柚ノ庵

まったりとボイス活動中!(。・w・。 )


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2014年、今年もありがとうございました!(*ÒωÓ*)

早いもので、2014年も今日一日となりました!

今年も本当に色んな所で色んな方にお世話になりました!(。-_-。)
今年の上半期はリアルの都合でツイッターからもボイス活動からも少し離れていたのですが、それでもお声をかけて下さった方、人づてにお声をかけて下さった方、そして変わらず仲良くしてくださった方々に支えられ、元気をたっくさん頂きましたし、新しい出会いからも刺激をもらいながら勉強もさせて頂きました。
今年は続役でお声をかけて頂くこともあって、また同じキャラを変わらず演じられることも嬉しかったです!
こうしてご縁が続くこと、新しくご縁が繋がることがこんなにも幸せなことなのかと改めて実感した2014年でした。

本当に私の周りの方々が凄くって、そんな中でご一緒させて頂けて、自分のダメなところを改めて実感して、おうおおおっと思いながら頑張らなきゃ!って思える凄い出会いが沢山ありました。
こんな方々とご一緒させて頂けるのは凄い事なんだよなあって。そこに私を混ぜてもらっていることが本当に恵まれた事なんだなあと。
私の出会い運、ほとんど使い切ってしまった感じがする2014年でしたが、来年もまた色んな方と繋がってもう少し一人一人と交友深めれたら嬉しいな、と。

もっとじっくり話したい人が沢山いたし、お話を聞きたい人、たくさんでした!
そして、本当に凄い人たちとミラクルな出会いができ勉強になった一年でした!

今年はスカイプを通して読み合わせをする機会が本当に多かったのも、2014年の私にとっての新鮮な出来事でした。
二つの企画さんで読み合わせの機会があり、リアルタイムで共演者の方々と演技ができるという、他の演者さんの生の演技を聞ける、そんな場所が私にとっての刺激になった気がします。
一人で録音して確認して悶々としての繰り返しが多かった中、直にこうして同じ時間、同じタイミングで直接やり取りできるというのは今まで気が付かなかったこと、考えが及んでいなかったこと、そうか!こういう風にするのか!という発見。
色んな方から学ばせて頂きました。
2014年、人と周りとその場所に恵まれた一年でした。

折角ご縁のあった方々との距離を縮めたいと思うなら、来年はもっともっと自分からいかなきゃなっと!
徐々に徐々に今までの方とも新しい方とも色々お話できたらなあ^^*
あと、周りの人たちから浮かないようにもっとちゃんと演じる事を考えて、出来てないなって思うところももっと練習して、もっともっと楽しんで、ゆっくりでもいいから活動してゆきたいな!と思った2014年でした!

今年も沢山の方にお世話になりました。ありがとうございました!
来年も、良ければ宜しくお願い致します。

それでは、2014年、良いお年をお過ごしください。
来年も沢山の素敵な出会いと楽しい事が待っていますように。

2014/12/31 葛城ゆずは
  1. 2014/12/31(水) 13:01:11|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

FinalMagic -VoiceSide- お疲れ様でした!



『FinalMagic -VoiceSide- 』企画:WEAKEND様

FinalMagic -VoiceSide- 最終話となる10話が公開されましたーっ!!ヽ(*´v`*)ノ
うわああっ!!最終話!すごく嬉しいやら寂しいやら色んな感情渦巻く最終話!

2014年は本当にお世話になったWEAKENDさんのFinalMagicシリーズ!
公式生放送には時間が合わずお邪魔できなかったので、ここでVSのこと話させて頂きますね(*'-'*)

2014年上半期ではエイプリルフール企画でFinalMagicにちょっとお邪魔させて頂いて、下半期でのVSでは腰を据えて長居させていただきました!
VSのお話は実はエイプリルフール企画の段階で「ボイドラとかできたら凄いですねー!いいですねー!」と言っていたのですがまさか本当に実現するとは!でした。
しかも口とか目とか髪とか動くし、アプリゲームサークルさんらしいゲーム画面だし、オリジナルのOP、EDついてるしで予想を遥かに超えたボイスドラマ企画として実現されて、ふわああ(・д・)っていう状態でした!
VSのお話自体は8月頃にしょーたさんからご連絡頂いて、諸々の準備段階があって、全10話、週に一回の読み合わせ、録音、公開、そして生放送という何だか凄いことになっておりました。

8月~12月の約4カ月、本当に濃密であっという間でした。
2014年はFinalMagicがぎゅっと詰まった日々だったんだなあと。しみじみです!
本当にみんなが、良いものにしようって思いながら作った感じがより強くって、本当に本当に有意義な素敵な時間でした。

毎週、ハーニと過ごす日々があって、ハーニとべったり濃い収録期間を経て、いざ全話録り終えるとすっごく寂しかったなあって。
来週からハーニ録音しないんだなあって思うと物足りなさでいっぱいでした。それほど、FinalMagicやハーニがすぐ傍にある日々だったんだなあと!
最初は、一人のキャラクターとして完璧に出来あがっているハーニというキャラをがっつりとやらせてもらえるということに嬉しさとド緊張でした。
ハーニは本当にこんな感じで良いのかな、イメージ大幅にズレてないかなとか色々ドキマギ緊張しながらだったのも、今では良い思い出です(。-_-。)ポッ

全10話中、本当にハーニは最初から最後まで初回限定盤のことを言い続けてたんですけど、任務は任務でちゃんと解決しなきゃっていう真面目なところもありつつ、でも今ジンと帰ったら限定盤買えるかも!っていう、
コロコロと表情の変わるハーニはすごく可愛くって演じていても楽しかったです。

読み合わせはあまり参加できずで残念だったのですが、読み合わせ本当に凄かったんです!
キャストさんが本当に皆さん凄い人たちが揃っておられて、生でVSを聞ける特権たるや!
そして、この過密スケジュールできちんと毎週読み合わせ、制作、公開、生放送をやってのけられたWEAKENDスタッフさんの底力たるや!
スタッフさんもキャストさんも本当に本当にお疲れ様でした!ありがとうございました。
心からご一緒させて頂けたことに感謝です。

最後に。
なによりも、WEAKENDファンの皆様、本当にありがとうございます。
こうして直に視聴者さんと繋がりが持てることやリアルタイムで視聴者さんの感想に触れれることってあまり無かったことだったので、内心すっごく嬉しかったです!ツイッターとかフォローしてもらえて、本当は何かお話したいんだけども、何だかもうドキドキで結局ツイッターでボイスサイドのこと、キャラのこと話して下さったり、イラスト描いてくださっているのをこっそりにやにやしながら眺めておりました。笑*
VSのこと暖かく見守って下さって、そして盛り上げてくださって、中には宣伝隊長のごとくばんばん情報を流して下さったり、すっごく心強かったです。

また、いつかどこかで、ボイスサイド続編があるといいなあと思います(*´ェ`*)

本当にたくさんのマジラブをありがとうございました!

WEAKENDスタッフさんも、キャストさんも、WEAKENDファンの皆様も、皆のマジラブが溢れていたVSだなあって思います!

VSとしては、27日の年末生放送が最後です!是非、よろしくお願いします!

それでは!本当にお世話になりました!WEAKENDさんに出会えたこと、関わられたキャストさんとご一緒できたこと、ファンの皆さんと直に繋がることができたこと、そして、ハーニとしてVSに関われたこと、心から幸せでした。
FinalMagic -VoiceSide- ありがとうございました!
マジラブユー!!


WEAKENDグッズショップ
FinalMagic-VoiceSide- サウンドトラックCDや特別コメントボイスが付いたCDのFinalMagic-VoiceSide-全10話が収録されたブルーレイ、他にもファンブックなどなど、今までのグッズも購入可能です!+.゚(*´∀`)b゚+.゚

29日追記
さきほど、裏生放送が終了しました!遊びに来て下さったみなさん、ありがとうございました!
公式生放送には時間の都合でお邪魔できずだったので、裏放送でキャストの皆さん、パーソナリティのしょーたさん、君近さんとお話できて嬉しかったです!
そして、最後の最後でファンの方と生放送で触れ会えて本当に幸せでした!素敵で大事な経験と思い出になりました!
  1. 2014/12/27(土) 03:20:15|
  2. 公開情報etc...
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

公開どーん!ヾ(●´ω`●)ノ


『もえくり』企画:もきゅソフト様/バジリスク役

もきゅソフト様による、くりーちゃー萌え萌え擬人化召喚しみゅれーしょんRPGゲームですヽ(*´v`*)ノ
私はその中でバジリスクというちょっと不良っぽい気の強いキャラのゲームボイスを担当させて頂きました!
とっても可愛い女の子です……!ドキドキ!
バジリスク以外にも本当にたっくさんの可愛いキャラがずらっと揃っています!お気に入りキャラを見つけてみてくださいー!
現在、「もえくり」が公開、配布中でうございます!「もえくり2」は絶賛、制作中!お楽しみに!
フリーゲームさんなので、是非是非遊んでみて下さいね♪

陰鬱な朝を迎えて
『陰鬱な朝を迎えて』原作・脚本:幸田 玲様/編集・動画:音羽 咲夜様/綾香役

恋愛物と思いきや大人の女性同士の友情のお話だと思っています!
小説が原作のボイスドラマで、リアルな描写で描かれおります+.゚(*´∀`)b゚+.゚ドラマっぽい感じに仕上がっておりますよう!
原作はこちらこちらから!


幻想の舞
『幻想の舞』企画:MEY:S様/詩織役・その他エキストラ

地震という自然災害をテーマを軸に人との繋がりや出会い、優しさを教えてくれるボイスドラマです。
家族にもう一度会いたい、元気な姿を見たいと信じ探し前を進む舞ちゃんたちと、個人的にはキクばあちゃんが本当に強くって優しくって、温かいです。

公開終了された企画様、本当にお疲れ様でした!ありがとうございました!
そして、これから絶賛制作!な企画様、公開されるのを楽しみにしております!頑張ってください!
沢山の素敵な出会いに感謝感謝です(*´ェ`*)
  1. 2014/12/22(月) 02:12:56|
  2. 公開情報etc...
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
