柚ノ庵

まったりとボイス活動中!(。・w・。 )

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

王子さまと委員長 第五話公開中です*



『王子さまと委員長』企画主催サークル名:GarnetGarden様


王子さまと委員長第五話が公開中です!ヽ(*゜∀゜*)ノ
今回の五話は個人的にきゅんきゅんポイントが最高潮!です!

恋や友情のことで凹んでる女の子って可愛いですよね・・・! 五話はまさに、委員長と亜子ちゃんがそんな感じで、もうかっわいいんです! 悶えましたw
是非、聴いて悶えてくださいっ><w
そして、そして! 応募時から大好きな亜子ちゃん&中村くんコンビがもう、素敵ですよ~! 中村くんカッコいいし、亜子ちゃんは可愛いし! 勿論、本命の委員長&王子さまコンビもじれったくって可愛いです*

今回はメイン四人の絆がより強く伝わる回でした!^^
きっと、この四人は大人になってもこんな感じなのかな、なんて妄想・・・じゃなくて、思いを馳せてみましたw
委員長のリアルな心情も描かれていて、新たな委員長も発見できますよ! 委員長&亜子ちゃんのシーンは女の子ならちょっと「あ!」なんて思う部分がピックアップされていると思います^^*

恋に友情に、第五話は盛り上がっておりますよ!*




(以下、雑記)
最近、企画でご一緒させて頂いたCVさんのHPやブログ、そしてリンクをたどりながら色んな方のお家へこそっとお邪魔しています。
まだまだ、声の活動についてのことが良く分かっていませんが、皆さん凄いです・・・! 何がっていうと説明に困るけど、それぞれの方が色んな事をしていて、色々考えていて……画面の前で「ふおおおお!!!」ってなってます! 私も自分なりに考えて、挑戦して、飲みこんで吸収して消化して、そうして表現に繋げていければなぁと改めて思いました。
とっても、新鮮です*

あとあと、ご一緒させて頂いているCVさんを気軽にフォローできるようになりたい! なかなかポチれない!
うだうだしてる間にタイミングを逃すことは分かってるんです・・・! あうあう。
スポンサーサイト
  1. 2013/03/20(水) 16:29:36|
  2. 公開情報etc...
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<参加企画様一覧 | ホーム | 『王子さまと委員長』第三話・第四話公開中です*>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yuzuchart.blog.fc2.com/tb.php/10-499ca08d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
