柚ノ庵

まったりとボイス活動中!(。・w・。 )


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2014春M3情報【詳細は随時更新します】

2014.04.27 M3春-2014参加作品まとめ

春M3まで一週間!ということで、ご縁あってお手伝いさせて頂いたサークル様をご紹介します♪


『Description』企画:son voyage様/エキストラ役
その詩は…時代を選び、読み手を選ぶ。
全てを失った隻眼の男の手には、古びた詩集があるのみだった。
その男は紙片を繰る。
標された詩を、確認するように。
岐路に立った男の…追い詰められた女の選び取る道は、さだめに従ったものだったのだろうか…?
それとも…。

『暗き夜の女王ヘカテーは、常に傍らに立ち、道を照らしているのだ…』

孤独の主演女優の辿る終幕とは…。稀代の名工の手が掴もうとするものは…。


son voyage様記念すべき1stアルバムとなります!
独特な世界観と音楽をご堪能くださいっ!

Description
価格 \500
スペース:第一展示場 2F D22-b


*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★**★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*


『はじめてのおつかい』企画:おにぎりセレネイド様/りっくん役
ある日の日曜日。仲良し兄弟のりっくんとももちゃんは、初めてのおつかいに行くことになりました。ふたり仲良く手をつなぎながら、町の八百屋さんを目指します。
あら?ふたりの後をついてくる怪しい人影が……

心配になったお父さんがこっそりついてきたみたい。

さて、2人は上手におつかいができるのでしょうか?


泡沫セレネイド様×おにぎりワゴン様のタッグです!
本サイト、CM動画公開中!
動画がすっごく可愛いし動くしで素晴しいので是非是非!

りっくんとももちゃんのはじめてのおつかい
スペース:第二展示場1F い01ab
ステッカー・QRコードを無料配布!


(うんちが、すこぶる可愛いです!)

泡沫セレネイドさんでは旧作の「眠るネジマキハウス」でお世話になりました^^*

こちらも頒布されます! ノスタルジックな雰囲気が素敵です。
そのほかにも、新作『カレイドスコープの空論』や再販作品もあります!

おにぎりワゴンさんでは、WEB公開されていた『某大学の某教授室からお送りします。』に新作四話を加えてCD化されます!

色んな作品との出会いがあると思います(。+・`ω・´)シャキーン☆ よろしくお願いします♪

*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★**★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*


『4つの季節と5つの奇跡』企画:Confetti arc様/エキストラ役

今思えばとても不思議な体験で。
それは『奇跡』という言葉にしか当てはまらないようなものだった。
でもその『奇跡』があったからこそ僕達、私達は一緒にいられる。
春、夏、秋、冬・・・。
それぞれの季節で起きた5つの小さな奇跡。
あの日あの時起きた出来事をぼくらは一生忘れない――

四つ(+1)の季節を巡るそれぞれのお話。

私は夏編でエキストラ男の子の役を演じさせていただきました!
M3会場では委託販売となります!


4つの季節と5つの奇跡
スペース:第二展示場1F い12a


ちなみに!スパコミにも参加されます!(*´ェ`*)

SUPER COMIC CITY23
日時:5月4日(日) 10:00~15:00
場所:東京ビックサイト
サークル場所:東1ホール ク21a


四つのお話のCM動画も公開中です!
それぞれ違う雰囲気のお話たちなので、四つの季節の中からお気に入りの季節を見つけてみてください(*'-'*)エヘヘ




  1. 2014/04/22(火) 03:33:04|
  2. 公開情報etc...
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

これから始まるよ!&お疲れ様でした!




『Au revoir』企画:冬虫夏草様

\この詐欺アイドルめ……!/

幼少期から荒んだ生活を送っていたところ、小学生にしては捻くれてる。
不幸なことに身寄りが無い状態になってしまうが、母親が生きているとの情報聞いて、母を探す為に奮闘する。
しかしそれを邪魔するかのようにサラ金の取り立てのチンピラと毎日追いかけっこをしている。
チンピラに追われている途中、ひょんなことから裏路地で巷で噂のアイドル「チガヤ」とぶつかり……。


ドタバタラブコメディ(?)なADV!
冬虫夏草様企画の「Au revoir」本サイトが公開されました!また、同時に登場キャラの掛け合いサンプルが置かれております!
どの掛け合いも「ぷっ」っと噴き出したり、にやにやしたり、癒されたり面白楽しいので是非!ご視聴ください!
私はシークレットキャラでお世話になっています!掛け合いでは【06】の学友コンビにて白雪ちゃんと掛け合っております!(੭ु ›ω‹ )੭ु

少しマセた一直線少年と可愛いヒロインたち。ドタバタ、楽しいこと大好きそうな社員チーム、踏んだり蹴ったり憎めないチンピラ―ズ、ほのぼのお母さんコンビ!個性豊かなキャラが勢ぞろいで、にぎやかなゲームになること間違いなしです!
お楽しみに!(*ÒωÓ*)


゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O゚。O。゚。O。゚。O。゚。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O゚。O。゚。O。゚。O。゚。


『硝子の箱庭』企画:奈緒弥様

拝啓、貴方様。私の最期の戯言を、聞いてください。

「硝子ノ欠片」三部作シリーズ遂に完結です!
私は最終章の「硝子の箱庭」で看護師役を演じさせていただきました。
静かに、そっと心の奥に残る三つのお話です。この作品は是非、第一段の「硝子の心臓」から聞いて頂きたいです!

人は「人の記憶の中で生き続ける」ということを全ジリ―ズ通して問いかけています。
そして、また巡り合うこと。
本当に、静かに心に残る素敵な作品です。

企画主の奈緒弥様、そして共演者の皆様、本当にお疲れ様でした。
素敵な作品をありがとうございました!


゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O゚。O。゚。O。゚。O。゚。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O゚。O。゚。O。゚。O。゚。


そして、こちらも遂に!!
神勇!再始動です!(σ´∀`)σ


『神様拾ったら勇者になりました。』原作:久遠 様 企画:須藤水波 様

主人公・水谷あきらが拾った御守り…、そこに入っていたのは狐の耳としっぽがついた美少女!?

『我はきいこ。お主が主か』


ある夏の日、道端に落ちていた「御守り袋」。その御守り袋には「九尾の狐」こと、「きいこ」が宿っていた。
天狗の宝を守るために、きいこを守ることになるあきら。
時々恋のような感情に戸惑いながら、天狗の宝ひいてはこの世界を守るためにあきらは奮闘することになる。


わたしは水を司るウサギの神様「ううの」役でお世話になっております!
企画再始動され、この度ついに第一話が公開されましたー!!(੭ु ›ω‹ )੭ु

動画公開なのですが、なんとなんと!ちょっとした仕掛けが!
喋ってるキャラがわかりやすい!この手法を何と言うのか私には分からないので上手く説明できないのですが、画面の中でキャラが入れ換わり立ち替わりするので見てても聞いてても楽しいですよ!(σ´∀`)σ
ゲーム画面っぽい雰囲気です!

これからまだまだ神勇順次公開されますので、是非!お楽しみに!
まだまだ出ていないキャラが沢山います!
  1. 2014/04/14(月) 22:31:44|
  2. 公開情報etc...
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

エイプリルフール企画『Caper World』さんからサイトバナーを戴きました!

シャキーン!(。+・`ω・´)シ



ラ・チエルアルコ様AF企画で演じさせて頂いた「Caper World」のカイくん仕様のバナーを記念に頂きました!!うわわわわ!!かかか可愛い!!すごく嬉しい!!
うへへへ!!!

ラ・チエルアルコ様、m様ありがとうございます!大事にします!宝物バナーが一つ仲間入りです!

関わった企画さんや、お知り合いの方からこういうプレゼントをもらえるのって、本当に嬉しいんですね…!!
感激です!
ありがとうございました(ノ)ω(ヾ)
  1. 2014/04/03(木) 19:18:34|
  2. 素敵な宝物たち!
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

エイプリルフール企画!嘘でした!!(ノ)ω(ヾ) ~~(´◉◞౪◟◉)



四月馬鹿!踊らにゃ損!
……というわけで、声の活動をさせて頂いて初めてエイプリルフール企画に参加させて頂きました!(*ÒωÓ*)


『FinalMagic-フルボイス版-』企画:WEAKEND様/ジン=ダーク役
WEAKEND様トップページはこちら から!

携帯アプリゲームからWEBゲームまで!育成アドベンチャー「FinalMagicシリーズ」をはじめ、パズルゲーム、観にゲーム、シューティングゲーム、RPGなどなど、ゲーム好きさんには楽園のようなサークル様ですので、ゲーム好きの方は是非、サイトを覗いてみてください(*´ェ`*)
ケータイ・スマホ向けのゲームを制作されているWEAKENDさん。もうすぐ11年となります!パチパチパチ!!
とっても長い歴史を持つサークルさんです♪

サイトにはゲーム紹介PVや、主題歌(ボーカル曲)の視聴もできます!
この歌がまた素敵なのです!

是非是非、聞いて遊んでみてください!





そして…もう一つ!


『Caper World』企画:ラ・チエルアルコ様/カイ役

ラ・チエルアルコ様の歴代企画に所縁のあるキャラたちがずらっと勢ぞろいした豪華なエイプリルフール企画に混ぜてもらいました!
私が演じさせて頂いたカイくんは、元気に可愛い男の子です!
この子は「それでも海は碧くて」 の男前な女船長さんとワンコ系かわいい亜種の船員くんとの愛の結晶です!(*´ェ`*)
企画サイトには歴代企画へのリンクも貼られておりますので、この機会に是非!!

ちなみに!
ラ・チエルアルコ様には以前、



上記の『華と鬼と』でお世話になっております!
何度も言いますが、華と鬼との史郎くん篠さん親子のほのぼの可愛らしさは素晴しいので、この機会に是非!!




声活動の世界ではどうやら毎年恒例となっているエイプリルフール企画!
去年は「おもしろいな~!!」と思っていたのですが、今年はそんなお祭りに混ぜてもらえて夢が一つ叶ってわっふわふです♪

WEAKEND様、ラ・チエルアルコ様!楽しいお祭りに呼んでいただきありがとうございました!ヽ(*゜∀゜*)ノ




  1. 2014/04/02(水) 19:17:09|
  2. 公開情報etc...
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
