柚ノ庵

まったりとボイス活動中!(。・w・。 )


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

えんぷう亭様企画【DDC】にて、アーク役でお世話になります!


『Ding Dong Cat』企画:えんぷう亭様/アーク役

8世紀ヨーロッパ風世界観。舞台は、とある地方の小さな街。
毎日、時計塔の鐘を鳴らしている黒猫の子ども。街のお祭りの日、彼は明るくておしゃべりな女の子と出会う。

ほのぼのとした短編物語です。(前・後篇)


えんぷう亭様、記念すべき一作目の作品【Ding Dong Cat】にて鳩のアーク役を演じさせて頂きます^^*
舞台は中世ヨーロッパのようなのどかで賑やかな時計塔がシンボルの街。
可愛い動物たちが織り成す、お祭りで起きたちょっとした些細な事件と心温まる、どこか懐かしい雰囲気のある優しいお話です!

私の演じさせて頂く鳩のアークくんは、ぶっきらぼうでちょっと口が悪くって、でも面倒見のいい子です!
リカルドくんとのちょっと、ぷっと噴出してしまうやりとりもてんこもりです(๑´ڡ`๑)
絵師さんでもある、ヒろサトさんのブログでは擬人化された二人が見れますよー!!可愛いですっ!

現在はサンプルボイスが公開中です!
前篇公開をお楽しみに♪
  1. 2014/03/16(日) 14:25:55|
  2. 公開情報etc...
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
