柚ノ庵

まったりとボイス活動中!(。・w・。 )

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2014秋M3情報!どーんっ!!


遅くなりましたが2014年秋M3情報記事ですヽ(*´v`*)ノ
しばらくの間はこの記事がトップ記事として表示されます♪

今回は仕事の都合上、会場には遊びに行けず、色々と残念なのですが!サークルとして参加される皆さん、一般として参加される皆さん、ボイスコさん、お気を付けていってらっしゃいましです!(੭ु ›ω‹ )੭ु
そして、今回も奇跡的にいくつかご縁を頂きましたので、ご紹介(宣伝)させて頂きます!



2014年秋M3情報

2014/10/26・日(11:00~15:30)
東京流通センターにて開催です。


いであるーむ様
【シ34ab】


『Deer Cage』企画主:iDearoom様/アレン役
『――ここは僕の 孤独の 檻』
人々は疑う事もなく崇める。神の使いと云われる、身体に似合わぬ大きな鹿の角を生やした、彼を。
神と崇められる幼い国王&毒舌炸裂メイド&突然現れたキモイ自称快楽殺人気の物語。
貴方が壊すべき檻は どこにありますか?

CD1枚、DVDトールケース、パンフレット付き
500円


な、なんと!
(2013秋M3)
『DO11』企画主:iDearoom様/アレン役
去年の企画『DO11』で演じさせて頂きましたアレン役をまた演じさせて頂ける事になりました!嬉しい!!ヽ(*´v`*)ノ
しかも去年の秋M3は私にとって初めてのいこと尽くしで、この「DO11」という企画さんも私にとって初M3作品さんの一つでもあります!
ので、何だかとっても感慨深く、しかも同じ役でまた演じさせて頂けることに感謝感謝です!
こういうの、とっても嬉しいですね*

是非是非、「DO11」と併せて新作「DeerCage」よろしくお願い致します。
ルゼ様、超かあいいっす!

いであるーむ様・秋M3特設ページ

゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚

son voyage 様
【い10a】


『ravages』企画主:son voyage様/デミの母親役
son voyage2ndアルバム『ravages』
全6曲収録
価格 ¥500


貧しい今の暮らしから逃れたいと家を出た少年デミは、森の奥、不思議な女に出会う。
村人たちが噂する「災禍の魔女」「厄災の魔女」とは、彼女の事なのであろうか?
そして女は語りだす…。

祈祷の旅を続ける若き修道女と村の若者の出会い。
光を求め生きていこうとする村人達。過去と未来、邂逅と別離が絡み合い、やがて迎える旅の終わり。

人の営みを遠く眺めながら、精霊四姉妹は謳う。

son voyage2ndアルバムにまたまたお邪魔させて頂きましたーー!!!うわあああああっ(*´□`)ノダァー!!!
記念すべき初作品に引き続きこうしてまたご縁を頂けたことに、感謝感謝です(´;ω;`)ブワッ
今回は主人公少年デミの母親役とエキストラを演じさせていただきました!
特設サイトでは視聴もできますので是非!

ちなみに、一作目の作品は

こちらです!

゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚

机上の遊戯 様
【シ-19b】


『ショーウィンドウを覗いて』企画:机上の遊戯様

秋M3にて第一弾公開予定でしたが諸事情により春M3にお披露目となりました!(*OωO*)
来春までわくわく待機!ヽ(*´v`*)ノ
今回のM3自体には参加され、ショーウインドウ以外の作品の新作や過去作も並んでおりますので是非!!
売り子さんに注目してください!!!
スポンサーサイト
  1. 2014/10/23(木) 23:53:52|
  2. 公開情報etc...
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

公開情報!どーん!


『睡蓮』企画:月猫x様/‐役

―不思議と静けさが紡ぐオムニバス―
悪魔が囁いた。選べと言った。ねえ、貴方はどちらの命を選ぶのだろう。
自分か、他人か。
水面に映るは一つの物語。
人の本能、自分の命を優先した者達が辿る末路。簡単に果てる命。
悲しくもない、滑稽なお話。


遂に本サイトが公開!ということで、記事を上げさせていただきました!わー!!!(੭ु ›ω‹ )੭ु
沢山の短いお話がぎゅぎゅぎゅーーっと詰まったオムニバスボイスドラマ企画さんです!
私は色々と、本当に色んな女性を演じさせていただきました!

ちなみに、現在は【懺悔】と【587番】といいお話が公開中です!
懺悔では珍しく久しぶりに大人な女性を演じさせて頂いております!恋愛ではない男女の駆け引きとお話の最後がおススメです!
587番は逃亡劇です!個人的に台本の時から好みのお話しでした!

順次公開予定ですので、是非是非お時間がございましたらお耳を傾けてくださいませ♪




『FinalMagic -VoiceSide- 』企画:WEAKEND様/ハーニ役
舞台は「天使」が秩序を守る天界。
中心部から少し外れた場所に位置するラシュトロで「人がいなくなる」という事件が立て続けに発生。
ラシュトロ集落の事件が、天界の行方を左右する大きな事態へと発展して行く。


何やら見たことあるぞ……! そうなのです! エイプリルフール企画でお世話になったケータイ・スマホ向けのゲームを制作されているWEAKENDさんの人気作品【FinalMagic】シリーズが本当にボイスドラマ化されました!
わーーー!!ヾ(●´ω`●)ノ
歴史あるWEAKENDさんのシリーズ作品のボイスドラマ化ということで、もう既に作品やキャラのファンの方もいらっしゃるので色々とドキドキ緊張ですが、読み合わせとかしたりと皆で素敵なものをー!と取り組んでおります!
(私はこの間、やっとこさ読み合わせに初参加だったのですが…)
10月には第一話が公開予定ですのでわくわく待機です! 読み合わせ凄かったです。皆、凄いんです。楽しみ過ぎます…!

ちなみに、私はハーニという天使の役を演じさせて頂いております!
普段は明るく元気で、根は真面目だけど決断することが苦手なハーニという役を精一杯演じさせて頂きます。
個人的にハーニには親近感もおぼえているので演じるのも楽しみです♪


幻想の舞
企画:MEY:S様
第一話公開中!

地震により、家族と離れてしまった主人公・舞。
悲しい現実と向き合いながら家族に会うために進む舞とそんな彼女と避難所で出会う様々な人たちとの温かい絆の物語。
自然災害をテーマにしたMEY:Sさんのオリジナルボイスドラマ第八弾!


辛い現実の中にも必ず笑顔があるし優しさもある。人は一人じゃなくて、周りの人たち、そして顔も名前も知らなかった人たちに支えながらも生きて前を向いてゆくんだなあと改めて考えさせられるお話です!
現在、PVと第一話が公開中です!全三話構成で、私は三話登場の主人公の友人、詩織役を演じさせて頂きました(੭ु ›ω‹ )੭ु
一話内でも、実はこっそりどこかに紛れこんでおります!+.゚(*´∀`)b゚+.゚

個人的に、キクさんというおばあちゃんのキャラがとっても暖かくって、心の支えになってくれます!


もうすぐM3なのですね……!は、早い……!
秋M3にも、奇跡的にも有り難く、ご縁を頂くことができました!
M3の記事はまた中旬頃、改めて……!
  1. 2014/10/08(水) 01:51:01|
  2. 公開情報etc...
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。