柚ノ庵

まったりとボイス活動中!(。・w・。 )


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

秋M3情報です♪


10/27、東京流通センターにて開催される秋M3作品様にちょこちょこっとお手伝いさせて頂きました^^*
色んな企画サークルさんの作品が一堂に集まるイベントとのことで、とっても楽しみですねっ(ノ)ω(ヾ) 私も今からお買い物リストが大変なことになってるくらいです。

そんなこんな、お手伝いさせて頂いた企画サークルさんのご紹介です♪




企画:音声劇団 ばなわに!様
【スペース お 08a&b】

ほんわかショートコメディから、しんみり切ないお話、清々しいほどにギャグ!、ゆったり日常系と『夏』をテーマにした色とりどりのお話がぎゅっと詰まった【ばなわに大臀筋・2013夏の陣】にて『阿鼻叫喚ミッディビーチ~吾等夏ノ陽光ノ下決起スル者也~』にてビッチ役で参加させて頂きました!^^
この夏、こっそりビッチデビューです!(*´ェ`*) 清々しいほどにギャグです!!

秋M3、ばなわに!様は、
【ばなわに大臀筋・2013夏の陣】
【ばなわに大食漢・2013秋の陣】
【Ancient Sevens】

上記作品等をひっさげて参戦されます!^^ 秋M3新作は【ばなわに大食漢・2013秋の陣】、【Ancient Sevens】! 個人的にバラエティパックみたいな企画さんだなぁと思っております。私もビッチデビューさせて頂いた夏の陣もM3にて無料配布されております^^!
秋の陣もぎゅっと色んなお話が詰まっております! そしてAncient Sevensはスタイリッシュかっこいいです!
ちょっと下ネタ交じりの面白可笑しいお話から、しんみり系、カッコいい系、色んなジャンル、色んな演者さん、色んなお話、色んな世界と色んな人達がぎゅぎゅっと満載の企画さんの作品を是非、お手にとって下さい!^^*


.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:.


眠るネジマキハウス

企画:泡沫セレネイド(つきしろあこ様)
【スペース え 18b】
町のはずれにひっそりとある機械屋、ネジマキハウス。
店主のネジは町の大人たちに悪魔と呼ばれ嫌われています。
そんなこともお構いなしに今日もネジマキハウスに入り浸っているリカと悪魔だと知りながらやってくる少し変わった客人たち。
『でも、どうしてネジは悪魔なんだろう?』
その答えに近づく日は、あまりに唐突にやってくるのでした。

約60分収録された、 マキシシングルケース・CD1枚で価格は500円となっております!

ノスタルジックな、懐かしくって優しくって、心にぽっと灯りがともるようなお話です。
個性豊かな、可愛らしいキャラも魅力的ですよ!^^*
私はエキストラ役でちょこちょこどこかに潜んでおります!♪
とっても優しく心がぼっとする素敵なお話です。秋の夜長に、ゆったりと聞いて頂きたいです!


.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:.


DO11

企画:iDearoom(来宮りお様)
【スペース え 19a】「なんで見つけられなかったのだろう、私のマスター」
とある心を持つドールと契約を交わした青年の、ありふれた日常と不可解な事件を巡る物語。
不思議な6体のドールと奏でる、夢の楽曲。
あなたにとって守りたい世界は、どこですか?

DO11はCD1枚、DVDトールケース、パンフレット付き。現在の公開情報では、値段未定となっております。

iDearoom様、秋M3新作は
【DO11】
【ラズワルド】
【獏】

上記三点です!^^*

不思議な6体のドールと奏でる日常と事件を巡る物語。
私はアレン役で出させて頂きました(○'ω'○)どこで出てるかは……探してみてください!
可愛いドール達がい~っぱいです! マスターとドール達の繋がりが本当にぐっときちゃいますよ!
お気に入りのドールを、お気に入りのドール&マスターたちを是非、見つけくださいね!
とてもボリュームのあるお話しとなっております! 聞きごたえ抜群です! ギャグあり、感動あり、戦闘ありです!
とっても賑やか豪華絢爛な世界をご堪能あれ!
  1. 2013/10/21(月) 05:20:03|
  2. 公開情報etc...
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

意地っ張りなのはお互い様

意地っ張りなのはお互い様

企画:夕張メロン様
『演劇部』を舞台に繰り広げられるラブコメディです!(*´□`)ノダァー!!! 少女漫画タッチでどたばた繰り広げられる演劇部員たちとその周りの人達のお話!

第一話が公開されましたーー!! わーー!!!(*´ェ`*)
何といっても、予想以上に梢ちゃんがかわいいっ!!! 

かわいいんですっ!!!(ノ)ω(ヾ)

第一話はお話の導入部、プロローグのようなお話になっていますので、是非、第一話でこの「意地っ張りなのはお互い様」のキャラたちや世界観や雰囲気を楽しんでもらえたらなーと思います!
前編・後編に分かれておりトータルで25分ほどとなっております^^* ドタバタ学園ラブコメ! 漫画好きの方にもお勧めできちゃいます♪
梢ちゃんのお友達たちも必見・必聴ですよ!
是非、ご視聴ください!
  1. 2013/10/20(日) 00:18:31|
  2. 公開情報etc...
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

秘密と角砂糖企画完結!(*´ェ`*)choiceサンプルボイス第二弾公開中!

秘密と角砂糖

企画:MusicBall様

秘密と角砂糖、最終話が公開されました! 最後は、早間先生目線です! そして、これにて秘密と角砂糖、企画完結です!(>ω<。)
各話ごとに視点の違うお話しで、同じお話しなのに視点になるキャラが違う事により全く雰囲気の違うんです! また、ふとした時に今度は一話から順番に聞いて頂きたい企画さんです!^^*
そして全話通して聞いて私が思ったことは、男子キャラの中の一番のイケメンはりんくんだということ……!
最終話では、味のあるエキストラ生徒ちゃんもいますよ!

この場をお借りして。 「秘密と角砂糖」企画完結おめでとうございます*企画主様、そしてご一緒させて頂いたCVの皆様、絵師さん・スタッフさん。本当に本当にお疲れさまでした!
ご一緒できて、そして企画に関わらせて頂けて本当に良かったです><!

ありがとうございました(*´□`)ノダァー!!!
最終話含め、是非、お時間のある時にご視聴ください!


そして、そして!


【Choice】

企画:アネモネ様

現在、制作中の女性向けオリジナルADVゲーム『Choice』様にて、サンプルボイス第二弾(自己紹介編)が公開されております!
今回の第二弾サンプルボイスは自己紹介! 私は霜月八雲くん役で出演させて頂いております!^^*
  1. 2013/10/18(金) 21:08:30|
  2. 公開情報etc...
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

情報解禁!です(*´ェ`*)



眠るネジマキハウス

企画:泡沫セレネイド(つきしろあこ様)
町のはずれにひっそりとある機械屋、ネジマキハウス。
店主のネジは町の大人たちに悪魔と呼ばれ嫌われています。
そんなこともお構いなしに今日もネジマキハウスに入り浸っているリカと悪魔だと知りながらやってくる少し変わった客人たち。
『でも、どうしてネジは悪魔なんだろう?』
その答えに近づく日は、あまりに唐突にやってくるのでした。

ずっとずっと水面下で制作されておりました! とうとう情報解禁!ということで!^^*
秋M3に出品されます『眠るネジマキハウス』。私はエキストラで色んな場面にちょこちょこ出させて頂いております♪
ノスタルジックな雰囲気の懐かしくほっこりするお話しです。そしてまた、キャラ達が可愛いのなんの!!
作品に関しての詳細はまた後日改めて詳しく記事にさせて頂きます(ノ)ω(ヾ)


意地っ張りなのはお互い様

企画:夕張メロン様
『演劇部』を舞台に繰り広げられるラブコメディです!(*´□`)ノダァー!!! 少女漫画タッチでどたばた繰り広げられる演劇部員たちとその周りの人達のお話!
文化祭の出し物、『喜劇・かぐや姫』のかぐや姫役に選ばれた主人公・上泉梢はかぐや姫役を断固拒否!そんな梢ちゃんにモテ男・香川敦志はとある『賭け』を提案。
『本番終わったあと、おまえが役に流されてオレに告白してきたらオレの勝ち。もしそうならなかったら、おまえの勝ちってことでオレのおもちゃから卒業させてやるよ』
二人の『賭け』の行方は――?

……という物語で、キャーーーー!!(//∇//) です!
学園ラブコメ!モテ男!……とくれば……忘れてはいけません! 学園のモテ男には外せない、親衛隊やファンクラブの女の子たち!
私はそんなモテ男『香川敦志』くん大好きな女子生徒・立花咲子ちゃんを演じさせて頂きます♪そして、演劇部に協力している手芸部部長も演じさせて頂きます!
現在、メインキャラのサンプルボイスがいくつか公開中! 第一話は制作中です! お楽しみにっ♪
  1. 2013/10/09(水) 00:58:58|
  2. 公開情報etc...
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

公開中ですよ!(*´ェ`*)

シュレーディンガーの猫

企画:Doll*Factory様
『短編Beyond the box エルヴィン編』公開中!です♪
今までに公開された短編を聞いて頂くときっと分かってもらえるはず! 心トキメク、キュン!という感じでは無い心に『ズン!』とくるお話です!
人の奥深く、本人も触れないようにしていること、触れられたくないこと……、心の奥深く鍵を閉めていること。そういう部分を描かれております!
そして、今回の短編はエルヴィンのお話! 私はメイドさんや私利私欲渦巻く大人たちを演じさせて頂きました♪

みっくすじゅーす
みっくすじゅーす
企画:MEY:S様
仲良くさせて頂いている音羽咲夜さん脚本編集の『みっくすじゅーす』に主人公・知里役を演じさせて頂きました!^^*
少し気の強い素直になれない知里の前に、双子の姉弟のあずきともなかが現れる。子供らしい可愛らしさ、子供らしからぬ的確な言葉、子供視点ならではの真理。
この双子がもう、究極可愛いです! 知里に歯に衣着せぬ態度も面白可愛いです!w 
ほのぼのコメディタッチの中に、『素直になること・素直な気持ち』が込められています! さらっと聴けるお話しになっておりますので是非、お時間のある時にご視聴下さい♪

秘密と角砂糖

企画:MusicBall様
秘密と角砂糖第三話が公開されました! 三話はさくらちゃん目線のお話!(o^∇^o)ノもうもう、このさくらちゃんが可愛いですよ!!
純粋で一生懸命で不器用で……!
私は三話の冒頭で、さくらちゃんのお友達の女の子で出させて頂いております♪
各話ごとに目線となるキャラが違うのですが、そのキャラによって同じお話しの中なのに雰囲気が違ってくるんです! それが、このお話の楽しみポイントでもあると思います♪
メインキャラがそれぞれ、持ち味や個性があるので是非是非、お気に入りの回を探してみてください!
  1. 2013/10/05(土) 22:30:31|
  2. 公開情報etc...
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
