柚ノ庵

まったりとボイス活動中!(。・w・。 )


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

*最近の公開情報*


□参加企画様公開情報□


※参加企画様公開情報の記事は毎回、トップに表示されます。

2016春M3
K-07a

硝子ノ欠片-Rebirth- イヴの心臓:シャリ―役 企画:elpis(奈緒弥)様
500円


う-01a

Dispute de sang~Gardienの悲劇~
ロマの女性役 企画:son voyage 様
500円


引っ越し前夜

企画:負け猫様|三井朋子役|


廃村余生

企画:月猫x様|妖役|

真空のパラーチ

企画:月猫x様|加藤役|

LeoninoVambino
LeoninoVambino
企画:箱庭S様|コトルル役|

chateau du verre

企画:son voyage様|エキストラ役|


企画:もきゅソフト様|バジリスク役|
  1. 2016/04/23(土) 21:54:15|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

WEAKENDさんの最新アプリ、リズムゲーム「WeTra」がリリース中です!

wetra.jpg

WeTra
ジャンル:WEAKENDの全てを奏でるリズムゲーム
トランスアレンジされたWEAKENDのゲームに使われたBGMでリズムゲームが楽しめます。
ガラケー時代から続くWEAKENDの音の歴史が詰め込まれたアプリです。

……というわけで! WEAKENDさんの最新アプリ、私も遅ればせながらダウンロードしてプレイ中です!(๑•̀ㅂ•́)و✧
リズムゲームは苦手なので苦戦中ですが、コツコツと頑張るのです! へたくそだけど楽しいよおおお!!
シングルタップモードで一生懸命頑張ってますが、片手でできないのは私の腕の無さでしょうね。BADを出し過ぎなのか画面がよく真っ赤になります。とても焦ります。
今は特に私自身が関わりの深い『幻奏 -ゲンソウ- 』と『陽炎 -カゲロウ- 』をプレイ中です! スコア?が溜まってちょっとずつ新しい曲も解放されてます^^*
幻奏 -ゲンソウ- はシングルタップでもなかなかクリアできないのですが、陽炎 -カゲロウ-は初回でクリアの文字がででましたわーーー!!╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ ! 私、ハーニ役ですからね!ここはもうね!クリアしとかないとですよ!!!
幻奏には目下、苦戦中ですが…!!
きっとハーニならハードモードでも楽々クリアしちゃうんでしょうね!だって、絶対ハーニならイントロのイの字を聞いただけでどの曲か当てちゃう勢いでしょう?(´▽`)
私もハーニに負けじとプレイするぞー!!!

気になる方は、是非是非!WeTraプレイしてみて下さい!
リズムゲームとしても面白いですし、曲もすごく素敵なので、ちょっと聞いてみるだけでも!ぜひぜひですー!!!聞いたらきっとリンゴをタップしたくなっちゃいますよ(◍´ω`◍)b

  1. 2016/02/20(土) 23:02:15|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

2014年、今年もありがとうございました!(*ÒωÓ*)

早いもので、2014年も今日一日となりました!

今年も本当に色んな所で色んな方にお世話になりました!(。-_-。)
今年の上半期はリアルの都合でツイッターからもボイス活動からも少し離れていたのですが、それでもお声をかけて下さった方、人づてにお声をかけて下さった方、そして変わらず仲良くしてくださった方々に支えられ、元気をたっくさん頂きましたし、新しい出会いからも刺激をもらいながら勉強もさせて頂きました。
今年は続役でお声をかけて頂くこともあって、また同じキャラを変わらず演じられることも嬉しかったです!
こうしてご縁が続くこと、新しくご縁が繋がることがこんなにも幸せなことなのかと改めて実感した2014年でした。

本当に私の周りの方々が凄くって、そんな中でご一緒させて頂けて、自分のダメなところを改めて実感して、おうおおおっと思いながら頑張らなきゃ!って思える凄い出会いが沢山ありました。
こんな方々とご一緒させて頂けるのは凄い事なんだよなあって。そこに私を混ぜてもらっていることが本当に恵まれた事なんだなあと。
私の出会い運、ほとんど使い切ってしまった感じがする2014年でしたが、来年もまた色んな方と繋がってもう少し一人一人と交友深めれたら嬉しいな、と。

もっとじっくり話したい人が沢山いたし、お話を聞きたい人、たくさんでした!
そして、本当に凄い人たちとミラクルな出会いができ勉強になった一年でした!

今年はスカイプを通して読み合わせをする機会が本当に多かったのも、2014年の私にとっての新鮮な出来事でした。
二つの企画さんで読み合わせの機会があり、リアルタイムで共演者の方々と演技ができるという、他の演者さんの生の演技を聞ける、そんな場所が私にとっての刺激になった気がします。
一人で録音して確認して悶々としての繰り返しが多かった中、直にこうして同じ時間、同じタイミングで直接やり取りできるというのは今まで気が付かなかったこと、考えが及んでいなかったこと、そうか!こういう風にするのか!という発見。
色んな方から学ばせて頂きました。
2014年、人と周りとその場所に恵まれた一年でした。

折角ご縁のあった方々との距離を縮めたいと思うなら、来年はもっともっと自分からいかなきゃなっと!
徐々に徐々に今までの方とも新しい方とも色々お話できたらなあ^^*
あと、周りの人たちから浮かないようにもっとちゃんと演じる事を考えて、出来てないなって思うところももっと練習して、もっともっと楽しんで、ゆっくりでもいいから活動してゆきたいな!と思った2014年でした!

今年も沢山の方にお世話になりました。ありがとうございました!
来年も、良ければ宜しくお願い致します。

それでは、2014年、良いお年をお過ごしください。
来年も沢山の素敵な出会いと楽しい事が待っていますように。

2014/12/31 葛城ゆずは
  1. 2014/12/31(水) 13:01:11|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

2014春M3に行ってきました!(*´ェ`*)


先月、M3春に行って参りました!
行くのが遅かったのと、時間的にお伺い出来なかっがたブースさん(あと迷って時間内に辿りつけなかった)がいくつかあったのですが、お世話になっている方々には一通りご挨拶に伺えて生でお会いできて嬉しかったです(*´□`)ノダァー!!!
でも、その後「実はあの方が来ていたのか!」といのを知ることが多くてご挨拶できなかった方々もいて残念です…が、

とっても堪能してまいりました(*´ェ`*)

以前、あまりにも場違い&空気の違いと(迷った)で行けなかった音楽サークルさんも回れて、しかも大好きなサークルさんの新譜も買えてウハウハです><w

というわけで、少しだけご紹介!
お世話になったサークルさんをご紹介です!

もうちょっと時間ができたら個人的なお買いもの戦利品やお世話になった企画さんの作品を聞いて感想を述べるのだ!!わくわく!!


まずは、実は初めて音楽サークルさんの作品にお世話になりました!


son voyage様

歌の方ではなく、歌のバックに流れたり間に挟まれるお芝居の方でお邪魔させて頂きました!
私には未知の世界……!!
音楽関連は完全に視聴者サイドだったので不思議な感覚です。
しかもson voyage様は今回が初参戦ということで、記念すべき第一作目に呼んで頂けた事、本当に光栄です。
今後も活動されて、イベントにも参加されてゆかれることと思いますので是非!要チェックしていて下さい(੭ु >ω< )੭ु

そしてson voyageさんにお声をかけて頂いた後に別のゲーム企画さんで歌い手をしていらした方とミラクルなご縁がありました!
縁って雲の糸のように繋がってるんですね。



完成品とともにとっても可愛いお洒落なティータイムセットを頂いて、しばらく飲まずにお部屋に飾りました!うへへ*ありがとうございました^^*





委託販売されいたConfetti arc・猟花様企画、『4つの季節と5つの奇跡』と、コラボ企画おにぎりセレネイド様(おにぎりワゴン×泡沫セレネイド)『りっくんとももちゃんの はじめてのおつかい』

『4つの季節と5つの奇跡』は、もう終わってしまったのですがSUPER COMIC CITY23でも頒布されました。(事後報告過ぎて本当にもうすみません)


Confetti arc・猟花様

春夏秋冬、それぞれのお話が短編として盛り込まれています。
私が出演させて頂いたのは夏のお話なのですが、応募の時もずっと夏のお話が個人的に大好きでした。すごく夏らしい元気な子が出てくるお話ですが切ないのです。
そのコントラストが素敵なのです。
それぞれのお話に出てくるキャラはみんな別人で、内容も舞台も違うのですが、春夏秋冬の中からきっとお気に入りの季節が見つかります。


『はじめてのおつかい』はCDではなく、サイト公開のものをM3にて選考配信という形をとっております!


おにぎりセレネイド様

なので、M3に来れなかった方も大丈夫!サイト公開をお待ちください!
本当に可愛い家族です!!可愛い一家です!!妹のももちゃんが可愛いのなんのって!!
ママもおっとり可愛いし、パパはちょっと、ほんのちょっと変わってるけど家族を大事にするおまわりさんに職質受けて良いパパです!
素敵一家の一員になれて幸せお兄ちゃんです。
おまわりさんがチャラかったり、ええ声の八百屋さんが出てきたりと一家以外にも聴き所ありますよ。

中はこんな感じ!ステッカーがついてます!かわいい!!


一番、話題をかっさらったのは \よう!/ が決め台詞のウ○チでした。
正直、私も一番に目がいきました。


\よう!/




色んなブースさんを迷いながらも散策できて楽しかったです~!!
名刺やDM、ポストカードやチラシも沢山いただきました^^*
あとあと、CD購入時にサークルさんが添えてくださる「おまけ」あれがすっごく嬉しい。
飴やチョコが添えてあるのが何だか小さな幸せ感満載です!
心がほっと暖かいぜ。



色んなサークルさん、作品に出会えて、日頃ネット上だけの方ともまたお会いできて楽しい充実した一日でした!
  1. 2014/05/19(月) 20:58:54|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

秋M3に行ってきました(○'ω'○)


随分遅くなりましたが、実はわたくし10月に開催されていた秋M3に初参戦させて頂きましたっ(*´□`)ノダァー!!!
実はこういった同人イベントは初めてで、正直、ドキドキしながらうろうろしていました。
うろうろしていたのは、どこかお目当てのブースか分からなかったというのもあるのですが……。(だって、最初音楽系ばかりの二階の会場に行って迷子になってました)
当日までは台風の状況や私の仕事の都合で予定が定まらず、ドキドキでしたが無事に初M3迎えることができました^^*

本当に色んな企画さんが参加されていて、夢のようなパラダイス空間でしたっヽ(*´v`*)ノ
歩いてると無料配布のものを頂いたり、ペーパーを頂いたり!!でも、初めての私には会場がよく分からなくて気になったサークルさんは全て回れなかった(見つけられなかった)り、見つけてもお目当てのものが売り切れだったりで……。
でも、決死の思いでお世話になったサークルさんのブースには無事に辿りつけて差し入れも渡せて、何より、お世話になった方々にお会いできたことが嬉しかった!(*´ェ`*)
混み合っていたり、どんどんご挨拶に来られる演者さんたちで、ゆっくりきちんとご挨拶できなかったのですが、本当に本当にお会いできて感激だったなぁ……!

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

まず最初に『いであるーむ』さんのブースに辿りついて、りお様の可愛らしさにキュンキュンさせられました!!小さくて可愛らしいお方でした><参加させて頂いた『DO11』の売れ行きも好調とのことで、何だか嬉しくなってしまいました><w
あと驚いたというか笑ってしまったのは、ブースの端っこに大量のココアが献上、飾られていたこと。笑* もちろん、私も献上させて頂きました!w あんなに大量のココアを私は初めて目にした……。

そしてすぐ隣だった『泡沫セレネイド』さんでは、すぐ隣にも関わらず、なぜか素通りかましてました……。あんまり、各ブースをじろじろ見ちゃいけないと思い、見落としてしまったようです。
そしてネジマキパネルに初めてサインを書かせて頂きました!* でも、サインなんて書けないというか考えてなくて、でも他の方の書かれてるサインが本当にサインで焦った私は結局、平仮名で「ゆずは」と書きました。
飾られているポストカードや名刺が可愛くってお洒落で、名刺は一枚頂いてきちゃいました!w

『音声劇団 ばなわに!』さんのブースは正直、うろうろ迷ってる間に何度も前を通っていたようです……! 
一番最後に辿りついたのですが、売り子さんをされいた女性の方がひらひら愛らしくって「ふわわ!!誰だろう、ばなわに園児さんだよね、誰だろう!!」とすっごく気になったのに、チキンなので結局お名前を伺う事はできませんでした…。無念。
「えんちょー!!」という呼び声が聞こえたので「絶対、この辺だ!!」と思っていたのですが、イメージがすっごく「漢!!」なサークルさんだったので、まさかあのお姉さんのブースがばなわにさんだとは気付かず。イメージって凄い!!
沢山のCDをとっても快くくださってサービス精神満載なブースさんでした!^^*ちょっと一作品、もらいそびれてしまって、でも後日郵送して下さるとのことで、わくわく待機中です♪

他にも色々と購入したり無料配布のものを頂いたりしているので、まだ全部聞けていないのですが、ゆっくり聞いていこうと思います!
本当に楽しい一日でしたっ♪ 普段、声や文字だけでしか通じ合えない演者さんたちとも、直接顔を合わせる事ができて、「ああ。この方が〇〇さん!」「この方が、あのキャラを演じ手らしたのか!」と興奮しました。
仲良くして頂いている演者さんとも会えて、もう本当に至福の秋M3でしたっ!

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

そして、そして!!
打ち上げは全て「もしかしたら、トンボ帰りかもしれない」と折角のお誘いを泣く泣くお見送りさせて頂いていたのですが、ほぼ前日になって連休をもらえることになって、「前日連絡でも大丈夫ですよ」と泡沫セレネイドさんの打ち上げに参加させて頂きました^^*
本当に前日にも関わらず仲間に入れてくださって、そこでは長くボイスコ活動をされている演者さんたちにもお会いすることが出来て、とっても充実でした^^*
緊張してあんまりお話しできなかったのですが……。
本当に、直に同じ活動をされている方々と触れあえる機会というのは貴重と言うか、本当に幸せなことだし有意義なことだなと思います。
同人活動をされている色んな方ともっともっと、色んなお話しをしてみたいなと思った打ち上げになりました^^*

次の日は仲良し演者さんと一緒に猫カフェに行ったりカラオケ(私は歌わないので、合いの手入れてただけですが)に行ったり遊び呆けましたっ(*´□`)ノダァー!!!
本当に楽しい二日間でした!
機会があれば、M3作品への参加云々関係なく、また会場に遊びに行きたいなぁ+.゚(*´∀`)b゚+.゚

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

それでは、最後に!
お世話になった企画サークルさんを改めてご紹介させて頂きます^^*


企画:音声劇団 ばなわに!様
音声劇団 ばなわに!様のその他の作品は上記公式HP『作品紹介』よりご覧になれます! ボイスドラマってどんな感じだろ~って気になっている方も、短めのお話しも多いので是非!


企画:泡沫セレネイド様
『眠るネジマキハウス』は通販でもお求めになれます!ご興味のある方は、是非、こちらから!


企画:iDearoom様
いであるーむ様各作品は自家通販されております!気になる作品があったのに会場に行けなかったー!!という方は是非!
上記公式サイトの『SHOP』よりご参照ください。
  1. 2013/12/05(木) 00:28:21|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
次のページ
