柚ノ庵

まったりとボイス活動中!(。・w・。 )


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

公開中!



MusicBall様
『秘密と角砂糖』


秘密と角砂糖、現在一話と二話が公開中です♪
一話はせいたくんメイン、二話はりんくんメイン! もう、この子たちみんな可愛いっ!(*´ェ`*)
せいたくんとさくらちゃんは、ほのぼの純粋ペアで、りんくんと先生は面白可愛いですっ!!
一話と二話では同じお話、同じテーマなのに全然雰囲気が違いますよ! メインになるキャラによって雰囲気が変わる、そういう部分も聞きどころとなっております!
私は一話でエキストラで少しだけ出演させて頂きました!


Doll*Factory様
『シュレーディンガーの猫-Beyond the Box-』


シュレディンガーの猫、略して『シュレ猫』! こちらは本編から少し過去にさかのぼった番外編の一話が先に公開されております!
レオちゃんがまだ、ヴェルトと出合う前のお話。レオちゃんの始まりともいえるお話です!
ただただ真っすぐな、真っすぐ過ぎる兄妹の愛がズシン!ときます!
私は本編で男子学生エキストラと他の番外編でお目見えするヴェルトくんの幼少期で出演させて頂きます♪

先日、番外編の録音が終わったのですが、お兄ちゃん欲しくなりました(*´ェ`*)
  1. 2013/09/19(木) 20:23:38|
  2. 公開情報etc...
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

アイコンを頂きましたっ(ノ)ω(ヾ)

じゃじゃーん!(*´ェ`*) とっても仲良くさせて頂いている、にゃいとさんから素敵に可愛いアイコンを二種類頂いちゃいました……!!




可愛くないですか!?可愛くないですかっ!?可愛いですよねっ><本当に、私には勿体ないくらい可愛くって!!

髪型とか好きな色とかをリサーチして描いて下さったんですよ……!! わ、わたしのために……っ!!
もうもう、嬉しすぎて嬉しすぎて涙がぶわぁっ!(´;ω;`)ブワッ
大切に大切にしたいです(ノ)ω(ヾ)

改めて、本当にありがとうございますっ(//∇//) 大事します!
  1. 2013/09/16(月) 01:06:07|
  2. 素敵な宝物たち!
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
