの雰囲気で可愛いですよーッ! 和みます!
和物好きの方にもお勧めです!

個人的におススメキャラは史郎くん篠さん親子!
この、親子本当に素敵! これから本編の方も公開されてゆきますので、是非! 聞いて頂けると幸いです!
心が、ほっこり温かくなります。
スポンサーサイト
  1. 2013/04/16(火) 20:20:30|
  2. 公開情報etc...
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<参加させて頂きます!『輪廻転生案内人』&サンプルボイス全キャラ公開中!『神様拾ったら勇者になりました。』 | ホーム | 『せーがくらいふ!』バレンタインボイスドラマ全編公開中です!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yuzuchart.blog.fc2.com/tb.php/13-ae592450
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
