柚ノ庵

まったりとボイス活動中!(。・w・。 )

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

企画完結!お疲れ様ですヽ(*゜∀゜*)ノ

ものすーーーっごく出遅れてしまったのですが…!!
公開情報の記事をば!

以前のように小まめな更新ができなくってしまったのでせめて、新しく始まった一話目公開の時と最終話公開の時はそれぞれの企画さんを紹介できるといいな><

というわけで、長らくお世話になっておりました企画様二つはこの度無事に企画完結となりました!わーーー!!(੭ु ›ω‹ )੭ु

*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

空蝉の追想曲
企画:MEY:S様

MEY:S様企画、第6弾『空蝉の追想曲』にて口ベタで感情表現が上手くできない(でも本当は優しい)友達思いな大内唯子ちゃん役で出演させて頂いておりました!
唯子ちゃん回は第三話目です(*´□`)ノダァー!!!
テンション?トーンの低い女の子なのですが、後半にいくにつれて少しずつ柔らかくなっていった気がします!
タイトルからシリアスな物語の雰囲気を連想させるのですが(シリアスベースの物語なのですが)コミカルなシーンもたくさんありますよ!
学生ノリもきちんと備わっております!

皆それぞれ、日頃は笑ったり泣いたり怒ったり喧嘩したり何気なく「普通」に過ごしていても少し心を覗けば過去を遡れば「何か」を抱えている。
その「何か」にシャリオちゃんが関係していて、それぞれのキャラなりの色んな「抱えているもの」「叶えたいもの」「どうしようもない願い」などなど。
「人間っぽさ」が垣間見えます。
一話完結の短編連作で各話、メインになるキャラが違うので好きな回を是非聞いて探してみて下さい(*ÒωÓ*)




『意地っ張りなのはお互い様』企画:夕張メロン様

脚本・雪乃様、企画・夕張メロン様の『意地っ張りなのはお互い様』、私はエキストラとして手芸部部長と香川君ファンクラブ(親衛隊)の一人、立花咲子ちゃんの二役を演じさせて頂きました!
二人ともタイプの違う女の子設定だったのですが、どっちの子も楽しかったです!

咲子ちゃんに至っては「きゃーきゃー!!」って言ってるシーンは高い声や女の子独特の黄色い声援があまり上手くできず苦戦していたのですがそれでも、普段縁のない感じの女の子だったので非常に楽しかったです!(*ÒωÓ*)
「いじおた」は全話とにかく、コメディ!どのキャラにスポットあてても基本、コメディ!最初から最後まで、とにかくコメディ!
学園ラブコメ好きでキュンキュンしたい方は是非!ツイッターの宣伝時などでも何度も言ってますが聞いていて元気の出る作品です。

ちょっと疲れたな、笑いたいな、(主に香川くんに)キュンとしたいなという時は聞いてみて下さい!
きっと笑って聞いていますよ。テンポも良いし、そして何より梢ちゃんがすっごく梢ちゃんです!!
何がどう梢ちゃんが梢ちゃんなのかは聞いてみて下さい。
「あ、本当だ。梢ちゃんが梢ちゃんだ」と思うほど、すぐそこに梢ちゃんがいます。

ちなみに私のおススメキャラは、27歳数学教師(独身)の武田先生です。先生キャラ好き集まれ!

企画HPでは企画完結記念ページが追加されています!
おっきいイラストも見れちゃいますよ!


両企画様、共演させて頂いた皆様、本当に本当にお疲れ様でした!
一緒に物語を紡ぐ事ができて本当に楽しかったです。
ありがとうございました。



*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

こうして、どんどん企画完結となるのは嬉しいことですが寂しくもありますね(*´ェ`*)
でも、どの企画の物語も無事に最終話を迎えられたことに毎度、感動です。
色んな物語が出来て、そこに生きるキャラ達がいてそこで生きて(描かれて)いて。
やっぱり、一つの物語を創るっていうのは本当に素晴らしいことなだと思います。
…と、少し個人的な思いを告げて。


結論、楽しかったのです!(*ÒωÓ*)
スポンサーサイト
  1. 2014/05/19(月) 20:59:13|
  2. 公開情報etc...
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

2014春M3に行ってきました!(*´ェ`*)


先月、M3春に行って参りました!
行くのが遅かったのと、時間的にお伺い出来なかっがたブースさん(あと迷って時間内に辿りつけなかった)がいくつかあったのですが、お世話になっている方々には一通りご挨拶に伺えて生でお会いできて嬉しかったです(*´□`)ノダァー!!!
でも、その後「実はあの方が来ていたのか!」といのを知ることが多くてご挨拶できなかった方々もいて残念です…が、

とっても堪能してまいりました(*´ェ`*)

以前、あまりにも場違い&空気の違いと(迷った)で行けなかった音楽サークルさんも回れて、しかも大好きなサークルさんの新譜も買えてウハウハです><w

というわけで、少しだけご紹介!
お世話になったサークルさんをご紹介です!

もうちょっと時間ができたら個人的なお買いもの戦利品やお世話になった企画さんの作品を聞いて感想を述べるのだ!!わくわく!!


まずは、実は初めて音楽サークルさんの作品にお世話になりました!


son voyage様

歌の方ではなく、歌のバックに流れたり間に挟まれるお芝居の方でお邪魔させて頂きました!
私には未知の世界……!!
音楽関連は完全に視聴者サイドだったので不思議な感覚です。
しかもson voyage様は今回が初参戦ということで、記念すべき第一作目に呼んで頂けた事、本当に光栄です。
今後も活動されて、イベントにも参加されてゆかれることと思いますので是非!要チェックしていて下さい(੭ु >ω< )੭ु

そしてson voyageさんにお声をかけて頂いた後に別のゲーム企画さんで歌い手をしていらした方とミラクルなご縁がありました!
縁って雲の糸のように繋がってるんですね。



完成品とともにとっても可愛いお洒落なティータイムセットを頂いて、しばらく飲まずにお部屋に飾りました!うへへ*ありがとうございました^^*





委託販売されいたConfetti arc・猟花様企画、『4つの季節と5つの奇跡』と、コラボ企画おにぎりセレネイド様(おにぎりワゴン×泡沫セレネイド)『りっくんとももちゃんの はじめてのおつかい』

『4つの季節と5つの奇跡』は、もう終わってしまったのですがSUPER COMIC CITY23でも頒布されました。(事後報告過ぎて本当にもうすみません)


Confetti arc・猟花様

春夏秋冬、それぞれのお話が短編として盛り込まれています。
私が出演させて頂いたのは夏のお話なのですが、応募の時もずっと夏のお話が個人的に大好きでした。すごく夏らしい元気な子が出てくるお話ですが切ないのです。
そのコントラストが素敵なのです。
それぞれのお話に出てくるキャラはみんな別人で、内容も舞台も違うのですが、春夏秋冬の中からきっとお気に入りの季節が見つかります。


『はじめてのおつかい』はCDではなく、サイト公開のものをM3にて選考配信という形をとっております!


おにぎりセレネイド様

なので、M3に来れなかった方も大丈夫!サイト公開をお待ちください!
本当に可愛い家族です!!可愛い一家です!!妹のももちゃんが可愛いのなんのって!!
ママもおっとり可愛いし、パパはちょっと、ほんのちょっと変わってるけど家族を大事にするおまわりさんに職質受けて良いパパです!
素敵一家の一員になれて幸せお兄ちゃんです。
おまわりさんがチャラかったり、ええ声の八百屋さんが出てきたりと一家以外にも聴き所ありますよ。

中はこんな感じ!ステッカーがついてます!かわいい!!


一番、話題をかっさらったのは \よう!/ が決め台詞のウ○チでした。
正直、私も一番に目がいきました。


\よう!/




色んなブースさんを迷いながらも散策できて楽しかったです~!!
名刺やDM、ポストカードやチラシも沢山いただきました^^*
あとあと、CD購入時にサークルさんが添えてくださる「おまけ」あれがすっごく嬉しい。
飴やチョコが添えてあるのが何だか小さな幸せ感満載です!
心がほっと暖かいぜ。



色んなサークルさん、作品に出会えて、日頃ネット上だけの方ともまたお会いできて楽しい充実した一日でした!
  1. 2014/05/19(月) 20:58:54|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。