柚ノ庵

まったりとボイス活動中!(。・w・。 )


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

参加させて頂きます!『輪廻転生案内人』&サンプルボイス全キャラ公開中!『神様拾ったら勇者になりました。』



『輪廻転生案内人』企画:Bear's Luck Project 様/エキストラ少年1役
とある誰かの、とある未練のお話。
魂案内人のリンとカイが、未練を断ち切り新しい命へと導いてくれます。


新しくご縁を頂きました(*´ェ`*)私は二話でエキストラの少年1を演じさせて頂きます。
まだ詳細はお話できませんが、演じさせて頂く少年が、「おおぅ!?」と思ってしまうキャラですw
本当にCV募集前からとっても気になっていた企画さんで、お話もそれぞれのキャラクターも個性的で、各話キャラの抱えているものや、考えていることも違いますがとっても人間味溢れております!企画のテーマが考えさせられるもので、どんなふうに死と向き合い結論を出すのか、次の新たな道を歩いて行くのか。
是非是非、案内人の二人とともに、未練の立会人になってくださいヾ(●´ω`●)ノ


そ、そしてー!!



『神様拾ったら勇者になりました。』企画:久遠 様

全キャラサンプルボイスが公開されました~っ!ヾ(●´ω`●)ノ
そして一部キャラのイラストも公開中ですよ! きいこが可愛くって、萌えです!!
キャラのサンプルボイスが揃うと、もうわくわくが止まりませんね!
きいこが可愛くって、可愛くって!!きいこも、ちびきいこもどっちも萌えます!
私もこの子拾いたい。どこ歩いてたら、落ちてるんだろう…!

CMも現在、企画主の久遠さんが渾身込めて頑張って制作して下さっております^^*
楽しみです!
  1. 2013/04/26(金) 22:23:05|
  2. 公開情報etc...
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

『華と鬼と』CMが公開されました!



企画:「ラ・チエルアルコ」 虹 様

私は山で1人暮らしをしている華代。
山の中に水をくみに行くと怪我をしたお侍さんが倒れていたの。
お侍さんの名前は斗座郎。
鬼の子はあまり好きじゃないみたい。
でも、とっても優しいです。
(企画サイトより抜粋)



和風物が大好きで、参加させて頂いております『華と鬼と』のCMが公開中です!

一途で健気な鬼の子、華代ちゃんと華代ちゃんの前に現れた一人の侍・斗座郎、そしてその周りの人たちとのとても温かいお話です。

私はエキストラの町の女性で参加させて頂きましたヽ(*´v`*)ノ

CMがとっても、コミカルでほのぼの雰囲気で可愛いですよーッ! 和みます!
和物好きの方にもお勧めです!

個人的におススメキャラは史郎くん篠さん親子!
この、親子本当に素敵! これから本編の方も公開されてゆきますので、是非! 聞いて頂けると幸いです!
心が、ほっこり温かくなります。
  1. 2013/04/16(火) 20:20:30|
  2. 公開情報etc...
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

『せーがくらいふ!』バレンタインボイスドラマ全編公開中です!


せーがくらいふ!

『せーがくらいふ!』企画主:野々宮ツカサ様/ケイ様


バレンタインボイスドラマ公開中です!
参加させて頂いております『せーがくらいふ!』の生徒会新キャストが初めて全員出演の記念すべき『バレンタインボイスドラマ』なんですよーっ!
改めて、他のキャラのCVさんのお声や演技を聞いて、「ふおおおおおお!!!」と滾っております!
もう、みんな可愛い~~っ!! 生徒会メンバーに会うといつも、元気になれます!^^
私が担当させて頂いている未来ちゃんも、とーってもポジティブで元気で明るい可愛い女の子です!

コミカルでわいわい、がやがや、元気に可愛い『せーがくらいふ!』です! きっと、元気をもらえますよーっ!企画主さんの書かれている日記や、イラストも見どころなので、是非是非! 覗きにいらして下さいね*


そして、そして!



『王子さまと委員長』企画主催サークル名:GarnetGarden様

『王子さまと委員長』の最終話と番外編が公開され、企画が終了となりましたが、実は・・・!
キャストさんの収録後コメントボイスが随時公開されております!
キャラの時とは違う、意外な一面を覗けちゃいます! ギャップに萌えてください…!ヽ(*゜∀゜*)ノ
  1. 2013/04/06(土) 00:04:31|
  2. 公開情報etc...
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
