柚ノ庵

まったりとボイス活動中!(。・w・。 )


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

『せーがくらいふ!』バレンタインボイスドラマ全編公開中です!


せーがくらいふ!

『せーがくらいふ!』企画主:野々宮ツカサ様/ケイ様


バレンタインボイスドラマ公開中です!
参加させて頂いております『せーがくらいふ!』の生徒会新キャストが初めて全員出演の記念すべき『バレンタインボイスドラマ』なんですよーっ!
改めて、他のキャラのCVさんのお声や演技を聞いて、「ふおおおおおお!!!」と滾っております!
もう、みんな可愛い~~っ!! 生徒会メンバーに会うといつも、元気になれます!^^
私が担当させて頂いている未来ちゃんも、とーってもポジティブで元気で明るい可愛い女の子です!

コミカルでわいわい、がやがや、元気に可愛い『せーがくらいふ!』です! きっと、元気をもらえますよーっ!企画主さんの書かれている日記や、イラストも見どころなので、是非是非! 覗きにいらして下さいね*


そして、そして!



『王子さまと委員長』企画主催サークル名:GarnetGarden様

『王子さまと委員長』の最終話と番外編が公開され、企画が終了となりましたが、実は・・・!
キャストさんの収録後コメントボイスが随時公開されております!
キャラの時とは違う、意外な一面を覗けちゃいます! ギャップに萌えてください…!ヽ(*゜∀゜*)ノ
  1. 2013/04/06(土) 00:04:31|
  2. 公開情報etc...
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<『華と鬼と』CMが公開されました! | ホーム | 王子さまと委員長最終話が公開中です!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yuzuchart.blog.fc2.com/tb.php/12-cb62328c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
