柚ノ庵

まったりとボイス活動中!(。・w・。 )


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

『verlust』サンプルボイス企画、公開中!■『王子さまと委員長』第一話公開中!







『verlust』企画主:真白羽様

『verlust』サンプルボイス企画、全てのサンプルボイスが公開されました!(*´ェ`*)
私は【フォーヌ・ヴァルスリア】役でお世話になりました。

ウルスという大国の王に仕える女性です。
ただの主従関係ではなく、きっと、強く深い絆があるんじゃないのかなと想像できる台詞がちらほら…!
サンプルボイス企画様ということで、抜粋された台詞をそれぞれのキャラがキャラらしく、その台詞に沢山の想いを込めておられます。

そんな台詞の中から、色々と想像できる幅があるというのが、他の企画さんとは少し違う面白い所だと思います*

ブログの方では企画主さんの『キャラ語り』を読むことができちゃいますよ!
ぜひぜひ、気軽にお立ち寄りください!



そして、



『王子さまと委員長』企画主催サークル名:GarnetGarden様

現在、第一話が公開されております!にょっきり!
不器用な高校生たちの一生懸命な青春ラブ!ですよ!LOVE!





  1. 2013/02/25(月) 03:43:08|
  2. 公開情報etc...
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

参加企画様、一挙ご紹介!です(*´ェ`*)


とっても久しぶりにブログの更新をするかもしれません……!(ノ)ω(ヾ)
わわわ。とっても間が空いている……!


参加させて頂いている企画様が続々と動き始めていらして、とっても楽しみです!
最近、一つの企画様の企画が完結しました。

短編ボイスドラマ
『9人目のサクリファイス』企画主:桐ヶ谷 綾瀬様



100年に一度、子供を生贄として捧げなければならない。
900年も生き続ける少年D、生贄としてDの前に捧げられた少女I、そして神様の不死鳥(鳥さん)。
短いお話の中に、生きる事、死ぬ事、限りある命と永遠の命、人の真理に迫ったお話です。
私は少年Dくん役で参加させて頂きました。
とっても、考えさせられるお話なのです。

不死鳥さんの絶妙なまでの存在感が凄いです…!

『9人目のサクリファイス』はこれにて企画完結でございます!^^
企画主の桐ヶ谷 綾瀬様、本当にありがとうございました!お疲れ様です!



そして、ここからは新しく参加させて頂く企画様や、現在進行中の企画様です!*
ます、今度、新しく参加させて頂く青春ラブコメ!なボイスドラマ企画様のお知らせを(*´ェ`*)


『王子さまと委員長』企画主催サークル名:GarnetGarden様


高校生たちの恋愛模様を初々しく描いた『王子さまと委員長』というボイスドラマ企画様にて、桃谷先生役で参加させて頂きます。
とっても、登場人物の子たちそれぞえが恋していて悩んだり泣いたり怒ったり、必死に恋をしています。
私はそんな生徒たちを見守る先生です*

現在、まだ本編は公開されておりませんが、キャストの公開前インタビューが公開されております!
わ、私も僭越ながらインタビューに参加させて頂きました。
皆さん、トークお上手……! 私は一人、オロオロした感じになっております。あわわわ。
ラブコメが好きな方は必見です! きっと、誰かを応援したくなりますよ!


その他の企画様も続々と動いて下さっています!

せーがくらいふ!

『せーがくらいふ!』企画主:野々宮ツカサ様/ケイ様

お知らせが遅れてしまったのですが、せーがくらいふ!新生・生徒会メンバーのサンプルボイスが公開中です!
みんな可愛い子たちばかりで、面白可愛い日常が今日も繰り広げられています!
私は爽や可愛い『瀬戸未来』ちゃん役で参加させて頂いております!
未来ちゃんのポジティブ!にいつも背中を押されております*






『verlust』企画主:真白羽様

世界は大国一つと5つの村で成り立っていた。
大国は全てにおいて絶対的なまでの資源を持ち、栄えていた。
全てを統べる存在である魔女に挑む青年と少年のファンタジー。

兄弟愛…!(*´ェ`*) こちらは何と!珍しいタイプのサンプルボイス企画様です!
物語が3ルートほどに分かれていて、それぞれのルートで登場人物たちや物語の行く末が違ってきます。

私は大国出身の法の番人「フォーヌ・ヴァルスリア」役で参加させて頂いております^^*
彼女の設定がとっても切なくって……!応募の時からずっと言っているのですが、私は彼女の女性としての幸せも切に願っております…!!





『あかいくびわ 刹』企画主:鳥島大牙様

フルボイスサウンドノベルゲーム企画様です。
現在、鋭意制作中! 私は肩にぬいぐるみを乗せた、『赤井キア』役で参加させて頂きます。
キャラクターみんな、本当に個性的でストーリーも三部作構成のミステリーなのですが、ハラハラドキドキ、そして時々ぷっと吹き出すコメディタッチもあり、きっと面白いゲームさんになるのだと思います><
現在、HPでは可愛いイラストが公開されています!
サンタガールの鈴華ちゃんがめちゃくちゃ可愛いです! その横に着物を着た女の子なキアちゃんもいます! もちろん!ぬいぐるみも一緒です! 着物に赤い傘に銃・・・!なんという萌えコスチュームなのでしょう!(←?)
  1. 2013/02/03(日) 13:20:36|
  2. 公開情報etc...
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
