柚ノ庵

まったりとボイス活動中!(。・w・。 )


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

王子さまと委員長最終話が公開中です!



『王子さまと委員長』企画主催サークル名:GarnetGarden様

さてさて! なんとーっ!(ノ)ω(ヾ)  王子さまと委員長の最終話が昨日、公開されました!
本当にあっという間! 是非是非、最後まで聴いて頂けると幸いです!^^
もうもう、最終回は始終キュンキュンさせられっぱなしでした!
やっぱり、主人公の委員長こと三森ちゃんと王子さまこと蓮君! 最後はやっぱり二人が持っていきましたね!
でもでも、個人的に絶妙な仕事をこなしたのが、綾瀬さんではないでしょうか!
何て良い子・・・! この子、きっと亜子ちゃんとはまた少し違うタイプの素敵な女性になると思います!
どんな働きをしたのかは……、是非、本編で!!

そしてそして! 番外編が! あるんです!
本編でも少し顔を出していた『矢部くん』がメインのお話! こちらでは私の演じさせて頂いた桃ちゃん先生もぐいぐい!参戦しております*
可愛い系男子、矢部くんの恋のお相手とは……??
番外編も是非、併せてお耳を傾けて頂けると嬉しいです!^^



(以下雑記)
ブログをもう少し見やすくというか、もうちょっと分かりやすく(?)したいなーと思い、色んなサイトさんや企画者さんのブログにお邪魔させて頂いているのですが……、とにかく皆さん、情報、報告の記事の丁寧さ!
私はほとんどは、自分のご縁のあった企画さんのことを書いたり、更新情報、公開情報をお伝えしたりということが多くなると思うのですが、折角、こうしてご縁あって関わらせて頂いているのだから、上手くお伝えしていきたいなぁと思います……!
自己PR(?)が出来るようにならねば……! ふらっと来て下さって、記事を目に留めて下さった方が興味を持って頂けるように……!
もっともっと、ボイスドラマというジャンルが、こうガッ!!と前に前に!
アニメや映画やゲームも面白いけど、ボイドラだってもっともっと素敵な企画さんの作品を知ってもらいたいなぁ(*´ェ`*)
  1. 2013/03/24(日) 22:08:02|
  2. 公開情報etc...
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<『せーがくらいふ!』バレンタインボイスドラマ全編公開中です! | ホーム | 参加企画様一覧>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yuzuchart.blog.fc2.com/tb.php/11-dd4aaf41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
