柚ノ庵

まったりとボイス活動中!(。・w・。 )


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

素敵なハーニを戴きましたので自慢記事です!



WEAKEND様企画の「FinalMagic -VoiceSide- 」でハーニを演じさせて頂いたご縁で、なんと!!FinalMagicファンのWEAKENDerのレイノさんから動くハーニドット絵を頂きました!(*´ェ`*)
ハーニが動いてる!!!かわいいよう!!!ねえ、かわいいよう!!!
ファンの方からこんなに素敵なものを頂けて、何だかすごく有り難いやら恐縮やら有り難いやら!!!
本当に本当に、ありがとうございます!個人的な宝物フォルダに追加ですヽ(*´v`*)ノ
元気がなくなった時も元気な時も私は宝物フォルダを眺めてニヤニヤするのです。

喜怒哀楽の激しいハーニとのことで、本当にコロコロ表情の変わるハーニは本編さながらです!
戦闘があまり得意じゃないハーニは疲れたら大好きなLEENAの曲を聞いてエネルギー補充しているのです*途中で激しくなるヘドバンにもご注目ください!(σ´∀`)σ

ああ、かわいい!!
  1. 2015/03/10(火) 01:26:34|
  2. 素敵な宝物たち!
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

エイプリルフール企画『Caper World』さんからサイトバナーを戴きました!

シャキーン!(。+・`ω・´)シ



ラ・チエルアルコ様AF企画で演じさせて頂いた「Caper World」のカイくん仕様のバナーを記念に頂きました!!うわわわわ!!かかか可愛い!!すごく嬉しい!!
うへへへ!!!

ラ・チエルアルコ様、m様ありがとうございます!大事にします!宝物バナーが一つ仲間入りです!

関わった企画さんや、お知り合いの方からこういうプレゼントをもらえるのって、本当に嬉しいんですね…!!
感激です!
ありがとうございました(ノ)ω(ヾ)
  1. 2014/04/03(木) 19:18:34|
  2. 素敵な宝物たち!
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

素敵なおしゃれ可愛いアイコンとバナーを戴きました!!かかかっかわいいいい!!!

嬉しい頂き物のご紹介です!
実は、M3でお知り合いになった如月梢さんに、イメージカラーでアイコンとバナーを作って頂きました!!
イメージカラーを元にアイコンを作って下さったのですが、そればかりでなくバナーまで!! とっても嬉しくって、しかもとってもおしゃれ可愛いバナーで!!幸せいっぱいでした(//∇//)
ちなみに、作って頂いたアイコンとバナーこちら!





可愛いですよねっ!おしゃれかわいい(*´ェ`*)色んな方のイメージカラ―をもとに作っていらして、他の方のものを見るのも本当に楽しかったです!
こういうのを作れるのってすごく素敵!羨ましい……!!!
アイコンの方はツイッターのヘッダー(?)の背景にさせて頂いております!

イメージカラ―のピンクは恐らく、M3で持っていたカバンの色かと!!
大事に大事に使わせて頂きます><w宝物が増えました(*´ェ`*)ありがとうございましたっ(*'-'*)エヘヘ
続きを読む
  1. 2013/11/17(日) 12:23:28|
  2. 素敵な宝物たち!
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

アイコンを頂きましたっ(ノ)ω(ヾ)

じゃじゃーん!(*´ェ`*) とっても仲良くさせて頂いている、にゃいとさんから素敵に可愛いアイコンを二種類頂いちゃいました……!!




可愛くないですか!?可愛くないですかっ!?可愛いですよねっ><本当に、私には勿体ないくらい可愛くって!!

髪型とか好きな色とかをリサーチして描いて下さったんですよ……!! わ、わたしのために……っ!!
もうもう、嬉しすぎて嬉しすぎて涙がぶわぁっ!(´;ω;`)ブワッ
大切に大切にしたいです(ノ)ω(ヾ)

改めて、本当にありがとうございますっ(//∇//) 大事します!
  1. 2013/09/16(月) 01:06:07|
  2. 素敵な宝物たち!
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
