柚ノ庵

まったりとボイス活動中!(。・w・。 )


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

参加企画様一覧


【ボイスドラマ】 ↑NEW

引っ越し前夜
『引っ越し前夜』企画:負け猫様|三井朋子役|

LeoninoVambino
『Leonino Vambino』企画:箱庭S様|コトルル役|
――少年たちは目覚めを待つ。ここ、アネモネ館という箱庭で。

廃村余生

『廃村余生』企画:月猫x様|妖役|
――それぞれの理由を抱えて契約を結ぶ。
その光の灯りが地獄の灯でも、彼らにとっては幸福の灯。

真空のパラーチ

『真空のパラーチ』企画:月猫x様|加藤役|
―私は、貴方をずっと愛している―
―この船はおかしい。眠っていた間も、今も、ずっと命が減っていっている―


chateau du verre

『chateau du verre』企画:son voyage様|エキストラ役|
――むかしむかし、ちいさな、けれどとても豊かな国がありました。





『魔法少女ラジカル☆マギカ』企画:AAAworks.様/御堂筋せんり役
魔法少女、始めました。関西で。
普段は高校一年生の、大阪で活動する魔法少女達の日常裏側。ほのぼのギャグのほんのりGL,BL有りです!
ちなみに、変身は“キス”!!!


『一瞬の青、蝉時雨の国フルボイス化企画』企画:雨宿(Waltz.) 様/風車役
放課後を告げるチャイムが鳴る。通知表には蓋をして、宿題は一時休戦。約束の公園で、仲間たちが待っている。
さあ、待ちに待った夏休みの始まりだ。
一夏の、四人の四つの物語。

陰鬱な朝を迎えて
『陰鬱な朝を迎え』原作・脚本:幸田 玲/編集・動画:音羽 咲夜/綾香役
恋愛物と思いきや大人の女性同士の友情のお話だと思っています!
友人の直美が心配な綾香。そんな綾香が少し羨ましい直美。直美の恋はなかなか上手くいかない。ある日、彼氏と別れたばかの直美にバーに誘われた綾香。そこで直美は泥酔してしまって……。
小説が原作のボイスドラマで、リアルな描写で描かれおります+.゚(*´∀`)b゚+.゚ドラマっぽい感じに仕上がっております!


『FinalMagic -VoiceSide- 』企画:WEAKEND様/ハーニ役
舞台は「天使」が秩序を守る天界。
中心部から少し外れた場所に位置するラシュトロで「人がいなくなる」という事件が立て続けに発生。
ラシュトロ集落の事件が、天界の行方を左右する大きな事態へと発展して行く。


『睡蓮』企画:月猫x様/‐役
―不思議と静けさが紡ぐオムニバス―
悪魔が囁いた。選べと言った。ねえ、貴方はどちらの命を選ぶのだろう。
自分か、他人か。
水面に映るは一つの物語。
人の本能、自分の命を優先した者達が辿る末路。簡単に果てる命。
悲しくもない、滑稽なお話。



『ショーウィンドウを覗いて』企画:机上の遊戯様/花井黒梨役
主人公、町田橙也。 田舎暮らしが長く、都会に憧れを抱いている。
大学進学も視野に入れ始めたところで……ふと、考えた
「俺、このままの生活でいいのか!?」
その結果、大学進学を理由に 上 京 を 決 意 !
夢にまで見たギャルゲー宜しくな薔薇色ライフ……!?


『神様拾ったら勇者になりました。』原作:久遠 様 企画:須藤水波 様/ううの役
ある夏の日、道端に落ちていた「御守り袋」。その御守り袋には「九尾の狐」こと、「きいこ」が宿っていた。
天狗の宝を守るために、きいこを守ることになるあきら。
時々恋のような感情に戸惑いながら、天狗の宝ひいてはこの世界を守るためにあきらは奮闘することになる。

せーがくらいふ!
『せーがくらいふ!』企画主:野々宮ツカサ様/ケイ様/瀬戸未来役
とある学園の生徒会メンバーによるハチャメチャコミカルな日常が描かれております。
可愛い女の子たちの、パワフルな日常学園生活をご堪能あれ!


【ゲーム】 ↑NEW

『くりーちゃー萌え萌え擬人化召喚しみゅれーしょんRPGゲーム!』企画:もきゅソフト様|バジリスク役|
私はその中でバジリスクというちょっと不良っぽい気の強いキャラのゲームボイスを担当させて頂きました!
とっても可愛い女の子です……!ドキドキ!
バジリスク以外にも本当にたっくさんの可愛いキャラがずらっと揃っています!お気に入りキャラを見つけてみてくださいー!フリーゲームさんなので、是非是非遊んでみて下さいね♪


『Au revoir』企画:冬虫夏草様/???役
「この詐欺アイドルめ……!」
幼少期から荒んだ生活を送っていたところ、小学生にしては捻くれてる。
チンピラ達との追いかけっこをくぐり抜けながら、母親の行方をさぐる主人公。ある日、ひょんなことから裏路地で巷で噂のアイドル「チガヤ」とぶつかり……。
ドタバタラブコメディ(?)なADV!

(随時録音・待機中)
『Choice』企画主:アネモネ様/霜月八雲役
―人生は選択の連続である―
専門的な分野に特化した4つの特別な学科とは別の、「普通科」に所属していた主人公に突然、『普通科廃止』が通達されてしまう。別の学校への転入か、それぞれの分野のエリートが集まる「4科」への編入か。
悩む主人公に、担任教師は「ある策」を講じた。それは――、
すべての学科を自分の目で見て体験し、新学期までに編入を見極めるというもので……。

(音声提出完了/ボイス実装版0.24(前編)公開中)
『白地図物語』企画主:ト部狩人様/ペンギン・その他モブ役
「これは、白地図連盟1000年の歴史へ続くモノガタリ」
女性と子供、純潔で無垢なる存在・白地図を守るために行動しているという人物・通称白地図紳士と少女アンジェリカは、旅の中で起こる事件や蠢く陰謀に立ち向かう。
二人の軌跡は、白地図を何色に染めるのか――?


(第一部完結/DL配布中)
『あかいくびわ 刹』企画主:鳥島大牙様/赤井キア役
「この物語は1つの問題と1つの噂から始まった」
大学生の「倉木考生」は、うわさ検証同好会(通称:うわけん)の活動で部長「水清嵩貴」より
奇妙な噂の調査を依頼された。辿り着くゲームクリアの先にある結末とは?
フルボイスサウンドノベルゲーム!


【2014年エイプリルフール企画】


『FinalMagic-フルボイス版-』企画:WEAKEND様/ジン=ダーク役
WEAKEND様トップページはこちら から!



『Caper World』企画:ラ・チエルアルコ様/カイ役

【2014年M3】


『Description』企画:son voyage様/エキストラ役


『はじめてのおつかい』企画:おにぎりセレネイド様/りっくん役


『4つの季節と5つの奇跡』企画:Confetti arc様/エキストラ役


『Deer Cage』企画主:iDearoom様/アレン役


『ravages』企画主:son voyage様/デミの母親役



★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★

2013年~/参加企画様一覧
1/2
2013年から参加させて頂いた企画様や企画完結された企画様。
お疲れ様でした!ありがとうございました^^*

★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★

  1. 2013/03/23(土) 21:10:06|
  2. 参加企画様一覧
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
